セラー・アンティグランデの中古ブランド腕時計販売は安い?口コミは?

セラー・アンティグランデ

東京中野にあるアンティグランデでは、中古・新品のブランド腕時計の通販を行う「セラー・アンティグランデ」も開設しています。
2021年から販売を開始していますが、店舗でのブランド腕時計の販売は行っておらず、通販専門となります。

セラー・アンティグランデでは、ロレックスやオメガ、パテックフィリップやタグホイヤーなどの高級腕時計を中心に販売しています。
新品同様のブランド腕時計や、メーカーによるオーバーホール・ポリッシュを行った腕時計、限定生産モデルなども扱っています。

さらに、セラー・アンティグランデでは、期間内に売却する約束で、実質「最大9割引」で購入できる激安腕時計もあります。
手軽に高級腕時計が手に入るため、口コミでも評判です。

セラー・アンティグランデの特徴まとめ

セラー・アンティグランデ 特徴

セラー・アンティグランデの特徴をまとめました。

通販限定

アンティグランデは東京中野に店舗を構えており、宅配・出張などもあわせると毎日100本を超えるブランド腕時計の買取査定を行っています。
買い取った時計は、社内の修理部門(オロロジャイオ)などでメンテナンスを行い、さまざまなルートに流通させています。

その一部を2021年から「セラー・アンティグランデ」として販売しています。
セラー・アンティグランデは、通販専門となっているため、アンティグランデ店頭で現物を確認して購入することは出来ません。

幅広い価格帯の商品を用意

セラー・アンティグランデでは、腕時計そのものの価値や状態などから、販売価格を決めています。

このため、10万円以下の手の届きやすいブランド腕時計から、新品・新品同様の高級腕時計、限定生産モデルなど、幅広く取り揃えています。

一部の腕時計は、ショッピングローンで支払う際、36回までの金利手数料が全て無料となります。

保証付きで安心

セラー・アンティグランデで販売している腕時計には保証がついています。

新品などでメーカー保証が残っている場合には、その期間内においてメーカーによる保証が受けられます。

メーカー保証が切れた時計に関しては、アンティグランデによる独自保証がつきます。
保証期間は以下のようになります。

新品:2年間
中古品・新品同様品:1年間
アンティーク品:6ヶ月間

保証期間中の修理・調整依頼はアンティグランデの店舗に持ち込むか、宅配便などで送るという流れになります。
宅配便ではセンドバック保証となり、送料の負担はありません。

買取保証で実質9割引で購入できる腕時計も

買取保証

セラー・アンティグランデでは、一部の腕時計に最大90%以上の買取保証がついています。
「1ヶ月以内の買い取りで購入価格の最大90%以上」「半年以内で70%以上」などといった具合に買取保証の内容は異なります。

このため、実質的に最大9割引で腕時計を購入することができます。
普段は手が届かない高級腕時計を試してみたいとか、短期間でいろいろな腕時計を楽しみたい場合などに役立ちます。

セラー・アンティグランデではクレジットカードでの支払いはできません。
代引でも現金のみとなるため、ショッピング枠の現金化のような使い方はできません。

セラー・アンティグランデの口コミや評判は?

セラー・アンティグランデの口コミや評判をまとめました。

他店舗と比べると安いものもあるが、通販のみで商品状態が確認できない。
満足できなかった場合には返品できるから、手間はかかるけどいいのか。

それに保証があるので、ヤフオクやメルカリなどと比べると安心感が違う。

買取保証付きのものはレンタル感覚で使えるので、普段買えないような高い時計でも手軽に試せる。
とはいえ、一時的とはいえ、100万以上を支払うのは何とも落ち着かない。

また、買取部門のアンティグランデの口コミや評判を参考のために紹介します。

とても評判が良く、対応も丁寧なお店です。
ただ、私の時計の査定は、相場よりかなり安かった。
過剰な期待はせず、多くのお店と比較をやった上での利用をお薦めします。
引用元:google

時計を売りたいと思った時にネットで一括査定をし、こちらの買い取り価格が高かったので伺いました。
シックな雰囲気で落ち着ける店内でスタッフさんが丁寧に査定してくださいました。
予想よりも高く買取してもらえて安心できるショップでした。
引用元:エキテン

一括査定で一番高額提示いただいたのと、その後何度か丁寧なご連絡を頂いておりましたので店舗で直接みていただきました。
結果、納得の高額でお買取いただきました。
鑑定士さんも非常に柔らかい物腰の方で、親身になってご対応くださるので話しやすく良かったです。
引用元:時計買取おすすめ館

時計を発送した翌日の昼頃、早速アンティグランデから査定連絡がありました。
ここでも対応はやはり迅速で、思わず感心してしまいました。

期待通りの高額査定に、二つ返事で買取をお願いしました。

しかも、見逃せないのは、先述の時計査定の窓口で出た概算価格と実際の買取価格が同じだったこと。
一言でいうと、概算査定の精度が高い、そして信頼できるお店だと思いました。
引用元:失敗しない時計の売り方

アンティグランデは一般の顧客販売の他に、500社以上のバイヤーや業者との販売ルートがあり高額販売が期待できます。
買取販売会社は買い取った後、販売ルートが多ければ多いほど買取価格が高いです。
国内海外と多くのルートの中で需要が最もある所に販売する事で利益を出せる為です。
引用元:SUNDAY LIFE

買取ですが、利用して満足している人が多いことがわかります。

まとめ

セラー・アンティグランデでは、新品・中古のブランド腕時計をオトクに購入することが出来ます。

アンティグランデで買い取った腕時計をメンテナンスを済ませた上で販売しているケースもあり、中間コストがかからないために安く買えると口コミでも評判です。

>>セラー・アンティグランデ

タイトルとURLをコピーしました