WITH-ieは高校生が対象のオンライン個別指導!口コミや評判は?

WITH-ie

WITH-ieは、全国どこからでも受講できるオンライン個別指導塾です。
高校生・高卒生を対象としており、志望大学合格や定期テスト対策、授業の補習など、あなたの希望にあった指導が受けられます。

WITH-ieは、通常のオンライン授業のほか、学習計画の作成から進捗確認、進路指導など、幅広くサポートしています。
その他、5科目に対応した映像授業やLINEによる24時間対応の問い合わせなど、いつでも学習できる体制が整っています。

WITH-ieの講師やスタッフの中に、過去にWITH-ieで受講した生徒も在籍しています。
受講生の口コミや評判などをまとめました。

WITH-ieの口コミや評判は?

WITH-ieを受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

「河合塾」や「東進衛星予備校」などといった学習塾大手と比べるとやはり知名度の点で劣ってしまうところが、WITH-ieの弱点であると言えます。
ただ、オンライン専業10年以上・合格実績多数であることも事実なので、良いサービスであることは間違いありません。

少々料金が高いという点が気になります。
「入会金38,500円」「システム登録費30,000円」と初回で必要になる料金が7万円弱かかるのは、少し受講を始めづらい要因であるかなと思います。
「料金は高いがクオリティも高い」というサービスであることは間違いないので、このあたりをどう考えるかが決め手になります。
引用元:新堂ハイクの旅する教室

不明な点を尋ねられる体制やサポートをするためのチームを組んで頂けたのは心強く感じたが、解答がついている問題集をする分には尋ねるほどのこともなく、サポートチームも学習状況の報告に対して返信がだんだん定型文になり、きちんとサポートしてもらえているのかわからなくなった。

学習習慣をつけるためや長期での入塾には向いているかもしれない。
苦手克服のための入塾だったので、せめて課題等で実力を判断して強化してほしかった。
引用元:塾ナビ

良い口コミ

カリキュラムは生徒ひとり一人に適したカリキュラムを作成してくれ、添削などもすぐにLINEで対応してくれました。
引用元:予備校・塾の口コミ「ヨビコレ!!」

毎日連絡をいただくので学校と両立出来ています。
課題を毎日送信してどこが苦手なのか分析して頂いてるので安心しています。

たくさんの講師が関わってくれてあらゆる角度から働きかけてくださるので引き上げられているように思います。
以前通塾型の個別指導に行ってましたが、わからないところだけを教えていただくやり方だったので、それとは真逆で良い塾に出会えて良かったと思っています。
引用元:BIGLOBE塾・家庭教師

サポート体制はとても良いです。
しっかりと面倒は見る体制です。
スタッフに対して生徒数が多く、スケジュールができないなどトラブルは無いようです。
引用元:武田塾

WITH-ieの特徴まとめ

WITH-ie 特徴

WITH-ieの特徴をまとめました。

高校生・高卒生が対象

WITH-ieは、主に高校生・高卒生が受講できます。

このため、中高一貫校や高専、公認試験合格者など、同等レベルの学歴がある人も対象になります。

完全オンライン

WITH-ieは、完全オンラインで受講できる個別指導塾です。
教室に通う必要がなく、全国どこからでも受講できます。

オンライン授業を受けるためには、スマホやタブレット、マイクとイヤホン・ヘッドホン、カメラなどを備えたパソコンが必要です。

授業の補習から難関大学入試まで対応

WITH-ieは、個別指導で苦手科目・分野の克服から、定期テスト対策、大学入試対策など、幅広く対応できます。
中学の復習から医学部受験対策まで対応可能です。

学習計画の策定からテキスト・参考書・問題集などの選択、進捗管理や進路指導など、きめ細やかなサポートが受けられます。

週1回の個別指導と24時間対応LINEサポート

WITH-ieでは、日々の学習は、5科目の対応の映像授業や参考書、問題集などを活用し、最初に策定した学習計画をもとに進めていきます。
勉強しているなかでわからないことが出てくれば、LINEによる24時間サポートが受けられます。

また、週1回、講師とのオンラインマンツーマン指導により、進捗管理や質問、スケジュールの組み直しなどを行います。

WITH-ieではオンライン説明会・無料体験を実施中

WITH-ieでは、受講を検討している人向けにオンライン説明会・無料体験を行っています。

専用のフォームで24時間いつでも申込を受け付けており、折り返し、担当者から連絡が来ます。

>>WITH-ieのオンライン説明会・無料体験の申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました