CHEF’S HAT(シェフズハット)は動画で一流シェフのレシピを完全再現!

CHEF’S HAT シェフズハット

(株)アイフーズが運営する「CHEF’S HAT」(シェフズハット)で、レストランや料亭などで活躍する一流シェフや料理人などのレシピを包み隠さず学べます。
家庭用にアレンジしたものではなく、実際に厨房でシェフや料理人が行っている調理方法を完璧に再現しています。

また、CHEF’S HAT(シェフズハット)では、料理を作るのに欠かせない食材や調味料なども全て公開しています。
家庭料理では使わないものもありますが、この差が本格的な料理につながることも多いです。

CHEF’S HAT(シェフズハット)は無料で始められますが、一部の動画が見られないなどの制限が設けられています。
サブスクにすると機能制限がなくなるだけでなく、レシピを提供したシェフがいる料理店を応援できます。

CHEF’S HAT(シェフズハット)は一流シェフがすべてを公開

CHEF’S HAT シェフズハット 一流シェフ

CHEF’S HAT(シェフズハット)には、高級料亭・レストランなどで働く一流シェフが参画しています。

通常、書籍やネットなどで公開されているレシピは、食材の入手しやすさなどを考慮し、一部の原料や調味料などがスーパーで手に入るものに変えられていることも珍しくありません。
調理法に関しても、家庭では滅多にしなかったり、失敗するおそれがある方法は可能な限り避けて、誰でも簡単に実践できそうな内容に変えられています。

その結果、「有名シェフのレシピ」でも、実際に食べてみると、お店で食べた味とは違う場合が珍しくありません。

一方、CHEF’S HAT(シェフズハット)では、シェフが実際に厨房で行っている調理方法を完全に再現しています。
料理の食材や調味料、調理方法まで全て動画で公開していますし、シェフのテクニックや知識なども学べます。

あなたも動画のとおりに食材を集めて、料理することで、店舗のメニューを再現することが出来ます。

CHEF’S HAT(シェフズハット)の有料版でシェフを応援

CHEF’S HAT(シェフズハット)は無料登録することで、サービスの一部を試すことが出来ます。

動画は予告編(トレーラー)のみとなり、レシピなどは提供されないので、これだけでは料理をつくることはできません。
CHEF’S HAT(シェフズハット)のサービスを全て利用するためには有料版を契約する必要があります。

CHEF’S HAT(シェフズハット)の有料版は、月980円(税込)のサブスク(月額課金)形式となっています。
最低契約期間はないため、1ヶ月のみ利用することも可能です。

CHEF’S HAT(シェフズハット)では入会月・退会月で日割り計算は行わず、1か月毎の課金となります。

CHEF’S HAT(シェフズハット)の有料版に加入すると、以下の特典が得られます。

  • フルバージョンの動画再生
  • マイページ機能(レシピやシェフのブックマークなどが利用可能)
  • 1ヶ月あたり3種類のレシピまで取得可能(4種類目以降は1レシピ毎に500円)
  • レシピを提供した店舗を応援(レシピの取得数に応じて資金を配分)

CHEF’S HAT(シェフズハット)の口コミや評判は?

CHEF’S HAT(シェフズハット)を利用している人たちの口コミや評判などをまとめました。

友達を家に招待して料理を振る舞うことが多いです。
Chefʼs Hat で、名店のレシピを手に入れてからは、お店でしか食べることの出来なかった料理を自宅で再現できるので、クオリティの高い料理に友達からも評判が良いです!
プロの料理が作れるのは得した気分になります!

コロナ禍で外食することもためらってしまう中で、いつもと一味違う特別な料理を食べることが出来ないかなと思っていたところ、CHEF’S HATを見つけました。
プロの技・プロのレシピは再現が難しいところもありましたが、出来上がった料理は、他のレシピでは作ることが出来なかった美味しさです。
お店で本当に提供されている料理の秘密が知れるので、気になるレシピはどんどん作りたくなりました!

料理をするのが好きなのですが、時短・簡単なレシピではなく、難しいレシピにも挑戦してみたいと思い、CHEF’S HATを使うことにしました。
一流シェフのこだわりの食材から知ることが出来たので、完全再現が出来ました!
大満足です!

しかも自分の購入金額の一部が飲食店に還元されると知って、実際にお店に行くのは難しいですが、少しでも飲食店の役に立てると嬉しいなと思います。

CHEF’S HAT(シェフズハット)の会員登録は無料

CHEF’S HAT(シェフズハット)は無料で会員登録が行えます。

予告編だけでも楽しめるコンテンツが揃っており、CHEF’S HAT(シェフズハット)を試してみるのに役立ちます。

>>CHEF’S HAT(シェフズハット)の詳細/無料会員登録はこちら

タイトルとURLをコピーしました