Hasegawa Marriage Agency結婚相談所はどう?

Hasegawa Marriage Agency

Hasegawa Marriage Agencyは、東京青山にあるIBJ加盟の結婚相談所です。
対面だけでなくオンラインでもサポートが受けられますし、近郊エリアであれば、担当者が出張することも可能です。

Hasegawa Marriage Agencyは、人見知りやコミュ障、内気な人の婚活を得意としています。
カウンセラーが友人のようにサポートを行うため、安心して相談できます。

また、Hasegawa Marriage Agencyでは「お見合い保証」を導入しています。
入会後、半年が経過してもお見合いが全く成立しなかった場合、半年分の月会費を全額返金します。

Hasegawa Marriage Agencyの特徴まとめ

Hasegawa Marriage Agencyの特徴をまとめました。

成婚退会料が高め

Hasegawa Marriage Agencyでは、3種類の料金プランを用意しています。

一般的な「Hasegawa Marriage Agencyプラン」(HMAプラン)では以下のようになります。

初期費用:121,000円(総額)
月額費用:16,500円
成婚退会料:154,000円
(いずれも税込)

HMAプランのほか、初期費用・月会費を抑えて、お見合い料を有料にした「ライトプラン」や、シングルファーザー・マザー向けに費用を抑えた「パパママキッズ婚活プラン」を提供しています。

一般的な結婚相談所の相場と比べると、Hasegawa Marriage Agencyでは、初期費用や月額費用を抑えめにして成婚退会料を高めに設定する傾向が見られます。
成婚退会料は成功報酬のようなものですから、利用者が結婚にたどりつかせる自信があることの表れとも言えます。

また、Hasegawa Marriage Agencyでは「お見合い保証」を導入しています。
入会後、半年が経過しても、お見合いが1件も成立しなかった場合には、半年分の月会費を全額返金します。

対面・オンラインによるサポート

Hasegawa Marriage Agencyでは、長谷川恵理さんをはじめとするカウンセラーが担当します。
各種システムからのマッチングだけでなく、おすすめの異性などの紹介もおこなっています。

Hasegawa Marriage Agencyでは、東京青山にある事務所だけでの対面サポートだけでなく、近郊エリアであれば、カウンセラーが出張して個別サポートを行うことも可能です。
さらには、オンラインでのサポートも充実しており、ビデオ通話やメール、SNSなどでも利用できます。

2022年6月時点では、長谷川さんのみのこじんまりとした結婚相談所のようです。

口下手・コミュ障の婚活が得意

Hasegawa Marriage Agencyは、人見知りやコミュ障、内気な人の婚活を得意としています。

長谷川恵理さんがもともとコミュ障だったこともあり、内気で口下手な人の心理はいやというほど知り尽くしています。
このため、友人と出会うような感覚で婚活サポートが受けられます。

ロールプレイングを繰り返したり、適切なアドバイスにより婚活への成功へと導いていきます。

IBJに加盟

Hasegawa Marriage Agencyは、業界最大規模の日本結婚相談所連盟(IBJ)に加盟しています。

結婚相談所を探すなら婚活大手のIBJで | 会員数も成婚数もNo.1
全国3,291社が登録。東証プライム上場のIBJが運営。結婚相談所を探すなら日本結婚相談所連盟で。専用のお見合いシステム・アプリと婚活カウンセラーが婚活をサポート。婚活ビジネスで起業したい方の独立開業も支援しています。

2022年5月時点で78,590名の会員が登録されており、あなたが希望する相手を見つけやすくなっています。

Hasegawa Marriage Agencyでは、HMAプラン限定で「ピックアップ」を毎月プレゼントしています。
IBJシステムで、あなたのプロフィールをシステム上最優先枠に引き上げるのが「ピックアップ」機能です。 
「ピックアップ」を毎月1週間分プレゼントしています。(毎月1日~1週間掲載)

Hasegawa Marriage Agencyの口コミや評判は?

Hasegawa Marriage Agencyを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

長谷川さんの個人事務所のような感じで、今後、長谷川さん以外が担当になったらどうなるのか不安。

職場に出会いがないので入会しました。
長谷川さんに相談しながら婚活進めていきたいと思います。
引用元:エキテン

職場では出会いがないので、そろそろステップアップしようかなと感じ結婚相談所に申し込みました。
お金もかかるのであまり長居するのもなとは感じておりましたが、こちらはピックアップ機能も無料で使えますしなるべく早く成婚したい人にはピッタリだなあと感じました。

本日初回カウンセリングを受けました。
入会するかはまだ決めていませんが、仲人さんが話しやすかったのが良かったです。
婚活をどうするかもう少し考えてみて、やっぱり結婚相談所に入ろうと思った時は、こちらに入会しようかなと考えています。
引用元:エキテン

事情があって離婚したのですが、再婚して再スタートを切りたいと感じ入会しました。
担当者さんがとにかく親切で、親身になって話を聞いてくれて安心しました。
アプリなどもあるので、とても婚活しやすいです。

Hasegawa Marriage Agencyでは無料カウンセリングを受付中

Hasegawa Marriage Agencyでは、無料カウンセリングを行っています。
所要時間は1時間となっており、システムの説明や各種相談などを行っています。

Hasegawa Marriage Agencyの無料カウンセリングは、対面・オンライン(zoom)・電話から、あなたの都合の良い方法が選べます。

また、東京都内であれば、Hasegawa Marriage Agencyの事務所だけでなく、カウンセラーが出張してカウンセリングを行うことも可能です。

Hasegawa Marriage Agencyのカウンセリング予約はWebで24時間いつでも受け付けています。
予約するタイミングで日程が確定するため、折り返しの返事を待つ必要がありません。

>>Hasegawa Marriage Agencyの無料カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました