トレトクのデュエルマスターズカード宅配買取の口コミや評判は?

トレトク デュエルマスターズカード 宅配買取

(株)山徳が運営する「トレトク」ではデュエルマスターズカードの宅配買取を行っています。
スリーブやファイルに入れたままの状態でも、まとめて送付すると、1枚ずつ丁寧に査定をしてもらえます。

トレトクのデュエルマスターズカード宅配買取は、手数料などは一切かかりません。
希望者には梱包材なども送ってもらえるので、手間もかからず、気軽に利用できます。

しかし、トレトクのデュエルマスターズカード宅配買取で満足できる結果が得られるのでしょうか?
口コミや評判などから調べました。

トレトクのデュエルマスターズカード宅配買取の口コミや評判は?

トレトクのデュエルマスターズカード宅配買取を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

デュエマを段ボール1つで収まる程度査定してもらいましたが、買取であったとしてもいくらひどくても20,000円はつくほどのものが10,000円にも達しませんでした。
さすがに酷すぎたのですぐに返却希望を出すと、再度見積もらせていただき14,000円でお願いします、とメッセージが来たのですが、それでもさすがに馬鹿にされてるような低さであり、なぜ最初からその値段にしないのか、舐められていたような気分になりました。
もう利用することは今後一切ありません。
引用元:ヒカカク

他社では値段が付かないようなカードでも、買取対象になる場合があります。
例えば、10年以上昔のカードだとしても、プレミアが付いて高価買取になるケースもあるようです。

またキズや汚れ、折れなどのトラブルがあるカードでも、1枚ずつしっかり査定してもらえます。

注意点として、カードの保存状態が最も買取金額に影響するため、キズが多いカードだと高価買取はあまり期待できません。
以上より、トレトクは状態の良くないカードも買取してもらえるか気になる方におすすめです。
引用元:マイナビニュース

トレトクのデュエルマスターズカード宅配買取の特徴まとめ

トレトクのデュエルマスターズカード宅配買取の特徴をまとめました。

手数料・送料などは全て無料

トレトクのデュエルマスターズカード宅配買取は、送付時送料や各種手数料などは一切不要です。
送付用ダンボールなども全て無料で提供します。

査定後にキャンセルした場合の返送時送料のみ自己負担となります。

トレカ専門の査定士が担当

トレトクのデュエルマスターズカード宅配買取では、10年以上のキャリアがある現役プレイヤーが1枚ずつ丁寧に査定します。

人気のトレカだけに限らず、昔のカードについても豊富な知識と経験から正確に査定していきます。

なお、査定が完了するまでの時間は、他店と比べて長めです。
時期や依頼状況によっても異なりますが、査定が終わるまで数週間かかることもあります。

無価値のカードが買取可能になる場合も

トレトクのデュエルマスターズカード宅配買取では、単体では査定額が0円になるトレカでも、大量にまとめることで1円以上の査定額が付く場合があります。

不要なトレカをまとめて処分したい場合などに助かるのではないでしょうか。

トレカをスリーブやファイルに入れたままで送っても構いません。
なお、査定後にスリーブ・ファイルは返却できない場合があります。

まとめ

トレトクのデュエルマスターズカード宅配買取は、ダンボールに入れて送るだけでいいので、まとめて処分する際に便利です。

高値で査定が期待できるトレカは個別に各店舗に査定を依頼するなど、一工夫することで更に高値で売れます。

>>トレトクのデュエルマスターズカード宅配買取はこちら

タイトルとURLをコピーしました