ゼロタレ就活は大卒・院卒以外の正社員就職・転職をサポート!評判は?

ゼロタレ就活

(株)ZERO TALENTが運営する「ゼロタレ就活」は、大卒・院卒以外の学歴を持つ20代の人に特化した就職・転職支援サービスです。
最終学歴が中卒から専門卒、大学中退まででも、同年代の大卒社員より、高待遇で正社員として働くことは可能です。

ゼロタレ就活を利用して選考を受けた人のうち、80%が内定を獲得しています。
入社後定着率も90%と高く、満足できる勤務先を選んだ人が多いことがわかります。

このため、ゼロタレ就活は口コミでも評判です。
利用者の感想などをまとめました。

ゼロタレ就活の口コミや評判は?

ゼロタレ就活を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

初面談後に2回目の面談を組みたいと言われ、日程決まりましたが、当日に時間間に合わないと言われ、その翌日で良いか聞かれて大丈夫と答えましたが、聞いておいて返信来ません。

そして翌日になり、提示された日になりましたが、やはり1日中音信不通です。
こちらは帰宅後やりたい事やれずにいつ連絡くるか分からないので待機していたのに。

返信来たのはさらにその次の日です。
正直不信感というか、本当に頼っていいのか感がすごかったです。

なのでもう自分で応募して自分で内定決めました。
連絡とかチェックすらしないんでしょうか?
メールではなくLINEなので通常より連絡取りやすいはずだと思うのですが。

色んな会社使ってきてこんな事初めてでした、他社のサービスを使いましょう。
引用元:google

サービスの特徴を考えると就職を考えている非大卒の方は使ってもいいと言えるでしょう。
しかし、他の転職エージェントサービスと比べると歴史が浅く、数字的な実績がまだ少ないという点は頭に入れておくべきです。

いざ、使ってみて、失敗した!とならないように、保険として別の転職エージェントにも登録しておくのが成功への近道となります。
引用元:ワケあり転職のススメ

良い口コミ

希望していた企業から内定を貰うことが出来ました。
自力では面談までも行けないだろうと思っていただけに本当に良かったです。

ベテランのエージェントさんでしたが私のために色々と動いて下さり感謝、感謝です。
知識も豊富で業界のことを色々と教えてくれました。
引用元:google

ゼロタレ就活は、書類選考通過率90%、内定率80%、入社後定着率90%以上という実績を残しています。

ゼロタレ就活の特徴まとめ

ゼロタレ就活 特徴

ゼロタレ就活の特徴をまとめました。

完全無料

ゼロタレ就活を利用するに当たり、費用は1円もかかりません。

就活塾などのなかには受講料が必要なところもありますが、ゼロタレ就活を運営する(株)ZERO TALENTは有料職業紹介事業の許可(13-ユ-310386)を受けており、ハローワークと同じように利用できます。

大卒・院卒以外に特化した就職・転職支援

ゼロタレ就活は、最終学歴が大学・大学院以外の20代に特化した就職・転職支援サービスです。
最終学歴が中卒・高卒・高専卒・専門卒・短大卒・大学中退であれば利用できます。

現時点では、正社員・契約社員・派遣社員・パート・アルバイト・無職のいずれであっても問題ありません。

首都圏の正社員求人が中心

ゼロタレ就活では、首都圏・大阪府内の企業求人を紹介できます。
通年採用が一般的なため、新卒採用のように時期によって極端に違いが出ることは少ないです。

業種は人材・広告・商社・IT関連が多く、職種は営業・事務、ITエンジニアが多いです。

内定獲得までフルサポート

ゼロタレ就活では、あなたを担当するキャリアアドバイザーがつきます。
今後のキャリア設計の相談から、求人紹介、応募書類の添削や面接対策など、内定獲得までフルサポートします。

書類選考通過率90%、内定率80%、入社後定着率90%以上という実績を残しています。

ゼロタレ就活のキャリアアドバイザーとは対面だけでなく、zoomやLINEを用いたオンラインサポートも可能です。

無料セミナー/研修なども実施

ゼロタレ就活では、スキルアップのための無料セミナー/研修などにも参加できます。

未経験の業界で働く前に、業界や会社の知識を増やしておいたり、実際の仕事を知っておくことで、短期間で戦力になれます。

無料セミナー/研修の不定期に開催されているため、随時、案内が送られてきます。

ゼロタレ就活では無料エントリーを受付中

ゼロタレ就活では、会員登録(エントリー)を随時受け付けています。

専用のフォームで24時間いつでも申込を受け付けており、折り返し、担当者から連絡が来ます。

>>ゼロタレ就活の詳細/エントリーはこちら

タイトルとURLをコピーしました