マネーキャンプ(マネきゃん)はオンライン開催!口コミや評判は?

マネーキャンプ マネきゃん

(株)DIPSが運営する「マネーキャンプ」(マネきゃん)は、主にアラサー・アラフォーの会社員・公務員を対象とした資産運用に関する無料セミナーを開催しています。
オンラインセミナーのため、会場に足を運ぶ必要はなく、スマホだけでも参加可能です。

マネーキャンプ(マネきゃん)は1時間程度となっており、満足度95%の人気講師が資産運用を始めるための基礎知識を身につけられます。
手間を掛けずに始められるだけでなく、会社員や公務員でも行える節税・節約で運用資金を生み出すなど、生活に負担がかからない資産運用ができるようになります。

このため、マネーキャンプ(マネきゃん)は口コミでも評判となっています。
受講者の感想などをまとめました。



マネーキャンプ(マネきゃん)の口コミや評判は?

マネーキャンプ(マネきゃん)の無料オンラインセミナーを受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

こういう手軽に使える株サイトが流行っているよね。
だからこそ、検証内容がもっと濃くなってほしい。
引用元:投資詐欺緊急ホットライン

手軽に使えそうな感じはしたけど儲かるとは別だよね。
稼ぎたいのかどうかで言うと稼ぎたいからなあ。
引用元:投資顧問口コミポリス

まず結論からお伝えしますと「マネきゃん(Money Camp)」は怪しいセミナーではありません。
「お金の増やし方」と聞くと日本では「怪しい」と思ってしまう傾向が強く、その流れで「怪しい」と言った噂がたってしまっているようです。

しかもWEBセミナーで受講料は無料なので受講料はかかりません。
もちろん受講後に有料セミナーや商材の勧誘はあるかもしれませんが、断れば問題ないので安心してください。

マネきゃん(Money Camp)は節税しながら資産運用できる方法を学ぶことができるセミナー。
興味のある方は受講してみるにもいいかもしれません。
引用元:悪質投資詐欺110番.com

こういうセミナーがあるのは投資初心者として心強いです。
時間の許す限り色々と受講してみたいですね。
引用元:おすすめ投資顧問ランキング



マネーキャンプ(マネきゃん)は無料オンラインセミナー

マネーキャンプ(マネきゃん)は、オンラインで開催されている資産運用セミナーです。
スマホやタブレット、Webカメラとマイクが付いたパソコンなどがあれば受講できます。

マネーキャンプ(マネきゃん)は毎日開催されており、本日の直近開催分から予約できるため、今すぐ申し込むことも可能です。
所要時間は90分となっており、全体向けのセミナーが1時間前後、個別相談が30分程度となっています。

受講対象

マネーキャンプ(マネきゃん)は、前年の年収が500万円以上の会社員・公務員が対象です。

資産運用をする余裕がなく、生活そのものが難しい低所得者に関しては、残念ながら対象外となります。
返済の目処もないまま、借金を新たにしてまで資産運用を行うというのは、あまりにも無責任なためです。

いわゆるサラリーマン以外では、士業の人も参加できますが、資産運用セミナーという関係上、年収条件を満たしている人が対象です。

セミナー内容

マネーキャンプ(マネきゃん)は、全体向けセミナーでは、以下の項目についての説明が行われます。

  • NISA・iDeCoの最も効率的な活用法
  • 会社員・公務員でもできる節税方法
  • 良い保険・悪い保険
  • 簡単にできる!年間●十万円の家計の節約術
  • 少額で出来る不動産投資術
  • 投資信託の選び方

など

所要時間は1時間程度となっています。
満足度95%の人気講師が投資未経験者でも理解できるように、わかりやすく説明します。

個別カウンセリングも実施

マネーキャンプ(マネきゃん)では、全体向けのセミナーの後、個別カウンセリングも行っています。
希望者には、ライフプランに応じた投資シミュレーションの作成などもあわせて行います。

マネーキャンプ(マネきゃん)を運営する(株)DIPSがマンション事業・賃貸事業を行っているため、不動産投資も選択肢の一つとして紹介します。
このあたりは無料セミナーということで、勧誘があるのはやむを得ないと考えておいたほうがいいでしょう。

もちろん、オンライン形式のため、そもそも強引な勧誘などもできないために安心です。

マネーキャンプ(マネきゃん)は事前予約が必要

マネーキャンプ(マネきゃん)を受講するためには事前予約が必要です。

予約したい日時を選んで、申込フォームに必要事項を記入して送信すると、セミナー受講URLがメールで送られてきます。
接続方法もメールに書かれているため、手順に従って作業をするとスムーズに受講できます。

>>マネーキャンプ(マネきゃん)の詳細/受講予約はこちら

タイトルとURLをコピーしました