トレトクのポケモンカード宅配買取は安い?口コミや評判は?

トレトク ポケモンカード 宅配買取

(株)山徳が運営する「トレトク」では、ポケモンカードの宅配買取を行っています。
店舗に足を運ぶ必要もありませんし、担当者が訪問するのを待つ必要もありません。

トレトクのポケモンカード宅配買取は、宅配キットや送付時送料、各種手数料などは全て無料です。
スリーブやファイルに入れたままの状態で送っても構いません。

しかし、トレトクのポケモンカード宅配買取の査定価格が安ければ不満を感じるのではないでしょうか?
口コミや評判などをまとめました。

トレトク ポケモンカード宅配買取の口コミや評判は?

トレトクの宅配買取を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

参考のために、ポケモンカード以外の宅配買取の口コミもあわせて紹介します。

発送到着から査定までの期間が長いです。
他の業者は2~3日で査定くれたのに、ここでは1週間近くかかりました。
引用元:ちょびライフ

ポケモンのカードを買っていただきました。
基本的にカードの知識は少ないのでなんとも言えないが満足はしています。

近くのお店で過去に査定してもらおうともちこんだら自分で分けてくれ、あとはまとめ買いと言われ、知識ないとどうしようもない扱いだった。
やり込んているガチの方には申し訳ないが、初心者にとってはありがたいものです。
引用元:ヒカカク

私の場合、約1,000枚ぐらいのカードの買取を依頼して、郵送して約1週間+αぐらいで査定が完了し、買取金額が銀行に振り込まれました。
買取を依頼する時期にも依存すると思いますが、ネットの買取で即日即金!というのは厳しいと思います。
どうしても即日即金して欲しい!という場合は、実店舗への買取依頼が確実だと思います。
引用元:My,WebNote – 備忘録 –

トレトクでは他の買取業者では断られるようなカードでも買取対象になっており、1枚では値段がつかないカードも「まとめ品」として買取ってもらえます。
経験10年以上の現役TCGプレイヤーの鑑定士が1枚1枚丁寧に査定してくれて、たとえ1円でも値段がつけば1枚ごとに査定金額を明細へ記載されるので、合計額のみでなくカード1枚ごとの査定額がわかります。
引用元:買取大全

トレトク ポケモンカード宅配買取の特徴まとめ

トレトク ポケモンカード 宅配買取 特徴

トレトクのポケモンカード宅配買取の特徴をまとめました。

手数料・送料などは全て無料

トレトクのポケモンカード宅配買取では、送付時送料や各種手数料などは一切不要です。
送付用ダンボールなども全て無料で提供します。

査定後にキャンセルした場合の返送時送料のみ自己負担となります。

トレカ専門の査定士が担当

トレトクのポケモンカード宅配買取では、10年以上のキャリアがある現役プレイヤーが1枚ずつ丁寧に査定します。

人気のトレカだけに限らず、昔のカードについても豊富な知識と経験から正確に査定していきます。

なお、査定が完了するまでの時間は、他店と比べて長めです。
時期や依頼状況によっても異なりますが、週単位で時間がかかることが一般的です。

無価値のカードに買取可能な場合も

トレトクのポケモンカード宅配買取では、単体では査定額が0円になるトレカでも、大量にまとめることで1円以上の査定額が付く場合があります。

不要なトレカをまとめて処分したい場合などに助かるのではないでしょうか。

トレカをスリーブやファイルに入れたままで送っても構いません。
なお、査定後にスリーブ・ファイルは返却できない場合があります。

まとめ

トレトクのポケモンカード宅配買取は、査定額の安さに対して不満のある人もいましたが、口コミでも評判は悪くありません。
ダンボールに入れて送るだけでいいので、まとめて処分する際に便利です。

単体で高値で査定が期待できるトレカは個別に各店舗に査定を依頼するなど、一工夫することで更に高値で売れます。

>>トレトクのポケモンカード宅配買取はこちら

タイトルとURLをコピーしました