東京自由ヶ丘のエフティヒア結婚相談所は30代・40代の成婚に自信!

エフティヒア結婚相談所

東京自由ヶ丘にあるエフティヒア結婚相談所は、アラフォー世代の婚活を得意とする岡部美穂子さんが代表を務めています。
岡部さん自身も36歳から42歳まで結婚相談所で婚活を続けていたそうですが、何かを諦めて妥協したのではなく、「自分の見方」を調整した影響のほうが大きかったといいます。

エフティヒア結婚相談所では、この岡部さんの経験などを活用し、30代・40代の婚活成功をサポートしています。
婚活に失敗する3つの壁をクリアすることで、成婚退会した会員の36%が40代以上という実績を残しています。

エフティヒア結婚相談所はIBJ(日本結婚相談所連盟)に加入しており、7万人を超える会員のなかから理想の相手を探せます。

エフティヒア結婚相談所の特徴まとめ

エフティヒア結婚相談所 特徴

エフティヒア結婚相談所の特徴をまとめました。

IBJに加入

エフティヒア結婚相談所は、日本最大の結婚相談所ネットワークであるIBJ(日本結婚相談所連盟)に加入しています。

結婚相談所を探すなら婚活大手のIBJで | 会員数も成婚数もNo.1
全国3,415社が登録。東証プライム上場のIBJが運営。結婚相談所を探すなら日本結婚相談所連盟で。専用のお見合いシステム・アプリと婚活カウンセラーが婚活をサポート。婚活ビジネスで起業したい方の独立開業も支援しています。

自社会員だけでなく、IBJに加入する他の結婚相談所の会員も紹介できます。
会員数は2022年6月時点で79,277名と、大手結婚相談所を上回る人数です。

40代の婚活に強み

エフティヒア結婚相談所は、代表の岡部美穂子さんが36歳から42歳まで6年間にわたって取り組んできた経験をもとに、婚活成功をサポートします。
このため、特に40代の婚活に強みがあり、成婚退会した会員の36%が40代以上という実績です。

岡部さん自身も「自分の見方」を調整するという経験をしたことで、妥協ではなく自分自身の感覚を重視した婚活で理想の相手に出会うことができました。
間違った意識で婚活をしている限り、そこにあなたの望む未来は永遠にやってこないかもしれません。

エフティヒア結婚相談所は、IBJの2019年度下半期の入会優秀賞・成婚優秀賞、2020年上半期は成婚成長賞を受賞しています。

結婚を阻む3つの壁をクリア

エフティヒア結婚相談所では、成婚退会を阻む「3つの壁」を以下のように定義しています。

  • 出会いの壁
  • 交際につながらない壁
  • 成婚できない壁

それぞれの壁に対して、必要となるアプローチやサポートは異なります。

エフティヒア結婚相談所では、「自分にとっての幸せは何か」「未来を自分で切り開く」という考え方や行動力を学べる婚活を提唱しています。

成婚退会料が高め

エフティヒア結婚相談所の費用は、相場と比べて全体的に安めです。
月会費を抑えて、成婚退会料を高めにすることで、成功報酬的な位置づけにしています。

一般的なプラン(スタンダードプラン)の料金は以下のようになります。

初期費用:88,000円
月額費用:15,400円
お見合い料:0円
成婚退会料:220,000円
(2022年7月時点、いずれも税込)

このため、エフティヒア結婚相談所の入会後、半年以内に成婚退会した人は退会者全体の44%、半年~1年以内で23%という高さです。

エフティヒア結婚相談所の口コミや評判は?

エフティヒア結婚相談所を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

私は結果には至らないまま退会してしまいました。
引用元:気になるコスメ、美アイテムを紹介♪

36歳で一度婚活に失敗し、待っていても出会いはないと38歳でエフティヒアに入会しました。
最初の婚活から2年歳を重ねていたのでさらに厳しかったのですが、岡部さんに手厚くサポート頂き、お見合いは毎週のように組めていました。
途中で迷走したり、病んでお休みしたりしましたが、最終的には相談所ではない人とご縁がありました。

相談所の出会いでなくとも親身にアドバイス頂き、背中を押して頂いたおかげで39歳で晴れて成婚までたどり着くことができました。
引用元:google

私は恋愛経験が少なく、異性が何を求めているのか、どう接すればいいのかいまいちよく分からず、自己中心的な行動をしていました。

そんなある日、友人の紹介でおすすめされた一つの結婚相談所が私の人生を激変させてくれました。
それがエフティヒア結婚相談所です。
私と全く同じタイプの友人がここで結婚相手を見つけていたので、多少の期待を抱きながら利用をしたのが始まりです。

最初は半信半疑だったのですが、今までの恋愛経験や価値観など細かい部分まで相談に乗ってもらえて、結婚相手を見つけることができたのです。
会員は自由が丘という土地柄、落ち着いた質の高い人と出会えるのが特徴です。
引用元:話題のニュース

つかず離れずの距離感で接してくださり、迷っていることやうまくいかないことをお話しすると、的確なアドバイスをくださいました。
岡部さんは一見ほんわりしてらっしゃいますが、驚くほどビシッと意見されるので、そのギャップが面白かったです。

エフティヒア結婚相談所では無料カウンセリングを実施中

エフティヒア結婚相談所では、対面・オンラインによる無料カウンセリングを随時行っています。
土日を中心に行っていますが、平日も可能です。

対面でのカウンセリングは自由ヶ丘エリアのカフェとなります。
カフェでは割り勘となるため、あなたの分の飲食費用は自己負担です。

なお、エフティヒア結婚相談所の無料カウンセリングは事前予約が必要です。
専用のフォームで24時間いつでも申し込みを受け付けています。

>>エフティヒア結婚相談所の無料カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました