ぺろっと元気ごはんドッグフードは口コミでも高評価?涙やけを解決?

ぺろっと元気ごはん

(株)NewLeadが販売する「ぺろっと元気ごはん」は、添加物を一切使用していないドッグフードです。
ペット栄養士の監修のもと、栄養強化剤を使用せず、食材のみで必要な栄養を補えるように厳選しています。

このため、ぺろっと元気ごはんは口コミでも評判です。
「涙やけをしなくなった」など、多くの人から高い評価を得ています。

ぺろっと元気ごはんは、お試しモニターで手軽に試せます。
あなたが了解していないのにも関わらず、勝手に定期購入に切り替わっているといった心配もないので安心です。



ぺろっと元気ごはんドッグフードの口コミや評判は?

ぺろっと元気ごはんを飼い犬に与えている飼い主の口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

うちのワンコは物凄い偏食でドッグフードを食べた事がないのでいつも、チキンの胸肉をボイルして、少し乾燥させた物と煮干しをあげてます。
しかし栄養価的に全然足りないので、ドライフードのお試しがあれば必ずオーダーしてほんの少しだけ食事に混ぜてスタートしますが、絶対たべません。
いつも祈るような思いで購入してますが今回もダメなだけだと思います。

何度チャレンジしても頑固でダメです!
医師と相談して何もたべさせずドライフードだけを置いてスパルタ教育もしましたが、3日以上はダメとのことでやってみましたが、見事に自分のワガママを貫いてドライフードは食べませんでした。
匂いを嗅いだり興味はしましたのでイケるかな?と思いましたがこちらもダメでした!

他のワンちゃんはきっと喜ぶかも?と思ったのが香りも甘く、少し私も飾ってみましたが、いつもかじって味見しているドッグフードより美味しかったのでうちの頑固なお犬様も食べてくれることをのぞみましたが、ダメでした。
引用元:Yahoo!ショッピング

犬の口臭が気になってフードをぺろっと元気ごはんに変えてみたのですが、変えてから1ヶ月特に口臭に変化は見られません。
体質なのか、ぺろっと元気ごはんが効果を発揮してくれていないのかどちらかわかりませんが、思っていた体臭改善にはつながりませんでした。
引用元:nanairo

良い口コミ

涙やけに悩んでいて、知り合いにオススメされてお試し注文しました。
1ヶ月もしないで徐々に涙やけが収まって、それ以来このフードを使ってます。
使っている素材に誤魔化しがないので安心です。
引用元:いぬごはん

ヒルズ、うまか、アカナ、モグワン、ドッグフード工房、カナガン、ソルビダ、シュプレモ、アボダーム、k9 、ロータス、アーテミス
ぜーんぶ食べません。

でも、これだけ、ぜーんぶ食べます。
なんで?w
引用元:amazon

ご飯の食付きが悪く、3歳で体重は2.6kgでした。
おやつは喜んで食べるため、食欲がないわけではなかったので、ドックフードを色々と調べると、素材にこだわったぺろっと元気ごはんに出会いました。
食べるスピードは、いつもの3倍速!!
急ぎすぎてむせるくらい大好きです。
引用元:ペットの消臭屋

ぺろっと元気ごはんドッグフードの評価は?

口コミサイトでのぺろっと元気ごはんの評価をまとめました。

amazon 評価
Yahoo!ショッピング 評価

飼い犬の体質に合わない、偏食がひどい犬だと食べないなどといった理由で低評価にする人もいましたが、全体的に見ると、ぺろっと元気ごはんが高く評価されていることがわかります。



ぺろっと元気ごはんドッグフードの特徴まとめ

ぺろっと元気ごはん ドッグフード 特徴

ぺろっと元気ごはんの特徴をまとめました。

ペット栄養士監修

ぺろっと元気ごはんは、老犬介護など、15年以上にわたってペット業界に従事してきたという、販売元(博多ドッグス)代表の河村充さんとペット栄養士の監修のもと作られたドッグフードです。
3年間にわたる試行錯誤の結果、ぺろっと元気ごはんが生まれました。

消化に良い鶏肉をメインに、たんぱく質は20%以上を維持し、356Kcal/100gのドライフードに仕上げました。
ビタミンやミネラル、タンパク質や脂肪などはもちろんのこと、栄養学だけでなく薬膳の観点からも考慮されています。

オールステージ対応

ぺろっと元気ごはんは、オールステージ対応のドッグフードです。

主に小型犬・中型犬を対象としていますが、大型犬でも安心して食べさせられます。

ヒューマングレードの食材を使用

ヒューマングレード 食材

ぺろっと元気ごはんは、飼い犬に安心して与えることができるように、食材はすべてヒューマングレードのものを使用しています。
一覧にまとめました。

鶏肉、玄米、大麦、かつお節、米ぬか、ヨーグルト、卵、オリーブオイル、大根菜、ごぼう、にんじん、キャベツ、白菜、高菜、パセリ、青しそ、スピルリナ

製造工場だけでなく、原料となる食材が作られている農場などにも足を運び、安心して与えられる原料のみを厳選して配合しています。

添加物は一切なし

ぺろっと元気ごはんでは、食材以外の添加物は一切使用していません。

香料や着色料、保存料や酸化防止剤などはもちろんのこと、盲点となりがちな栄養強化剤(強化剤)も一切使用していません。

食材だけでは栄養バランスが取れないために、合成加工されたビタミンやミネラル、アミノ酸などを強化剤として添加するドッグフードが少なくありません。
一方、ぺろっと元気ごはんは、それぞれの食材が持つ本来の栄養素のみで必要な量を確保しているため、強化剤に頼る必要がないのです。

ぺろっと元気ごはんドッグフードはお試しモニターセットで手軽に試せる!

ぺろっと元気ごはんを試してみたい人向けに、配合量が違う「お試しモニターセット」を2種類用意しています。
初回限定となりますが、通常よりも大幅に安い価格になっています。

100g:600円
1kg:3,300円
(いずれも税込、送料込)

ぺろっと元気ごはんの「お試しモニターセット」は、あなたの了解なく、勝手に定期購入に切り替わることはありません。
安心して試すことができます。

>>ぺろっと元気ごはん「お試しモニターセット」で試す

タイトルとURLをコピーしました