アネマリ結婚相談所でアラフォーでも結婚できる?料金は高い?おすすめ?

アネマリ結婚相談所

神奈川県相模原市にある「アネマリ結婚相談所」は、自らも38歳から結婚相談所を利用し、成婚退会寸前で破談になるなどの右往曲折を経ながらも、40歳に予想外の意外な相手と結婚したという、宮﨑なおさんが運営する結婚相談所です。

現在は、宮崎さん個人の結婚相談所といった感じで、小回りがきくアットホームな印象です。
自身の経験などを踏まえて、アネマリ結婚相談所はアラフォーやハイキャリアの女性などのサポートを得意としています。

アネマリ結婚相談所は日本結婚相談所連盟(IBJ)に加盟しており、全国78,000名を超える会員(2022年5月時点)のなかから相手を探せます。
あなたが希望するサポートレベルから選べる3種類の料金プランを用意しています。

アネマリ結婚相談所の料金

アネマリ結婚相談所の2022年6月時点での料金をまとめました。
いずれも税込となっています。

アネマリ結婚相談所 料金

初期費用は安め、月会費は平均レベル、成婚退会料が高めと、成功報酬を重視した価格体系になっています。

上位の料金プランに変更することはできますが、その逆はできません。

なお、各種キャンペーンなどにより、実際の請求額が異なる場合があります。
公式サイトやカウンセリングなどの際にも確認してください。

オプション費用

ピックアップ掲載:3,300円/回
模擬お見合い(対面):15,000円/回
模擬お見合い(オンライン):8,000円/回
LINEの返信添削(1週間程度のやり取り):10,000円/回
LINEコーディネート提案:10,000円/回
プロフィール撮影料金:提携フォトスタジオに支払い(2万円~3万円程度)
お見合い時のお茶代(男性のみ):2,000円~3,000円程度/回
一時休会:3,000円/月

アネマリ結婚相談所の特徴まとめ

アネマリ結婚相談所の特徴をまとめました。

IBJに加盟

アネマリ結婚相談所は、結婚相談所ネットワークのなかで最大手となる日本結婚相談所連盟(IBJ)に加盟しています。

結婚相談所を探すなら婚活大手のIBJで | 会員数も成婚数もNo.1
全国3,291社が登録。東証プライム上場のIBJが運営。結婚相談所を探すなら日本結婚相談所連盟で。専用のお見合いシステム・アプリと婚活カウンセラーが婚活をサポート。婚活ビジネスで起業したい方の独立開業も支援しています。

2022年5月時点で、全国78,590名の会員が在籍しており、IBJに加盟する結婚相談所の数も3,291社と最多です。
さまざまな属性を持つ会員のなかから、あなたにとって理想の相手を探せます。

宮﨑なおさんが運営する事務所

アネマリ結婚相談所は、宮﨑なおさんが一人で運営するこじんまりとした結婚相談所です。
宮崎さんのプロフィールなどは公式サイトに詳しく書いてあるので割愛しますが、自らの婚活経験をもとに結婚相談所を開設してしまうというパワフルさには驚かされます。

なお、宮崎さんの仲人歴としての実績は皆無という点が気になりますが、IBJでも結婚相談所向けの教育プログラムが完備されています。

結婚相談所の独立開業・起業なら日本結婚相談所連盟 | IBJ
国内最大級の会員基盤を持つ「日本結婚相談所連盟」で独立開業しませんか。東証プライム上場企業のIBJが運営。開業資金160万円でロイヤリティー0円!低リスクで起業。粗利率90%以上の高収益。約9割が未経験で開業。土日で週末起業・副業もOK。

宮崎さんのように、新たに結婚相談所を開業する場合でも、一定水準以上の婚活サービスが提供できるようにIBJによる研修・サポートが充実しているため、利用者としても安心です。

アネマリ結婚相談所は、特にアラフォーやハイキャリアの女性などのサポートを得意としています。

対面/オンラインによるサポート

新型コロナの影響により、従来のように対面を重視した婚活が難しくなりました。
タイミングによっては外出が難しくなったりするため、思うように婚活ができないケースもありました。

このため、アネマリ結婚相談所でも、対面だけでなく、オンラインによるサポートも引き続き行っています。

個人運営の強みを活かし、営業時間や定休日のない自由度の高いサポート体制を実現しました。

対面サポートでは、相模原を中心に、東京都内・神奈川県内各地に宮崎さんが出張し、カフェやホテルラウンジなどで行います。
そのほか、SNSやビデオ通話なども柔軟に活用し、あなたの婚活成功をサポートします。

オンラインサポートを中心とすることで、関東以外からでもアネマリ結婚相談所が利用できます。

アネマリ結婚相談所の口コミや評判は?

アネマリ結婚相談所を利用している人たちの口コミや評判などをまとめました。
参考のために、実際の会員の状況についても紹介します。

先日、40代男性との入会面談がありました。
女性とのお付き合い経験はそれなりにあるものの、そして結婚願望もあったものの、なぜかチャンスを逃し、、、気づけば独身のまま今の歳に。
「自分は結婚のない人生を歩むんだなぁ」ここしばらくは、そう覚悟を決めて過ごしていたそうです。

ですが、この先の人生はまだまだ長い!
やはり、人生を共に歩めるパートナーと共に歩いて行きたい。
次第にそう思い直すようになったそうです。

そして、良きタイミングでアネマリ結婚相談所を知ってくださり、この度入会面談となりました。

初めて知るIBJの相談所の仕組みに感動!
「ぜひ頑張ってみたいです!」とのことで、その場で入会を決断くださいました。

アネマリ結婚相談所では無料相談を受付中

アネマリ結婚相談所では、対面・オンラインによる無料相談を行っています。
対面の場合は、新宿・渋谷・横浜・桜木町・新横浜・町田・相模原にあるホテルラウンジ・カフェにて、静かな環境の中でカウンセリングを行います。

他の結婚相談所などと比較検討した上で入会するかどうかを決めればいいですし、強引な勧誘などもないので安心して相談できます。

アネマリ結婚相談所の無料相談は事前予約が必要です。
専用のフォームで24時間いつでも申し込みを受け付けています。

>>アネマリ結婚相談所の詳細/無料相談を申し込む

タイトルとURLをコピーしました