エースブライダル(Acebridal)は口コミで評価の高い結婚相談所?

エースブライダル Acebridal

(株)pineが運営する「エースブライダル」(Acebridal)は、業界最大の結婚相談所ネットワークであるIBJ(日本結婚相談所連盟)に加入しており、全国規模で理想の相手を探せます。
対面だけでなくオンライン相談も行っているため、全国どこからでも利用できます。

特に、エースブライダル(Acebridal)は、パーソナル恋愛トレーニングに強みがあります。
担当者にほったらかしにされず、自分磨きをしながら婚活ができるため、奥手・内気な人から評価されています。

その結果、エースブライダル(Acebridal)の入会後、1か月以内にお見合いが成立する会員は全体の90%以上と高いです。
交際開始までは平均3ヶ月、成婚退会は平均6.7ヶ月という早さです。

エースブライダル(Acebridal)はIBJアワードを2021年に受賞するなど、優秀な結婚相談所として口コミでも評判です。

エースブライダル(Acebridal)結婚相談所の口コミや評判は?

エースブライダル(Acebridal)を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

私の友人が様々な活動をしていたのにも関わらず、長期間彼氏すら出来なかったのですが、私の紹介でエースブライダルさんに入会し、1年もかからず結婚することができました。
最初は結婚相談所は微妙と思ってましたが、エースブライダルさんは本人に寄り添ってアドバイスもいただけると喜んでおりました!
今ではとっても優しい素敵な旦那様と出会えて、今は本当に幸せそうです。
この幸せをたくさんの人に掴んでほしいので、婚活で悩んでいる方は、是非お話だけでも聞きに行ってみてください。
引用元:google

漠然と結婚したいと思うだけでは難しいと思い婚活を開始。
短期間で成婚を目指す趣旨や専任のカウンセラーがサポートする体制が自分には適していると思い結婚相談所に入会。
10か月で成婚となりました。

印象的だったのは初めてのお見合い当日にカウンセラーさんから「良いところが無い人はいないので、良いところを見つけて楽しんできてください」とメッセージをいただいたことです。
そのお陰で気持ちが落ち着きました。
引用元:IBJ

合コンや、婚活パーティーに参加するも中々良い人と出会えないと嘆いていた私の友人を紹介しました。
カウンセラーさんのお人柄に触れて即入会を決意した友人は毎日楽しく活動しているようで、紹介して良かったと私まで嬉しく思ってます。
元銀座のトップホステスの経歴を持つカウンセラーさんの経験に基づいた丁寧な恋愛コンサルは大変勉強になるようなので、恋愛ベタな方には特にオススメです。
引用元:World Orgs

熱心なサポートは勿論のこと、婚活以外にも親身になってアドバイスをしてくれるエースブライダルに入会して、積極的に楽しんで活動をしている30代の男性です。

カウンセリング時に、本音を上手く引き出してくれて、どのようにパートナーを見つけるか、世相に合わせた傾向と対策を丁寧に教えて頂けます。
カウンセラーとの距離感は近く恋愛経験が少なく不安な所がありカウンセラーに相談する事で自分自身がどんどんスキルアップを実感出来ます。

見た目は勿論、振る舞い方や話し方もお綺麗な方でこの人にカウンセラーをお願いしたら幸せな出会いが見つかると直感しました。
結婚と言う大きなイベントに対して、迷われてる方は、是非カウンセラーと直接会ってお話しするのをお勧めします。
引用元:google

エースブライダル(Acebridal)結婚相談所の評価は?

