トレトクのドラゴンボールヒーローズカード宅配買取の口コミ・評判は?

トレトク ドラゴンボールヒーローズカード 宅配買取

(株)山徳が運営する「トレトク」では、ドラゴンボールヒーローズカード(DBH)の宅配買取を行っています。
発送に必要な梱包材から送付時送料、各種手数料などが全て無料となっており、大量のトレカにも対応可能です。

トレトクのドラゴンボールヒーローズカード宅配買取では、事前のカード仕分けは一切必要ありません。
スリーブやファイルに入れたままで送っても、熟練の査定士が1枚ずつ丁寧に値付けを行っていきます。

このため、トレトクのドラゴンボールヒーローズカード宅配買取は、他店と比べて査定完了までに時間がかかる場合が増えています。
口コミや評判などをまとめました。

トレトク ドラゴンボールヒーローズカード宅配買取の口コミや評判は?

トレトクの宅配買取を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

参考のために、ドラゴンボールヒーローズカード以外のトレカ買取の口コミも紹介します。

トレトクとカーナベルを比較すると大会で多く採用されているカード(勇者や手札誘発など)に関しては、カーナベルの方が値段が高く設定されていました。
ですが、大会では多く使われてはいないけど、人気のあるカード(ドラゴンメイドなど)の価格はトレトクの方が高く設定されているものが多かったです。

大会で多く使われているカードはカーナベルで売り、それ以外のカードはトレトクでという使い分けをするのがいいかもしれません。
引用元:買取大陸

トレトクはトレカを大量に買取処分してもらうのにおすすめの買取業者です。
引用元:買取大全

トレトク ドラゴンボールヒーローズカード宅配買取の特徴まとめ

トレトクのドラゴンボールヒーローズカード宅配買取の特徴をまとめました。

手数料・送料などは全て無料

トレトクのドラゴンボールヒーローズカード宅配買取は、送付時送料や各種手数料などは一切不要です。
送付用ダンボールなども全て無料で提供します。

査定後にキャンセルした場合の返送時送料のみ自己負担となります。

トレカ専門の査定士が担当

トレトクのドラゴンボールヒーローズカード宅配買取では、10年以上のキャリアがある現役プレイヤーが1枚ずつ丁寧に査定します。

人気のトレカだけに限らず、昔のカードについても豊富な知識と経験から正確に査定していきます。

なお、査定が完了するまでの時間は、他店と比べて長めです。
時期や依頼状況によっても異なりますが、査定が終わるまで数週間かかることもあります。

無価値のカードが買取可能になる場合も

トレトクのドラゴンボールヒーローズカード宅配買取では、単体では査定額が0円になるトレカでも、大量にまとめることで1円以上の査定額が付く場合があります。

不要なトレカをまとめて処分したい場合などに助かるのではないでしょうか。

トレカをスリーブやファイルに入れたままで送っても構いません。
なお、査定後にスリーブ・ファイルは返却できない場合があります。

まとめ

トレトクのドラゴンボールヒーローズカード宅配買取は、査定終了までの遅さや査定額に対して不満のある人もいましたが、口コミでも評判は悪くありません。
ダンボールに入れて送るだけでいいので、まとめて処分する際に便利です。

単体で高値で査定が期待できるトレカは個別に各店舗に査定を依頼するなど、一工夫することで更に高値で売れます。

>>トレトクのドラゴンボールヒーローズカード宅配買取はこちら

タイトルとURLをコピーしました