Be Marketer(ビーマーケター)の口コミや評判は?

Be Marketer ビーマーケター

リフリード(株)が運営する「Be Marketer」(ビーマーケター)は、Webマーケティング・オンラインマーケティングを3ヶ月間でマスターできるオンラインスクールです。
教室に通学する必要はないため、全国どこからでも受講できます。

Be Marketer(ビーマーケター)では、広告運用だけでなく、コンテンツマーケティングやSNSマーケティングなど、さまざまなWebマーケティングについて学べます。
実習も数多く用意されていますし、実際の案件を講師とともに取り組む機会も設けられています。

このため、Be Marketer(ビーマーケター)は口コミでも評判となっています。
受講生の感想などをまとめました。

Be Marketer(ビーマーケター)の口コミや評判は?

Be Marketer(ビーマーケター)を受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

BeMarketerは「副業・フリーランス支援特化」を謳っているため、他のWebマーケティングスクールのようにどこかの会社に転職・就職したい人へのサポートは弱い傾向にあります。

もちろんカリキュラム自体はそういった目的にも生かせますし、質問である程度は就職相談もできると思いますが、せっかくのサポートを活用するためにも、副業・フリーランスに興味がない人は素直に他のスクールを選んだほうがいいかもしれませんね。
引用元:ライカツ

学ぶだけで終わるのではなく、卒業後の副業案件までサポートしてくれるのがポイント。
学習を終えた後に報酬がもらえるので、すぐにお金を稼ぎたい人にピッタリです。
引用元:女性副業比較ナビ

マーケティングやライティング、LPなどが”どのように”作られているのか、基礎を知ることで、これから本を読んだりWebサイトを見たりして自分で勉強し続けられると思うので、まずBe Marketerで基本的な部分を学べたのはとても良い経験でした。

Be Marketer(ビーマーケター)の特徴まとめ

Be Marketer ビーマーケター 特徴

Be Marketer(ビーマーケター)の特徴をまとめました。

オンラインスクールで通学不要

Be Marketer(ビーマーケター)はオンライン完結型のマーケティングスクールです。

教室に通う必要がないため、インターネットに接続できる場所であれば、全国どこからでも受講できます。

オンラインマーケティング/Webマーケティングに特化

Be Marketer(ビーマーケター)は、3ヶ月間の受講期間を通じて、オンラインマーケティング/Webマーケティングを基礎から学べます。
動画講座や講師との面談(週1回・50分)によるフィードバック、実習などを通じて、全くの未経験者でも基礎から学べます。

最後の1ヶ月は講師のサポートを受けながら、実際のマーケティング案件に参画するため、実践力も身につけられます。
案件を完結することで50,000円の報酬が受け取れるため、実質的な受講料割引につながります。

学習状況・希望条件によっては、案件に参画できない場合もあります。

また、他校だと広告運用しか学べない場合が多いですが、Be Marketer(ビーマーケター)では、検索エンジン(SEO)やSNSなどからの集客、成果を上げるためのWebサイトなどの改善方法など、幅広く学ぶことが出来ます。

講師によるサポート

Be Marketer(ビーマーケター)では、現役Webマーケッターやリクルーターなど、知識と経験、実績を兼ね備えた講師が指導を行います。

週1回の講師との面談だけでなく、24時間いつでも講師にオンラインツールを用いて質問ができます。
実習課題は講師による添削が受けられますし、最後の1ヶ月間の実習は丁寧なサポートが受けられるので、困った時でも安心です。

卒業後は案件紹介が受けられる

リフリード(株)では、Webマーケターに特化した業務委託案件マッチングサービス「Be Marketer Works」(ビーマーケターワークス)を運営しています。

Be Marketer(ビーマーケター)の卒業生は、これらで募集している案件やリフリード(株)が参画している自社案件などを中心に紹介できます。

あなたがメインとして参画するだけでなく、すでに契約しているプロマーケターのサポートとしての参画も可能です。

Be Marketer(ビーマーケター)では無料カウンセリングを実施中

Be Marketer(ビーマーケター)では、受講を希望する人を対象に、無料カウンセリングを行っています。
3期生までは受講期間を決めて募集をしていましたが、現在は随時入校を受け付けています。

無料カウンセリングでは、Be Marketer(ビーマーケター)のカリキュラムなどの説明だけでなく、あなたの質問や相談なども受け付けています。

なお、Be Marketer(ビーマーケター)の無料カウンセリングは事前予約が必要です。
専用の予約フォームで24時間いつでも申込を受け付けています。

>>Be Marketer(ビーマーケター)の無料カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました