ジー・ピー・アセットの失敗相談事例に学ぶ不動産投資相談会の評判

ジー・ピー・アセット 失敗相談事例に学ぶ不動産投資相談会

安易に不動産投資を始めたものの、思うようにいかずに挫折する人が少なくありません。
不動産は購入金額が大きいために、失敗すると一文無しになったり、自己破産に追い込まれたりと、今後の人生に悪影響を及ぼすケースも見られます。

(株)ジー・ピー・アセットでは、マンションなどを用いた不動産投資のサポートを行っていますが、これまでに他社の不動産投資サービスなどで損失を被った人からの相談を5,300件以上も受けてきました。

これらの失敗の多くは、不動産投資マニュアルに書かれた成功ノウハウや手法の多くが個人的な体験談でしかなく、汎用性がないために、ただ真似をしてもうまくいかないのが原因です。
不動産投資や不動産業界などに関する正しい知識があれば、簡単に間違いだと見破れるようなことであっても、全くの素人からすれば、「神の声」のように聞こえることも多いものです。

そこで、ジー・ピー・アセットでは、このような不動産投資の被害者を増やさないために、正しい知識を学べる「ジー・ピー・アセットの失敗相談事例に学ぶ不動産投資相談会」を開催しています。
東京新宿にあるオフィスでの対面相談、および、オンライン相談に対応しており、完全無料です。

「ジー・ピー・アセットの失敗相談事例に学ぶ不動産投資相談会」の参加者の満足度は95%という高さです。

ジー・ピー・アセットの失敗相談事例に学ぶ不動産投資相談会の口コミや評判は?

「ジー・ピー・アセットの失敗相談事例に学ぶ不動産投資相談会」に参加した人たちの口コミや評判などをまとめました。

絶対儲かりますという変なセミナーがたまにありますが、ここは失敗しないための投資方法と見極め方を教えてもらえたセミナーでした。
いろんなパターンの失敗談が聞けるのでとても参考になりました。
引用元:google

失敗を切り口にしたセミナーには以前も参加したが、ジーピーアセットのセミナーは、説明が具体的かつ論理的で、最も役に立ったと実感しています。
引用元:投資の王道!マンション経営セミナーおすすめランキング

セミナー内容もわかりやすく、今購入しようと考えていた物件の購入を考えさせられるセミナー内容で勉強になりました。
引用元:google

直接伺って面談形式のセミナーを受けました。
コロナ時期なので少し不安もありましたが、飛散防止の仕切りもあり対策もしっかりされていたので、安心してお話を伺うことが出来ました。
引用元:こくちーずプロ

不動産投資を始めたいと思ったものの、自分がローンを組めるのかさえ分からずにいました。
不動産業者さんはなんとなく怖いイメージというか、買わされちゃうんじゃないかという気持ちもありましたが、初歩の初歩から丁寧に時間をかけてレクチャーしてもらいました。
引用元:へそくりガイド

ジー・ピー・アセットの失敗相談事例に学ぶ不動産投資相談会の特徴まとめ

ジー・ピー・アセット 失敗相談事例に学ぶ不動産投資相談会 特徴

「ジー・ピー・アセットの失敗相談事例に学ぶ不動産投資相談会」の特徴をまとめました。

受講料無料

「ジー・ピー・アセットの失敗相談事例に学ぶ不動産投資相談会」は無料で参加できます。

受講料などを支払う必要はありません。

不動産投資未経験者でも参加可能

「ジー・ピー・アセットの失敗相談事例に学ぶ不動産投資相談会」では、これまでに不動産投資に関して受けてきた相談をもとに、不動産投資で失敗しないためのポイントを学べるだけでなく、不動産投資に関する最新情報などを入手できます。

不動産投資に関する経験や知識が全く無くてもわかる内容のため、未経験者でも安心して参加できます。

その他、あなたの現在の収入や金融資産などに応じたライフシミュレーションなども行えます。

ジー・ピー・アセットでは、不動産投資初級編・中級編など、レベルに合わせた相談会や講座を提供しています。

対面/オンラインで実施

「ジー・ピー・アセットの失敗相談事例に学ぶ不動産投資相談会」は、講師と対面で直接相談できます。

対面での相談会は、東京新宿にある(株)ジー・ピー・アセットの社内で行います。
アクリル板パーテーションで区切られており、室内は換気もしっかりと行っているため、安全に受講できます。

また、遠方に住んでいる人の場合などはオンラインで受講するといいでしょう。
zoomなどのビデオ通話サービスを用いて、対面と同じように相談会を行えます。

強引な営業はなし

不動産投資を提供する業者のなかには、きついノルマがあるせいなのか、社員が強引な押し売りを行うところもあります。
無理やり押し付けられた物件が良質なわけもなく、大損をこうむることも珍しくありません。

ジー・ピー・アセットは、不動産投資家との長期的なお付き合いを重視しています。
強引な営業で一時的に利益を得ても、顧客を失ったり、トラブルが起こってしまっては意味がありません。

信頼関係を構築するために、強引な営業は一切行わないので安心です。

人間的な相性の有無は誰しもあるため、ジー・ピー・アセットでは、気軽に担当者を変更できます。
現在の担当者が自分には合わないと思ったら、何度でも別の担当者に交代してもらえます。

まとめ

「ジー・ピー・アセットの失敗相談事例に学ぶ不動産投資相談会」は、不動産投資未経験者や初心者だけでなく、現在不動産投資でうまくいっていない人も気軽に参加できます。
対面・オンラインから選べるため、あなたの都合の良い方法を選ぶといいでしょう。

「ジー・ピー・アセットの失敗相談事例に学ぶ不動産投資相談会」は、ほぼ毎日開催しており、10時から18時まで1時間毎に選べます。
対面・オンラインともに事前予約が必要となります。

>>ジー・ピー・アセットの失敗相談事例に学ぶ不動産投資相談会を対面で予約する

>>ジー・ピー・アセットの失敗相談事例に学ぶ不動産投資相談会をオンラインで予約する

タイトルとURLをコピーしました