口コミサイトでのエースブライダル(Acebridal)の評価をまとめました。

google 評価

これだけだとステマぽい感じがしないでもありませんが、調査した時点では、SNSなどでも、結婚相談所にありがちな苦情やクレームぽいコメントはありませんでした。

また、3,000社以上のIBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟する結婚相談所のなかで「継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所」に送られるIBJアワードPREMIUMを、エースブライダル(Acebridal)は2021年に受賞しており、データからも裏付けが取れていることがわかります。

エースブライダル(Acebridal)結婚相談所の特徴まとめ

エースブライダル(Acebridal)の特徴をまとめました。

料金は高め

2022年6月時点のエースブライダル(Acebridal)の料金は以下のようになります。
価格はいずれも税込です。

項目通常プラン20代応援プラン
入会金165,000円55,000円
登録料33,000円33,000円
月会費16,500円16,500円
成婚退会料330,000円250,000円

一般的な結婚相談所の相場と比べると、エースブライダル(Acebridal)の料金は高めに設定されています。

結婚相談所でかかる料金の相場を知りたい!注意事項なども紹介 - トラブルブック
結婚相談所は、結婚を希望する男女を会員とし、結婚ができるよう有料でサポートする業者です。結婚相談所の料金の相場は、入会金に30,000円~100,000円、登録料に10,000円~30,000円程度、初期費用が0円〜200,000円、月会員5,000円~20,000円です。お見合い料金は1回につき5,000円〜10,0...

特に成婚退会料が高めですが、こちらは「成功報酬」的な位置づけとなります。
結婚相談所としては、ダラダラと婚活を続けさせるよりも、短期間でカップルを成立させて退会したほうが「儲かる」ため、それだけ自信の現れとも言えるでしょう。

なお、お見合い料は完全無料です。
気軽にお見合いができるという点はメリットでしょう。

IBJに加入

エースブライダル(Acebridal)は、IBJ(日本結婚相談所連盟)に加入しています。

IBJは結婚相談所ネットワークのなかでも全国最大規模となっており、会員数は、IBJなどに加盟していない有名・大手結婚相談所を上回る規模となっています。

結婚相談所を探すなら婚活大手のIBJで | 会員数も成婚数もNo.1
全国3,641社が登録。東証プライム上場のIBJが運営。結婚相談所を探すなら日本結婚相談所連盟で。専用のお見合いシステム・アプリと婚活カウンセラーが婚活をサポート。婚活ビジネスで起業したい方の独立開業も支援しています。

全国対応

エースブライダル(Acebridal)は、東京都千代田区にある本社と関東各地に相談ルームを設置しています。

それ以外に、オンライン(ビデオ通話、SNS、メールなど)・電話によるサポートも行っていますし、IBJに加入している全国の結婚相談所会員を紹介できるため、全国どこからでも利用可能です。

パーソナル恋愛トレーニングなどが充実

エースブライダル(Acebridal)は、結婚相手を見つけるだけでなく、恋愛・婚活スキルを高めるパーソナル恋愛トレーニングなども充実しています。

まず、「婚活IQ診断」という独自のツールを用いて、自己成長力・コミュニケーション力・決断力などを分析し、あなたの課題を洗い出します。
その後、結婚までのロードマップを策定し、実際に婚活を進める中で、個別にサポートしたり、シミュレーションやロールプレイなどを行うことで、恋愛・婚活スキルを高めていきます。

徐々に実績も積み重なっていることから、エースブライダル(Acebridal)は、奥手・内気な人たちからも注目されている結婚相談所となっています。

豊富な実績

エースブライダル(Acebridal)は小規模な結婚相談所のため、成婚件数など、数で比較すると大手結婚相談所と比べて見劣りします。

しかし、1ヶ月以内にお見合いが成功する確率は90%以上と高く、交際まで平均3ヶ月、成婚退会まで平均6.7ヶ月と、短期間でエースブライダル(Acebridal)を「卒業」する会員が少なくありません。
なかには、入会後2ヶ月で成婚退会という会員もいました。

エースブライダル(Acebridal)結婚相談所では無料相談を受付中

エースブライダル(Acebridal)では、無料相談を随時行っています。
無理な勧誘は一切ありませんし、他社との比較検討のために話を聞く程度でも全く問題ありません。

関東一円に展開する相談ルームなどで対面で相談することもできますし、オンラインや電話でも可能です。

問い合わせフォームで24時間受け付けており、氏名とメールアドレス、連絡事項を書いて送信するだけという手軽さです。
折り返し、担当者から詳細な連絡が来ます。

>>エースブライダル(Acebridal)の詳細/無料相談を申し込む

タイトルとURLをコピーしました