MOVIE HOLIC アカデミアは案件受注を重視!口コミや評判は?

MOVIE HOLIC アカデミア

MOVIE HOLIC アカデミアは、動画編集を学ぶだけのオンライン動画クリエイター講座ではありません。
高単価の案件を受注して稼げるようになるために欠かせない企画やディレクションも身につけられます。

動画編集の手順を教えるだけの動画スクールも少なくありませんし、クラウドソーシングなどで募集している案件で経験を積めばいいといった程度のアドバイスしかないところも珍しくないものです。
クラウドソーシングサイトで募集している案件は低価格であることが珍しくないため、獲得件数を増やしても大して稼げないことが多いです。

一方、MOVIE HOLIC アカデミアでは、案件の受注の仕方にフォーカスした指導も行うことで、高額案件の獲得に成功する受講生が続出しています。
これらの実績が評価されて、他の動画スクールの卒業生がMOVIE HOLIC アカデミアに入学するケースも増えており、2020年の開講以降、卒業生は250名を突破しました。

このMOVIE HOLIC アカデミアの口コミや評判などをまとめました。



MOVIE HOLIC アカデミアの口コミや評判は?

MOVIE HOLIC アカデミアを受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

吉開悠悟,MOVIE HOLIC アカデミアは詐欺ではありませんが、詐欺だという評判ばかりのような人物とこのようにコラボしているわけです。
吉開悠悟,MOVIE HOLIC アカデミアは非常に怪しいです。

吉開悠悟のMOVIE HOLIC アカデミアのホームページも怪しいです。
ホームページを見ると、やれ誰が100万円稼いだだの、やれ誰が脱サラできたのだの書きたてていますが、こういうのは全部嘘だと考えるべきです。
高額な塾やセミナーに入会させるために、稼がせた実績を偽造するのはよくある手法です。
引用元:副業情報レビューと返金方法の解説サイト

以前こちらの生徒さんに仕事を依頼した者です。
知識もなにもないため、撮影から制作まで全てお任せしましたが、質が高くとても満足のいく映像を納品していただきました。

担当者さんとの連絡も非常にスムーズだったため、しっかり指導されている印象でした。
決して安くはない価格で依頼するため、依頼先は慎重に選びましたが、安心して任せられる方でした。

クリエイターとして始めて間もない方だったと後から知り驚きました。
また依頼したいと思えるクリエイターさんでした。
引用元:OKWAVE

MOVIE HOLICアカデミアが他の講座やスクールと異なる点は、スキルを学ぶことに時間を使うよりも、実際に案件をこなしながらレベルアップをしていくことを目的にした「超実践型の動画編集スクール」となっています。
案件をこなしながらスキルを身に付けたいと思っても、そのような講座やスクールはまったくないのでとても新しい雰囲気のスクールですね。
引用元:動画クリエイターになろう!

ネットでの口コミは少ないですが、実際生徒は多いようですね。
初月から実績を出している人も多いみたいで、案件の獲り方等と中心に学べる実践型スクールと説明されているそうです。
動画編集スキルだけを身に着けたいならMovieHacksで十分です。
でも稼ぐことに特化したスクールをお探しでしたら合っているのではないでしょうか。
引用元:Yahoo!しごとカタログ

>期間中質問し放題との至れり尽くせりのサービスとさせて頂きますと その通りなら安いの?
安いと思います。
引用元:Yahoo!知恵袋



MOVIE HOLIC アカデミアの特徴まとめ

MOVIE HOLIC アカデミア 特徴

MOVIE HOLIC アカデミアの特徴をまとめました。

高単価の案件受注ができる人材になることが目標

MOVIE HOLIC アカデミアでは、動画編集スキルを身につけるだけでなく、高単価の案件を受注できる人材になることを目標としたカリキュラムになっています。

ただ動画編集ができるというだけではライバルとの差別化が十分ではなく、価格競争に陥ることが珍しくありません。
クラウドソーシングで一つの案件を受注するだけでも、応募者のなかで勝つために低価格でスキルが買い叩かれるケースも増えてきました。

MOVIE HOLIC アカデミアでは、動画編集に加えて、企画やディレクションができる「動画クリエイター」になることでライバルとの差別化をはかります。
その上で、案件の受注の仕方にフォーカスした指導も行っており、ライバルに打ち勝って、案件を獲得できるノウハウも習得できます。

実際、MOVIE HOLIC アカデミアには、他の動画編集スクールの卒業生も数多く在籍しています。
過去に受講したスクールでは、高単価の案件受注ができる人材になれず、MOVIE HOLIC アカデミアで学び直す必要性を感じているからです。

完全オンラインスクール

MOVIE HOLIC アカデミアは、全国どこからでも受講できるオンラインスクールです。

教室に通う必要もありませんし、決まった時間にオンライン会議システムなどにアクセスする必要もありません。
あらかじめ収録された動画を見て学ぶため、あなたの生活スタイルにあわせて受講できます。

MOVIE HOLIC アカデミアでは、初心者向けの基礎的な内容から、中級者以上への実践的なディレクションや高単価の仕事の取り方まで網羅しており、動画クリエイターとして案件獲得力を高めることができます。

受講中にわからないことがあれば、チャットによる質問を随時受け付けているため、短時間で解決できます。

サポートも充実

MOVIE HOLIC アカデミアでは、動画教材の質問だけでなく、さまざまなサポートを提供しています。

  • ポートフォリオ作成(案件獲得のサポートにつながる)
  • 提案文添削(案件獲得を高める)
  • スクール内で募集されたの案件参加(MOVIE HOLICや他の受講生が獲得した案件のサポートなど)

など

その他、撮影案件のアシスタント同行、Zoomでの勉強会・作業会、懇親会、朝活会、合宿など、グループでの交流も多数行われています。

豊富な実績

MOVIE HOLIC アカデミアは、2020年の開講以降、250名を超える卒業生を輩出しています。

卒業生実績

動画クリエイターや動画ディレクター、コンサルタントなどとして活躍する人も増えています。

MOVIE HOLIC アカデミアでは無料講座・説明会を実施

MOVIE HOLIC アカデミアでは、スクールの受講内容を手軽に学べる無料オンライン講座を開設しています。

実際にオンライン講座を体験してみて、MOVIE HOLIC アカデミアへの入学を検討する場合には、入学説明会に参加するといいでしょう。
入学説明会は、通常は有料ですが、キャンペーン中につき無料となっています。

>>MOVIE HOLIC アカデミアの詳細/各種申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました