ナックダスキンのハウスクリーニング・エアコンクリーニングの評判は?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

ナックダスキン

ナックダスキン」は、ダスキンのフランチャイズ加盟店として開業した(株)ナックが展開するハウスクリーニングです。
ナックは全国のダスキンフランチャイズ店の中で売上高・顧客数ともにNo.1を継続しています。

ナックダスキンでは、エアコンクリーニングやキッチン、トイレ、浴室、洗面などを掃除します。
全国主要都市でサービスを提供しており、現地調査・見積もりは無料です。

このため、ナックダスキンは口コミでも評判です。
利用者の感想などをまとめました。

ナックダスキン ハウスクリーニングの口コミや評判は?

ナックダスキンのハウスクリーニング・エアコンクリーニングを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

ダスキン加盟店で働いている者です。
ナックさんはかなり評判悪いですすが(笑)
引用元:Yahoo!知恵袋

忙しくてなかなか丁寧に出来ない水回りの掃除。
今回はダスキンのお掃除サービスを体験しました。
お掃除していただいたのは、お風呂と洗面台。

1時間40分後、終わりましたとお声をかけていただいたので、見に行くと、すごくキレイになってるー!!
気持ち良いくらいピカピカです。

どれもピカピカです!!
頑固なカルキ汚れも落ちていました。

特に、洗面台の淵の汚れはなかなか取れなくてもう諦めていたので、本当に嬉しかったです。
さすがお掃除のプロは違うなあという感じでした。
引用元:LIMIA

ダスキンはおそうじのパイオニア企業で、技術力が高く、施工品質の満足度が高い業者さんです。
エアコンクリーニング施工実績は20年以上、ダスキン独自の高圧洗浄機、洗剤で隅々まで徹底洗浄で仕上げてくださいます。

技術員さんは全機種研修を受講済み、エアコンの分解技術力が高く、対応もとても丁寧でスマートです。
ダスキンのエアコンクリーニングは、次のお掃除まで期間を長めにとれるのでコスパも悪くはありません。
引用元:マイナビニュース

毎年面倒に思っていた年末の大掃除をダスキンさんに依頼してみました。
家じゅうを丁寧に、自分でも気づかない部分まで掃除してくださり、助かりました。
1つの業者さんでここまでやってくれるとは思っていなかったので感動しました。

ナックダスキン ハウスクリーニングの特徴まとめ

ナックダスキンのハウスクリーニングの特徴をまとめました。

サービスエリア

ナックダスキンでは、以下のサービスエリアでハウスクリーニングを提供しています。

北海道(札幌)
関東(東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城)
中部(愛知)
近畿(大阪・兵庫)
九州(福岡)

それ以外の地区はダスキンの別の加盟店がカバーしているため、ハウスクリーニングそのものは全国対応しています。

サービスメニュー

ナックダスキンのハウスクリーニングでは、以下のサービスを提供しています。

  • エアコンクリーニング
  • キッチン
  • レンジフード
  • 浴室
  • 脱衣・洗面
  • トイレ

など

料金は相場と比べると高めですが、他社で見られる追加料金の請求がなく、定額で安心感があります。
さらに、セットでまとめることにより、別々に依頼するよりも費用が安く済む場合が多いです。

大都市圏などで駐車場が用意出来ない場合には、実費を徴収されます。

プロのスタッフが訪問

ナックダスキンのハウスクリーニングでは、専門的なトレーニングを受けたスタッフが訪問します。
短時間で効率よくクリーニングを行うだけでなく、クリーニング後の出来栄えも満足できるように努力します。

ナックダスキンではスタッフに継続的に研修を行っており、スキルアップに務めています。

ナックダスキンでは問い合わせ・見積り依頼を受付中

ナックダスキンでは、ハウスクリーニング・エアコンクリーニングの見積り依頼や各種問い合わせを受け付けています。

専用のフォームで24時間いつでも受け付けています。

>>ナックダスキンへの問い合わせ・見積り依頼はこちら