ベースチェアドットコムで在宅ワーク向け家具を安くレンタル!

ベースチェアドットコム

在宅ワークをする際、あなたが現在使っている机や椅子だと、長時間の作業で疲れやすくなったり、体に痛みやコリを感じるようなことはありませんか?
「会社で使っているデスクや椅子だと、疲労感を感じにくい」という人も少なくありませんが、それだけ良質で高額なオフィス家具を使用しているためです。

例えば、オフィスチェアとして人気のアーロンチェアは30万円以上することも珍しくありません。
パソコンデスクも安いものだと骨組みが細く、すぐに机がふらついてしまいます。

そこで役立つのが、デジメーション(株)が運営する「ベースチェアドットコム」です。
オフィス向け家具を、個人でも気軽に利用できる価格帯でレンタルできます。

2022年8月時点では、ベースチェアドットコムでは、在宅ワークに最適な椅子と机のレンタルを行っています。
ベースチェアドットコムは3ヶ月からレンタルすることができ、期間終了後は更に安価な価格でレンタルを延長したり、買い取ることもできます。

ベースチェアドットコムの特徴まとめ

ベースチェアドットコム 特徴

ベースチェアドットコムの特徴をまとめました。

新品の椅子・机のレンタル

ベースチェアドットコムでは、一流メーカーのオフィス向け椅子・机をレンタルしています。

レンタルできるオフィス家具は新品のみとなっており、中古品が送られてくる心配はありません。

個人・法人ともに利用可能

ベースチェアドットコムは、個人・法人ともに利用できます。

法人利用の場合は、担当者から別途連絡が来ます。

沖縄・離島を除く全国対応

ベースチェアドットコムは、沖縄・離島を除き、全国どこからでも利用できます。

運送業者が配達し、指定された場所への設置作業までを行います。
回収時も運送業者の担当者が撤去作業を行います。

レンタル期間中に引っ越しする場合、引越し先が外国・沖縄・離島以外であれば、継続して利用し続けられます。
外国・沖縄・離島に引っ越す場合は、解約手続きが必要になります。

3ヶ月からレンタル可能

ベースチェアドットコムは、3ヶ月からレンタルできます。
レンタル期間終了後は「返却・レンタル延長・買取」から選べます。

なお、申込時に設定したレンタル期間内に解約した場合のみ、解約手数料が必要になります。
当初のレンタル期間を過ぎてレンタルした場合は、いつでも自由に解約できます。

ベースチェアドットコムの口コミや評判は?

ベースチェアドットコムの口コミや評判をまとめました。

在宅ワークを何年もするんだったら、結局、かったほうが安いんじゃ?
サラリーマンだから経費にもできないし。

アーロンチェアがないのは物足りない。

気になる椅子を試してみるのにいいのかな。
新品が来るし、合わなかったら、3ヶ月で返却すればいいし。

>>ベースチェアドットコムの詳細/レンタル申込はこちら

タイトルとURLをコピーしました