リミナルのキャリア開発ラボは未経験職への転職をサポート!

リミナル キャリア開発ラボ

(株)リミナルの「キャリア開発ラボ」は、異業種への転職をサポートするエージェントサービスです。
満足できるサービスの提供ができるように、転職コンサルタント一人あたりの求職者の人数を制限しています。

キャリア開発ラボでは、東京を中心に首都圏の求人8,000件以上のなかから、あなたの希望やポテンシャルなどをもとに紹介します。
好条件の非公開求人も1,000件以上あり、タイミングや条件が合えば紹介可能です。

キャリア開発ラボのコンサルタントは、求人紹介だけでなく、応募書類の添削や面接対策、条件交渉など、あなたの内定獲得をサポートします。
入社後に後悔することがないように、継続的に対応するなど、安心して任せられます。

リミナルのキャリア開発ラボの特徴まとめ

キャリア開発ラボの特徴をまとめました。

完全無料

キャリア開発ラボは無料で利用できます。

就活塾やキャリアサポートサービスのなかには受講料を徴収するところもありますが、キャリア開発ラボを利用する際に料金の支払いはありません。

キャリアチェンジをサポート

キャリア開発ラボでは、あなたが現在勤めている会社とは異なる業種・職種へのキャリアチェンジをサポートしています。

未経験職は、新卒採用・第二新卒以外ではあまり好かれることなく、人手不足が深刻な業種や職種だけが「未経験者大歓迎」という状況であることが珍しくありません。
このため、転職情報サイトや人材紹介サービスを利用しても、特定の業種の求人を押し付けられることが珍しくありません。

一方、キャリア開発ラボでは、一方的な求人の押し付けは行わず、あなたの希望やポテンシャルなどをもとに求人を紹介し、内定獲得をサポートします。

首都圏の求人が中心

キャリア開発ラボでは、東京都内を中心に首都圏の求人を8,000件以上紹介できます。

そのなかには、好条件の非公開求人もあり、タイミングや条件などが合えば紹介可能です。

コンサルタントによる転職支援

キャリア開発ラボでは、あなたを担当するコンサルタントが転職成功をサポートします。
キャリアカウンセリングや求人紹介だけでなく、応募書類の添削、面接対策、さらには、企業側が了解すれば、入社試験への同伴なども行っています。

コンサルタント一人あたりの担当人数を制限することにより、サービス低下が起こらないように配慮しています。

キャリア開発ラボでは、平日夜間・休日など、勤務時間外にコンサルタントのサポートが受けられるオフタイムコンサルティングサービスも行っています。
リミナルでの対面サポートのほか、オンラインも可能です。

入社後も継続的にサポート

キャリア開発ラボは、内定獲得後、あなたが入社したら終わりではありません。

満足できる転職ができたかどうか、継続的にヒアリングを行っていますし、不満がある場合には、コンサルタントが企業の人事担当者と交渉するなど、改善するためのサポートも行っています。

リミナルのキャリア開発ラボではオンライン相談を受付中

キャリア開発ラボでは、異業種への転職を検討している人を対象にオンライン相談を行っています。

専用のフォームに必要事項を記入して送信すると、担当者から折り返し連絡が来ます。

>>キャリア開発ラボのオンライン相談を申し込む

タイトルとURLをコピーしました