シェーンベルグ公式オンラインショップの高級寝具・布団はおすすめ?

シェーンベルグ公式オンラインショップ

(株)シェーンベルグ マルジュが運営する「シェーンベルグ公式オンラインショップ」では、ヨーロッパ古来の伝統技術で大切に作られた高級寝具や布団などを厳選して販売しています。
650cuin以上の良質の羽毛を使用した布団や馬毛・アルパカなどの珍しい素材を使用した寝具など、こだわりぬいたアイテムをバイヤーがヨーロッパ各地から仕入れています。

シェーンベルグ公式オンラインショップで購入した商品は、アフターフォローも充実しています。
馬毛まくらのメンテナンスは無料で行いますし、寝具などのリフォームも受け付けています。

このため、シェーンベルグ公式オンラインショップで購入した寝具類は評判が高まっています。
口コミでもおすすめする人が増えています。



シェーンベルグ公式オンラインショップの口コミや評判は?

シェーンベルグ公式オンラインショップで寝具や布団などを購入した人たちの口コミや評判などをまとめました。

薄くて、軽量なのに暖かく、何よりフィット性がとても良いので、身体と布団の間に隙間ができません。
寝返りしても隙間が気にならないところが嬉しいです。
夜中にトイレに行ってベッドに戻ってくると、ふとんの温もりがしっかり残っているので、またすぐに眠れます。
嵩高が低いので、寝ながらテレビも見やすいですね。
(アイダー羽毛掛ふとん)

とても軽くて温かいことにビックリ!
冷え性の私でも、真冬に毛布がいらなくなりました。
(羽毛掛ふとん グレードS)

毛布なしでも十分な温かさでした。
「軽くて温か!」という羽毛ふとんの良さを実感できました。
(羽毛掛ふとん グレードA)

さらっとした肌触りで、クーラーの冷たい風がふとんにあたるとひんやり感が増して、使い心地がとても良いです。
夏用で使用していましたが、冬場も羽毛ふとんと併用すると保温力があったので、年中使えるなぁと思いました。
洗濯機で丸洗いしても風合いが変わらないので嬉しいです。
(St.Pertersburg-ピーターズブルグ- バンブー肌ふとん シングル)

持病で布団にいる時間が長く、合う布団がなかなか見つからず、色々な素材や値段の物を購入してきましたが、やっと落ち着けそうです。
他にない独特で不思議な感触。
もっと木毛っぽい感じかなぁと思っていたら、柔らかいボンネルコイルのような感じ。
中身のブロックを入れ替えられるのが良い構造だと思います。
両側にチャックがついていて親切。

良質な馬毛100%のものはこの会社のもののみでした。
それを日本でも入手できることに感謝致します。
大切に手入れして使いたいと思います。
(馬毛敷ふとん)

この馬毛枕は、今まで使っていた枕より蒸れが少なく、頭の汗をかきにくくなったと感じます。
今まで、あまり聴き慣れなかった『馬毛枕』という天然素材の魅力に気づかされました。
汗っかきの方に、ぜひおすすめしたいです。
(馬毛枕 Mタイプ)



シェーンベルグ公式オンラインショップの特徴まとめ

シェーンベルグ公式オンラインショップ 特徴

シェーンベルグ公式オンラインショップの特徴をまとめました。

ヨーロッパの高級寝具・布団などを厳選

シェーンベルグ公式オンラインショップでは、ヨーロッパ各地にある美しい素材や、独特のテキスタイルデザインを持つ高級寝具などをスタッフが各地を回って探しています。

古くからヨーロッパに根付いている高品質な寝具、日本ではあまり馴染みのない素晴らしい商品などを中心に、素材だけではなく、商品毎に用途に合ったベストな生地やキルトを使用するなど、細部までこだわった寝具を提供しています。

トレーサビリティが可能な寝具のみを販売

産地偽装は食品だけでなく、羽毛布団などの寝具類でも見られます。

羽毛ふとんの産地偽装問題とは? | 羽毛ふとんについて | 羽毛リフォーム
2016年、日本メディアにより取り上げられ、国内外で広く話題になったのが「羽毛ふとんの産地偽装問題」です。ここでは、世間を賑わせた羽毛の産地偽装問題について、わかりやすく解説します。

2016年に大きく報じられた後、寝具メーカーなどではトレーサビリティを重視するようになりました。

シェーンベルグ公式オンラインショップでも、トレーサビリティが可能な寝具類のみを販売しているため、偽装品を購入する心配はありません。

アフターフォローも充実

シェーンベルグ公式オンラインショップで販売している寝具類は、売りっぱなしではありません。

例えば、馬毛まくらのメンテナンスは無料で行いますし、寝具などのリフォームも受け付けています。
その他、困ったことなどがあれば気軽に相談を受け付けています。

(株)シェーンベルグ マルジュ社内に縫製部があるため、メーカー対応が不要なものに関しては社内でメンテナンスを行えます。

東京・大阪にショールーム

シェーンベルグ公式オンラインショップによる通販だけでなく、東京・大阪に常設のショールームを設置しています。
実物を手にとって確かめられます。

東京:東京都千代田区神田錦町1-17 神田橋PR-EX902
大阪:大阪府大阪市中央区南久宝寺町1-6-13
新型コロナ対策などの理由で、ショールーム訪問は事前予約が必要です。
飛び込みでの利用はできない場合があります。

>>シェーンベルグ公式オンラインショップはこちら

タイトルとURLをコピーしました