アントレサロンはレンタルオフィス・バーチャルオフィスに対応!評判は?

アントレサロン

銀座セカンドライフ(株)が運営する「アントレサロン」は、関東を中心にレンタルオフィス・コワーキングスペース(フリーデスクプラン)を展開しています。

アントレサロンはバーチャルオフィスにも対応しており、各拠点の会議室やセミナールームなども追加料金で利用可能です。
ドロップイン(要予約)により、バーチャルオフィス契約者もコワーキングスペースを使用できるため、フリーデスクプランを契約するほどでもない場合に便利です。
受付スタッフが常駐しているのもうれしいですね。

また、アントレサロンで法人登記や法人口座開設もできる(要審査)ため、口コミでも評判です。
利用者の感想などをまとめました。



アントレサロンの口コミや評判は?

アントレサロンを利用している人たちの口コミや評判などをまとめました。

こちらのレンタルオフィスの審査基準がどういった基準かわかりませんが、もう少し審査をきちんとされたほうがいいのではないでしょうか。
こちらの住所(レンタルオフィス)を利用されている合同会社にひどい目にあっております。
私だけではなく、その合同会社はネットにもたくさん出ておりますが、これ以上被害者が出ない為にも、審査基準を厳しくして頂きたいです。
引用元:google(新宿アントレサロン)

東京駅から徒歩5分ほどのエリア
こちらはオープンラウンジが一階にあるので入りやすい
スペースも広く私が利用した時は利用者も少なく穴場的なオフィスでした
引用元:ハブスペ

隣の会議室の声が聞こえましたが、気になるほどではなかったです。
すいていたので、web会議も周囲の声を気にせず、問題なく行えました。
混雑していたら、少しうるさいかもしれないと思いました。
引用元:instabase

講座受講のために行きました。
最寄りの東銀座駅や銀座駅から少し歩きますが落ち着いた立地で良かったです。
建物の中は白を貴重とした明るい雰囲気で清掃が行き届いていてきれいでした。
周辺が騒がしくなく講座に集中できました。
引用元:エキテン

入室もスムーズでとても快適な場所でした!
リーズナブルで少し作業したいときにピッタリだったので、是非また利用させていただきます!
引用元:SPACEMARKET



アントレサロンの特徴まとめ

アントレサロンの特徴をまとめました。

首都圏の主要都市に展開

アントレサロンは、首都圏の主要都市に14店舗(2022年6月時点)を展開しています。

いずれも最寄り駅から徒歩5分以内と便利な立地にあり、通勤や立ち寄りがしやすい場所にあります。

レンタルオフィス・バーチャルオフィス・コワーキングスペースを用意

アントレサロンの各拠点では、レンタルオフィス・バーチャルオフィス・コワーキングスペース(フリーデスクプラン)を用意しています。
あなたのビジネススタイルなどにあわせて自由に選べます。

また、バーチャルオフィスからフリーデスクプランなどの契約変更なども可能です。

バーチャルオフィス契約者がコワーキングスペースを利用する場合、ドロップイン(一時利用:要予約、別料金)で利用できます。
コワーキングスペースの利用時間が長い場合には、フリーデスクプランにしたほうがお得です。

レンタルオフィスは空きがない拠点もありますが、コワーキングスペースは余裕のある拠点が多いです。
レンタルオフィス・コワーキングスペースの営業時間は拠点により異なり、24時間利用はできません。日曜祝日は休館日となります。

全拠点の会議室・セミナールームを使用可能

アントレサロンの契約者は、すべての拠点の会議室・セミナールームを利用できます。(要予約、別料金)
専用のWebサイトから予約することが可能です。

また、レンタルオフィス・コワーキングスペース(フリーデスクプラン)契約者は、予約不要のオープンラウンジを1日3時間まで利用できます。
商談や軽い打ち合わせなどを行う際に便利です。

レンタルオフィス・フリーデスクプラン契約者は、全拠点のコワーキングスペースを利用できます。

スタッフが常駐

アントレサロンの各拠点には受付スタッフが常駐しています。

全てのプランにおいて、予約なしの急な来客対応や、郵便物などの受け取りなど、さまざまなサービスを提供しています。
ちょっとした問い合わせやオフィス内の不具合対応なども対応してくれるので安心です。

拠点により、受付スタッフが常駐している時間は異なります。

ビジネスサポートが受けられる

アントレサロンを運営する銀座セカンドライフ(株)は、起業支援を業務として行っています。

このため、アントレサロン契約者も起業・経営相談、会社設立、本店移転、各種補助金や支援金、融資などの相談を専門家に気軽に行えます。
有料・無料のセミナーなども開催していますし、利用者同士の交流会なども行っています。

法人登記可能/法人口座開設実績あり

アントレサロンの各拠点の住所や電話番号などを用いて法人登記することは可能です。

また、メガバンクや地銀・信金・信組・ネット銀行などでの法人口座の開設実績も数多くありますが、金融機関において審査が行われるため、必ずしも口座開設が行えるとは限りません。
信金・信組の法人口座開設にあたっては、アントレサロン受付スタッフから担当者を紹介できます。

アントレサロンでは内覧・新規契約を受付中

アントレサロンでは各拠点にて新規契約・内覧の申し込みを受け付けています。

レンタルオフィスに関しては、既に満室の拠点もあるため、事前に利用状況を確認しておくのに最適です。

>>アントレサロンの詳細/各種問い合わせ・申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました