日本ワークスの不動産投資は頭金0円から可能!口コミや評判は?

日本ワークス

東京都渋谷区にある(株)日本ワークスでは、東京23区の優良物件を中心に不動産投資をサポートしています。

人口減少時代や新型コロナによる都心空洞化のなかでも、東京23区内のマンションは旺盛な需要が続いています。
今後も長期間にわたって資産価値が安定化することが予想されるため、不動産投資の対象として取り組みやすいのが特徴です。

日本ワークスで紹介する物件は入居率が高く、物件の値崩れも起こりにくいマンションが中心です。
頭金ゼロのフルローンで購入しても、継続的な家賃収入が期待できますし、まとまった資金が必要になって売却した際にも購入価格と同等レベルが期待できます。

日本ワークスの不動産投資の口コミや評判をまとめました。

日本ワークス 不動産投資の口コミや評判は?

日本ワークスの不動産投資を活用している人たちの口コミや評判などをまとめました。

将来十分な年金がもらえるかどうか分からない中で、20年後や30年後の生活を見据えると、年金以外の収入源を確保する必要があると感じていました。

いろいろな資産形成の方法を調べていく中で、不動産投資が自分に向いていると思い決意。
不動産投資の知識がそこまで豊富ではなかったので、長い付き合いになる担当者が信頼できるかどうかで、購入を決めようと考えていました。

日本ワークスのセミナーに参加をしたときに担当してくれた方は、非常に熱意のある方で好感を持っていましたが、少し強引なところが気になりました。
しかし、好感を持てた部分も多かったので、もう一度話を聞いてみたいと思っています。
引用元:不動産テックラボ

立地が良く、将来的なニーズのある物件をたくさん持っているので、一度相談に行ってみるといいと思います。
営業の方もよくあるしつこい感じじゃないです。
引用元:google

セミナーやイベントの内容は、直接不動産投資そのものに関わる内容というより、関連する周辺領域に関わるものがあり、セールス色が強くない点が好感がもてます。
たとえば、マネープランに関わるものや、相続に関するセミナーなどです。

また、様々な人との交流を広めるようなパーティなども主催しており、人間関係を広めるために面白い企画を実施している会社であり、他の不動産会社にはない魅力があると思います。
引用元:不動産投資のミカタ

年度末ですね
学生向けエリアなのでこの時期は毎年どきどきしますが今のところ空室にならなくて安心しています。
引用元:マンションコミュニティ

私も不動産投資を行なっているので、興味があり質問にあった企業について少し調べてみました。

調べてみて驚いたことがあるのですが、毎月自社ブランドのマンションを販売しているそうです。
これってすごいことだと思います。
精力的に活動している企業なんだな、という印象を受けました。

ホームページはご覧になりましたか?
ホームページだと各マンションのイメージを見ることができるので、見ているだけで結構おもしろいと思います。

不動産投資ってどんな物件に投資するのか、ものすごく迷いますけど、実際この時が一番楽しいんですよね。
引用元:Yahoo!ファイナンス

日本ワークス 不動産投資の特徴まとめ

日本ワークス 不動産投資 特徴

日本ワークスの不動産投資の特徴をまとめました。

東京23区内のマンションを中心に紹介

日本ワークスでは、不動産投資向けの物件として東京23区内のマンションを中心に紹介しています。
物件価格や家賃の値崩れが起こりにくく、需要が高いために入居率も高い状態が続きやすいという点がメリットです。

日本ワークスは、資産運用型マンションの開発・販売を一貫して行っています。
マンションの資産価値を維持する上で、大切なポイントを押さえた物件を供給し続けています。

日本ワークスでは、頭金0円のフルローンで購入できる物件もあります。

豊富な実績

日本ワークスは1996年の設立から、これまでに東京23区内だけでも180棟を超えるマンションを供給・販売しています。

入居率は98.9%という実績で、ほぼ空室を出すことなく運営ができています。

サポート体制が充実

日本ワークスは物件販売だけでなく、その後の維持管理や売却など、一貫してサポートを行います。

購入した物件の入居者探しから、入居者向けサポート、空室、家賃滞納トラブルなどのリスク管理、ローン返済中に売却する場合のサポートなど、幅広く対応してもらえます。

その他、不動産投資そのものに関するサポートやセミナーなども行われており、不動産に関する知識を増やすのにも役立ちます。

日本ワークスでは不動産投資の無料相談会を実施中

日本ワークスでは不動産投資の無料相談会を随時行っています。
対面・オンラインのどちらでも対応可能です。

対面の場合、東京都内を中心に、あなたの都合の良い場所に担当者が訪問します。

なお、会社員・公務員で年収500万円以上あることが前提となります。

>>日本ワークスの不動産投資無料相談会を申し込む

タイトルとURLをコピーしました