紫月香帆のオンライン占いは会員登録無料!当たるか口コミから検証!

紫月香帆 オンライン占い

「紫月香帆のオンライン占い」は、開運セラピストの紫月香帆(しづきかほ)さんがビデオ通話でマンツーマンで占います。
スマホがあれば利用できますし、対面と同じ感覚で鑑定が受けられます。

紫月さんは手相・人相、四柱推命、九星気学、風水などを得意としています。
四柱推命と風水をベースに研究を重ね、独自の「宿命カラー風水」「十干風水」を確立し、あなたの開運をサポートします。

「紫月香帆のオンライン占い」の会員登録自体は無料です。
あなたが紫月さんに占ってもらいたい時に予約し、終了後に代金を支払うという流れになります。

しかし、「紫月香帆のオンライン占い」が当たらなければ意味がありません。
口コミなどから検証しました。



紫月香帆のオンライン占いの口コミや評判は?

「紫月香帆のオンライン占い」を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

参考のために、紫月香帆さんが行っている他の占いや著書の感想などもあわせて紹介しています。

色々やってみたけど、知り合いの祓人さんからこんな事やってはいけないとくじくられました。(怒られた)
お勧めいたしません。
引用元:開運!占いアドバイザー

一度鑑定を受けると5割の方がリピートされます。
開運を伝授され、業績を伸ばされている方が多く、運気を上昇させ人生をより豊かにできる占いサービスです。
引用元:Lemon8

人間関係でかなり困っていました。
でも自分の性格を占いで見抜かれてからはこの方のアドバイスをしっかり聞き、それに沿って動いています。
引用元:ミーラス

紫月香帆さんの占いに関して、不満の口コミは殆ど見かけませんでした。

愚痴などを書きやすい掲示板やSNSなどでも見かけなかったため、満足している人が多いということでしょう。



紫月香帆のオンライン占いの特徴まとめ

紫月香帆 オンライン占い 特徴

「紫月香帆のオンライン占い」の特徴をまとめました。

さまざまな占いに対応

「紫月香帆のオンライン占い」では、恋愛相談、復縁、結婚、仕事、転職など、さまざまな項目を占えます。

なお、以下の項目に関しては占いません。

  • 失せ物に関する相談
  • 人の死に関する相談
  • 犯罪、犯人に関する相談
  • ギャンブル、株、投資などご相談
  • 同業者の勧誘、情報収集
  • その他、相談とはかけ離れた内容

これらの項目は、紫月さんに限らず、占い師にとってはタブーであることも珍しくありません。
他の占い師・鑑定師に依頼しても断られることが一般的です。

会員登録は無料

「紫月香帆のオンライン占い」は、無料の会員登録をすると利用できます。
月会費や登録料、退会手数料などは一切かかりません。

会員登録すると、紫月さんによる占いの他、今日の運勢などのコンテンツを見ることができます。

なお、会員登録そのものはパソコン・スマホなどから行えますが、登録時にSMS認証があり、入会時に入力した携帯番号にショートメッセージが送られます。
スマホやガラケーなど、電話番号でSMSが受信できる端末があったほうがスムーズです。

「紫月香帆のオンライン占い」は、退会もオンラインから簡単に行えます。

ビデオ通話によるオンライン対面鑑定

「紫月香帆のオンライン占い」ではビデオ通話機能を用いて、紫月さんから直接、占なってもらえます。

スマホであればカメラとマイクが標準で装備されていますし、Webカメラとマイクがあればパソコンからでも利用できます。

顔出しをしたくない場合は、音声だけで占ってもらうことも可能です。

45分からセッションを実施

「紫月香帆のオンライン占い」で紫月香帆さんから占ってもらう際には、事前に予約する必要があります。
予約に空きがあれば、今日、これからすぐに占ってもらうこともできます。

セッションは1回45分、90分、120分から選ぶことができます。
予約状況に空きがあれば、占っている最中に延長することもできます。

支払い方法はクレジットカード・amazonPayに対応しています。
占い終了後の後払いになります。

予約後のキャンセルは、予約した当日午前5時まではキャンセル料が不要です。
それ以降は、キャンセル料50%が必要です。

まとめ

「紫月香帆のオンライン占い」では、自宅などから手軽に紫月香帆さんに占ってもらえます。
地方に住んでいる人などは、紫月さんに会うことも難しいため、貴重な機会と言えるでしょう。

口コミでも好評となっており、会社経営者や個人事業主、有名人・芸能人などからの利用も少なくありません。

>>「紫月香帆のオンライン占い」の詳細/無料会員登録はこちら

タイトルとURLをコピーしました