柏・我孫子のHALLE MARRY(ハレマリー)結婚相談所の評判

HALLE MARRY ハレマリー 結婚相談所

HALLE MARRY(ハレマリー)は、千葉県柏市・我孫子市にサロンを展開する結婚相談所です。
新橋・渋谷・つくばのホテルロビーやオンラインも利用できます。

HALLE MARRY(ハレマリー)は日本結婚相談所連盟(IBJ)に加盟しており、全国7万人を超える会員のなかから理想の相手を探すことができます。
学習塾塾長・家族カウンセラーを務めるメインアドバイザーや専門カウンセラーなどが、入会後3ヶ月以内のプロポーズをサポートします。

このため、HALLE MARRY(ハレマリー)は口コミでも評判になっています。
新婚だけでなく再婚を目指す人達も利用しています。

HALLE MARRY(ハレマリー)結婚相談所の口コミや評判は?

HALLE MARRY(ハレマリー)を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

ここだけに限らず、結婚相談所は値段が高すぎる。
婚活アプリとオンラインサービスを駆使すれば、10分の1の値段でもやっていける時代だというのに。

幼稚園生の時から中学生まで塾でお世話になった先生がやっている結婚相談所です。

先生にはどうやったら友人や家族と上手にやっていけるのか、本当に親身になって相談に乗ってくれます。
私の一生の担任です。

プロフィール写真を撮影に行くときもわざわざスタジオまで一緒に行ってくださいました。
いつもありがとうございます。
引用元:google

私の性格や結婚観にあわせてマッチングしてくれます。
色々何回も相談に乗ってもらい、手厚いサポートに励まされました。
アドバイスを素直に耳を傾けて、まずはやってみようというタイプの人には、かなりお勧めの相談所だと思います。
引用元:business.site

長年学習塾の先生をやられていただけあって、一人一人の長所に気づくのがとてもお上手です。
いつも良いところを見つけてくれるので、お話ししていると自然に自信が湧いてきます。
引用元:google

知人の紹介でお世話になることになりました。
とても親身になって、過去の話からこれからの話を聞いてくれました。
思い切って他の結婚相談所から移って良かったです。
引用元:メンズファッション研究所

HALLE MARRY(ハレマリー)結婚相談所の特徴まとめ

HALLE MARRY(ハレマリー)の特徴をまとめました。

学習塾の塾長が運営する結婚相談所

HALLE MARRY(ハレマリー)のメインアドバイザーである福原早苗さんは、学習塾の塾長・家族カウンセラーとしても活動しています。
福原さんは、かつては化学系エンジニアとしても働いてきた時期があり、旦那さんは現在もエンジニアとして働いているため、理系男子・女子に対する理解も深いです。

幸せな結婚生活につながる「婚活の5つのステップ」と、統計データに基づいた「戦略的な婚活」のノウハウを駆使することにより、短期間での成婚退会を目指します。

福原さんの他にも、ファッションやコミュニケーション、ヘアスタイルなど、それぞれの専門アドバイザーによるサポートも受けられます。

HALLE MARRY(ハレマリー)では、LINEを活用したサポートも行っており、気軽に利用できます。

千葉県を中心に展開

HALLE MARRY(ハレマリー)は、常磐線の柏駅・我孫子駅近くにサロンを構えています。
アドバイザーとのカウンセリングやサポートを受ける際などに利用します。

その他、新橋・渋谷・つくばのホテルロビー、オンライン(ビデオ通話)による面談も行っています。

日本結婚相談所連盟(IBJ)に加盟

HALLE MARRY(ハレマリー)は、日本最大の結婚相談所ネットワークである日本結婚相談所連盟(IBJ)に加盟しています。

婚活はIBJ
株式会社IBJ(アイビージェー)は「ご縁がある皆様を幸せにする。」という企業理念のもと、結婚相談所を中心に婚活サービスを複合展開し、年間1万組を超える成婚を創出。結婚カップルを生み出すことで、日本の深刻な人口減少問題に寄与したいと考えています。

2022年8月時点で、IBJの会員数は8万名を超えており、大手結婚相談所を超える規模となっています。
IBJに加盟する他の結婚相談所の会員も検索することができるため、あなたの理想の相手を見つけやすいです。

成婚退会料が高め

HALLE MARRY(ハレマリー)の2022年8月時点の料金をまとめました。

HALLE MARRY ハレマリー 料金

初期費用・月会費は、結婚相談所の相場と比べて安い一方、成婚退会料は高めになっています。

成婚退会料には成功報酬的な意味合いがあり、HALLE MARRY(ハレマリー)としては、成婚退会者数が増えないと経営面で悪影響が出るため、アドバイザーからの適切なサポートが期待できます。

参考:https://www.travelbook.co.jp/topic/65039

HALLE MARRY(ハレマリー)は、入会後3か月以内の成婚退会を目標としています。

HALLE MARRY(ハレマリー)結婚相談所では無料相談を受付中

HALLE MARRY(ハレマリー)では、入会希望を対象とした無料相談会を随時開催しています。
所要時間は1時間程度となっており、各地のサロン・ホテルロビー・オンラインで行います。

HALLE MARRY(ハレマリー)に関する説明だけでなく、婚活全般に関する相談なども受け付けています。

なお、HALLE MARRY(ハレマリー)の無料相談会は事前予約が必要です。
電話は営業時間内、フォームからは24時間いつでも受け付けています。

>>HALLE MARRY(ハレマリー)の無料相談会を予約する

タイトルとURLをコピーしました