CEOパートナーの創業融資サポートは完全成功報酬制!紹介料無料!

CEOパートナー

CEOパートナーは、公庫や民間金融機関などで創業融資を受けるにあたって必要な「申請書類の作成」や「面談サポート」などを行う税理士事務所などを紹介します。
全国各地の実績豊富な税理士事務所などを厳選して紹介しています。

CEOパートナーから税理士事務所を紹介するにあたって、紹介料は一切不要です。
税理士事務所へ支払う費用は、融資額の最大5%までの完全成功報酬制となっており、融資が受けられなければ1円も支払う必要はありません。

CEOパートナーから紹介した税理士事務所などを活用し、創業融資を受けた金額は合計140億円を超えています。
融資成功率は99%と高く、平均融資額は1社あたり2,000万円という実績です。



CEOパートナーで創業融資に強い税理士事務所などを紹介

CEOパートナー 税理士事務所 紹介

CEOパートナーでは、創業融資に強い全国各地の税理士事務所などと提携しています。
過去の実績や、あなたの業種などをもとに、最適な税理士事務所を厳選して紹介します。

あなたが納得いかなければ契約する必要はありませんし、別の事務所を紹介できます。

あなた自身が公庫などに創業融資を申請しても、審査が通過する確率は20%もなく、大半が審査で落とされます。
1回落ちると再審査は最短でも半年後となりますし、その際の通過率は1%以下にまで下がるため、融資を受けるのはほぼ不可能になります。

このため、創業融資をスムーズに受けるためには、初回申請で通過させる必要があります。
CEOパートナーから紹介する税理士事務所は、審査通過率99%と高く、平均融資額は1社あたり2,000万円と実績豊富で安心です。

新創業融資制度により、通常の公庫の創業融資よりも更に条件が優遇される「中小企業経営力強化資金」を利用するためには、税理士事務所などのサポートが必須です。

補助金・助成金であれば、CEOパートナーから紹介した税理士事務所に丸投げ可能です。



CEOパートナーは紹介料無料/完全成功報酬制

CEOパートナーから税理士事務所を紹介するにあたって、費用は一切かかりません。

また、税理士事務所に支払うサポート費用は全て成功報酬制となっており、融資が受けられなければ1円も支払う必要はありません。

それぞれの税理士事務所によって、あなたが支払う成功報酬の費用は変わりますが、最大で融資額の5%となります。
また、助成金・補助金支援は、着手金が最大10万円、成功報酬が助成金・補助金の10%~20%となります。

CEOパートナーでは24時間いつでも受付中

CEOパートナーでは、専用の申込フォームから24時間いつでも申込を受け付けています。

営業日夕方までであれば、申し込んだ当日中に厳選された税理士事務所の担当者から連絡が来ることが多いです。

>>CEOパートナーの詳細/申込はこちら

タイトルとURLをコピーしました