プリヴェールは東海エリアに特化した結婚相談所!口コミや評判は?

プリヴェール 結婚相談所

プリヴェールは、東海3県(愛知・岐阜・三重)に特化した結婚相談所です。
名駅・刈谷・岡崎の各拠点でカバーしています。

プリヴェールは日本結婚相談協会(JBA)・日本仲人連盟(NNR)・日本ブライダル情報機構(NBIO)に加入しています。
自社会員と提携社会員をあわせて7万人を超える規模となっており、東海エリアでは最大規模の会員数です。

このため、プリヴェールは口コミでも評判となっています。
利用者の感想などをまとめました。

プリヴェール結婚相談所の口コミや評判は?

プリヴェールを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

仲人型という事でしっかりしたサポートには満足できしました。

しかし紹介される相手の中に私好みの男性が居ませんでした。
紹介される数に不満は無いのですがしっかり要望を理解して紹介して欲しかったです。

年齢や条件はばっちりでしたがルックスも大切です。
言葉で伝えきれない部分も多くあったと思いましたが親身になって話を聞いてくれた割に私のタイプを理解してもらえなかったのが非常に残念でした。

そんなに高望みしたつもりは無かったのでもやもやした気持ちだけが残っています。
引用元:Will Be モテキング!

この度成婚退会しました。
交際に進むまで、直接のやり取りは仲人さんがしてくれるので効率良くお相手探しができます。
また、交際に入ってからもアドバイスくださるので心強かったです。
ありがとうございます。
引用元:google

ここはとにかくコンプライアンス的に問題があると思います。
入会時の説明と途中での説明が違っていて説明したとの一点張。

確かに規約のようなところに書いてあったがそれと違う説明をした担当者に悪気はなく開き直っていました。
年齢的な部分と容姿が自信が無い、それでも大丈夫かと聞いても大丈夫と言われ、お見合いのセッティングがうまくハマらないとあなたの努力が足りないからだと平気で言う。
退会した時の返金も紹介出来なかった人数で返金すると説明があったが未経過の月数での返金でした。

入会する時は(オススメしませんが)録音しておいた方がいいかもですよ。
婚活パーティーで感じがいいと思っても踏みとどまって下さい。

成婚率が高いって謳っていますが途中で退会する人も多いですよ。
引用元:結婚相談所探しのプロに聞く

初めは結婚相談所には行かなくても結婚できると考えていましたが、婚活パーティー、街コン、マッチングアプリなどと色々な婚活をしてきて、自分に合う方法が見つからなかったためプリヴェールに入会しました。

スタッフの人も親身になって聞いてくれるのと、相手の女性側目線で自分に何が足りないのか、交際はどんな感じで挑むのかを教えてもらいました。
教えてもらった甲斐があって一度は成婚退会しましたが、その後結婚まで行かずに別れてしまいました。

再びプリヴェールでお世話になり、良い人を紹介して頂き、今回は結婚まで辿り着くことができました。
今後は幸せな家庭を築くために頑張っていきます。
引用元:エキテン

地元を離れたくなかったので、名古屋とか愛知の会員が多いプリヴェールですぐに見つかりました!
引用元:Smartlog

プリヴェール結婚相談所の特徴まとめ

プリヴェール 結婚相談所 特徴

プリヴェールの特徴をまとめました。

東海エリアに特化

プリヴェールは、愛知県を中心に岐阜県・三重県の東海3県に特化した結婚相談所です。

愛知県内の3箇所の拠点(名駅・刈谷・岡崎)でカバーします。

地域最大級の会員

プリヴェールは、自社会員だけでも1,000名以上と多いですが、その他にも以下の結婚相談所ネットワークに加盟しています。

  • 日本結婚相談協会(JBA)
  • 日本仲人連盟(NNR)
  • 日本ブライダル情報機構(NBIO)

業界最大規模の結婚相談所ネットワークである日本結婚相談所連盟(IBJ)には加盟していませんが、提携社を含めて約7万名という地域最大級の人数の中から紹介できます。

高い成婚率

結婚相談所で見ることが多い「成婚退会」や「成婚率」などといった数値ですが、言葉の定義は各社ごとにバラバラです。
結婚相談所のなかには、自分勝手な都合の良い解釈で成婚率などの数値を引き上げて、利用者を勘違いさせようとしているところもあるような状況です。

他の結婚相談所では、交際3カ月が経過したからという理由で、強制的に成婚退会させられた挙げ句、その後、別れたというケースもありました。

一方、プリヴェールでは、全退会者のうち、婚約した人の割合を「成婚率」と呼んでおり、2019年は73%という結果でした。
プライベートでの成婚も含めると81%となっています。

ちなみに、入会者数からみた成婚率は46.1%となります。(成婚退会者÷入会者:2019年)

婚活パートナーがサポート

プリヴェールでは、仲人のことを「婚活パートナー」と呼んでいます。
データマッチングシステムを活用した相手探しが増えていますが、数をこなす結果になりやすく、婚活に疲弊して諦めてしまう原因にもなりかねません。

一方、プリヴェールでは、婚活パートナーが何度も個人面談を繰り返すことで、あなたの持つ価値観の確認や変化などに対応することができ、確度の高い相手の紹介へとつなげていきます。

その結果、少ない回数で理想の相手に会えることが多く、高い成婚率へとつながっています。

その他にも、婚活パートナーはあなたを放ったらかしにしたり、頭ごなしに説教するようなことはありません。
気軽に相談できる存在になることを目指しており、あなたの結婚までしっかりとサポートします。

プリヴェール結婚相談所では婚活カウンセリングを受付中

プリヴェールの各店舗では、婚活カウンセリング(無料)を随時行っています。
所要時間は1時間程度となっており、婚活パートナーが丁寧に対応します。

なお、プリヴェールの婚活カウンセリングは事前予約が必要です。
専用のフォームで24時間いつでも予約を受け付けています。

>>プリヴェール結婚相談所の婚活カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました