ライフシフトラボ転職コースで中高年の転職サポート!口コミや評判は?

ライフシフトラボ転職コース

40代以上となると、ヘッドハンティングなどでもない限り、転職するのは非常に難しくなります。
求人そのものが非常に少ない上に、条件も非常に厳しくなることから、大半の人には当てはまらないためです。

このため、求人情報サイトや転職支援サービスなどでも、40代以上はお断りというケースが珍しくありません。

(株)ブルーブレイズが運営するライフシフトラボ転職コースは、このような厳しい環境に置かれている40代以上の中高年のための有料パーソナルトレーニングです。
転職マーケットを熟知するキャリアコーチが、あなたの転職活動にマンツーマンでサポートします。

なお、ライフシフトラボ転職コースは人材紹介サービスではないため、求人紹介はありません。
一般的な転職だけでなく、人材紹介会社が教えない裏技的な転職ルートなども知ることが出来ます。

このライフシフトラボ転職コースの口コミや評判などをまとめました。

ライフシフトラボ転職コース

ライフシフトラボ転職コースの口コミや評判は?

ライフシフトラボ転職コースを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

毎回新しい選択肢や価値観に気付ける面談が印象に残っています。
まるでドラえもんの四次元ポケットを探るようなワクワク感がありました。
「今日は何が出てくるんだろう」と。
考えを引き出すことに重きを置く一般的なコーチングではこうはならないと思います。

コーチングにとどまらず、私のやりたいことを尊重した具体的な提案をしてもらえて、実行段階まで伴走してくれるところがライフシフトラボ特有の価値なんじゃないでしょうか。
キャリアコーチが私と同年代で、時代や価値観の文脈を共有していることも安心感がありました。
引用元:ポジサラ

こういったスクールに興味を持つ人は男性が多いのかもしれませんが、私は女性にこそおすすめしたいです。
私の世代は、女性の社会進出が少しずつ進みつつも、企業内で活躍する道はやはり男性に比べると限られていました。

前向きで成長意欲が高く、本当はもっと活躍したいと思っている女性は本来たくさんいるのに、子育てが一段落したから何か新しいことを始めようと思っても簡単ではなかったり、相談できる相手もいなかったりして。
そうこうしているとあっという間に定年になっちゃうんですよね。

人生後半も自分らしく働き続けたい女性が、モヤモヤから脱却して一歩踏み出すには、ライフシフトラボは最適な場だと思います。
引用元:元官僚ですが公務員を辞めて民間企業に転職しました

今までのキャリアカウンセリングやコーチングでは、 自己理解は出来てもなかなか行動まで繋がりませんでした。
自分でも現職の延長でのキャリアしかイメージが湧かなかったので、意外なところから可能性を示して頂けたことで、 自分の大切にしているもの、こうありたいという人生観のようなものを、 もう一度思い出させて頂けたように感じています。
引用元:totolabo

ライフシフトラボは、単なるビジネス・キャリアの再構築だけではなく、その人らしさを引き出し、その人の生きたい人生に立ち戻るコンパスのようなものだと思いました。
ミドルシニア世代こそ、自分の価値を存分に発揮できる世代のはずだと思います。

日本ではミドルシニアが活躍する環境や文化が育っていないのは残念なことですが、今後ライフシフトラボのような伴走者によって、ミドルシニアがその真価を発揮できる社会になると良いなと思っています。
引用元:ビルキャリ

ニューデリー駐在経験を活かし、インドに進出する中小企業との顧問契約を獲得。
1年後、部長待遇をオファーされ転職し、同社の国際会計を統括。
年収アップにも成功。
引用元:KENMORI 転職

ライフシフトラボ転職コース

ライフシフトラボ転職コースの特徴まとめ

ライフシフトラボ 転職コース 特徴

ライフシフトラボ転職コースの特徴をまとめました。

有料サービス

ライフシフトラボ転職コースは、受講するために費用が必要になります。

受講料はプランによって異なるため、個別説明会やカウンセリングなどの場で確認してください。

求人紹介はなし

ライフシフトラボ転職コースは、求人紹介を除く転職支援サービスを提供しています。
キャリアカウンセリングから応募書類の添削、面接対策など、60日間のプログラムで取り組んでいきます。

求人紹介を行わないことで、求人を出す企業からの影響や圧力などがなくなり、客観的な立場からのアドバイスが可能になります。

ライフシフトラボ転職コースでは、他社が提供する転職エージェントサービスのなかから、おすすめの業者や活用法などをアドバイスします。

キャリアコーチがサポート

ライフシフトラボ転職コースでは、採用率5%の厳しい関門をクリアしたキャリアコーチがあなたをサポートします。

豊富な実績やノウハウ、経験を持つキャリアコーチが、転職支援だけにとどまらず、あなたの今後の人生形成をサポートします。

完全オンラインサービス

ライフシフトラボ転職コースは、オンライン完結型のサービスです。

インターネットが繋がる場所であれば、全国どこからでも利用できます。

ライフシフトラボ転職コースではオンライン個別説明会を実施

ライフシフトラボ転職コースでは、オンラインによる個別説明会を実施しています。
所要時間は1時間程度となっており、ライフシフトラボ転職コースの説明だけでなく、人材紹介会社では知ることが出来ない転職アドバイスなども無料で行っています。

なお、ライフシフトラボ転職コースのオンライン個別説明会は事前予約が必要です。

>>ライフシフトラボ転職コースのオンライン個別説明会を予約する

タイトルとURLをコピーしました