フルーツフルイングリッシュの英語添削はしつこい?口コミや評判は?

フルーツフルイングリッシュ 英語添削

フルーツフルイングリッシュでは英語添削を行っています。
さまざまな課題を用意しており、英作文のトレーニングに役立ちます。

フルーツフルイングリッシュでは、採用率3%の厳しい関門を通過した優秀な自社講師が添削します。
しつこいほどに丁寧な解説がつくので、より深く理解するのに役立ちます。

また、フルーツフルイングリッシュの英語添削は、有効期限のないチケット制で無駄なく利用できます。
口コミや評判などをまとめました。



フルーツフルイングリッシュ英語添削の口コミや評判は?

フルーツフルイングリッシュの英語添削を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

自由英作文の添削3回目までは返却が早い。
4回目は丸2日、5回目に至っては30時間以上経過しているが担当者未定。
はじめは迅速な対応、固定化したら粗末な対応ってパターンでしょうか?
英作文習慣化大作戦と謳っておきながら、お粗末。
しかも自由英作文はかなり割高です。
添削内容はごくごく普通。
利用用途に応じて他社とよく比較したほうがよいです。
引用元:みんなの英語ひろば

英語ライティングを学ぶつもりが、毎日毎日しつこい勧誘に苦しめられ、少しクレームを出したら退会させると強く言われました。
英語を学ぼうと思って進言しただけなのにショックです。
ここのカスタマーセンターは客を金づるとしか思っていません。
他の学校に行くことをおすすめします。
引用元:みんなの評判ランキング

良い口コミ

今回は、「自由作文」というものにチャレンジ。

さて、入稿したらあとは待つだけ!
どれくらいで届くのかなーと思ってたら、なんと、11分後に納品されました!笑

さすがに速すぎたので、添削クオリティの方は微妙なんじゃないのー?って思ったのですが、普通に丁寧です。
他のサービスで指摘された部分で、指摘されてないところもあったりしますが、それでもなかなかのクオリティ。
解説も分かりやすいです。
引用元:Engliiish

今回、僕は「ショート英作文」というコースに挑戦しました。
このコースでは、100文字ほどの日本語を英語に直していきます。

学びがある方がいいかなと思ったので、難易度を高めに設定してみました。

僕が作成した英文に関しては改善点の指摘と、簡単な解説が添えられて添削をしてもらいました。
とても的確なアドバイスをもらうことができました。

英文を客観的に見て添削をして貰う機会はオンライン英会話やスクールだとないため、新鮮であり、かなり参考になりました。

他にも改善点はあったかと思いますが、すぐに改善すべき部分がピックアップされていたので次回以降の文章作成で活かせるなと感じました。
おかげで、どういう部分を優先的に学習すればいいかが明確になり、今後の学習すべき部分がよく分かりました。

ただ、単に語彙を暗記するだけではなく、ニュアンスや使い方まで覚えられるので、英語の正しい使用法が身につくなと感じました。
引用元:English With

年末年始に今年こそ英語に力を入れよう!と、あれこれ試し、年末が近づいた今も続いているのがこのフルーツフルイングリッシュさんの英文添削です。
今日の時点で255回入稿しているんです。
この1年弱で英語力は確実に向上し、英検準一級にも合格しました。

フルーツフルイングリッシュさんは、習慣化に全力をあげて応援して下さる感じです。
長く続けられる方をとても優遇して下さり、ある程度続けていると安いプランがやってきます。
引用元:こどもと一緒に成長中。



フルーツフルイングリッシュ英語添削の特徴まとめ

フルーツフルイングリッシュ 英語添削 特徴

フルーツフルイングリッシュの英語添削の特徴をまとめました。

料金はチケット制

フルーツフルイングリッシュの英語添削の料金はチケット制となっています。

チケット1枚で添削のみ、チケット2枚で解説付きなど、あなたの望むサービスに合わせてチケットを消費するイメージです。
チケットの有効期限はないため、必要なときに購入して利用できます。

「週に何回」「半年に何回」という契約で、継続的に添削を受けるコースも選べます。
こちらは未使用分の繰り越しはできません。

さまざまなテーマでの英文作成が可能

フルーツフルイングリッシュの英語添削は、フリーテーマだけでなく、2,000を超える、さまざまな課題も用意しています。

あなたの英語レベルや目的、ジャンルなどにあわせて自由に選んでチャレンジできます。

厳選された講師による添削

フルーツフルイングリッシュでは、採用率3%という厳しい選考過程を通過した講師が添削を行います。
英語はもちろんのこと、日本語も堪能であり、通訳や翻訳、ビジネス経験なども豊富なバイリンガルがほとんどです。

外部業者などに委託せず、全て自社講師にて行うことで、指導品質を高めています。
単語や文法の使い分けといった実用面も考慮しており、添削を続けるほどにライティング力が向上していきます。

スパム扱いされるメルマガ配信も?

フルーツフルイングリッシュに入会すると、さまざまなメールマガジンや案内が送られてきます。

役立つ情報もありますが、メルマガの数が多く、さまざまな勧誘が行われるためにスパムと感じる人もいます。

フルーツフルイングリッシュは無料お試しを実施中

フルーツフルイングリッシュでは、入会を検討している人向けに無料お試しチケット2枚を配布しています。

このチケットは通常のサービスと同じように利用できるため、フルーツフルイングリッシュの英語添削を体験するのに役立ちます。

>>フルーツフルイングリッシュの無料お試しはこちら

タイトルとURLをコピーしました