リノベ不動産なら物件探しからリノベまで1社で完結!口コミや評判は?

リノベ不動産

リノベ不動産は、中古物件を購入してリノベーションすることにより、新築よりも安い価格で、理想の暮らしの実現をサポートします。
約230拠点(2020年7月時点)で全国各地の物件をカバーしています。

リノベ不動産では、中古住宅探しからリノベーションの設計・施工、完成後のアフターフォローまで全て1社で行います。
中古住宅は築年数に伴う老朽化が心配ですが、建築士が事前に念入りにチェックした上で、おすすめできる物件のみを案内するので安心です。

また、リノベ不動産では中古住宅の購入とリノベーションをセットにした住宅ローンを申し込めます。
住宅ローンとリフォームローンを別々に組むよりも安く済むことが多く、口コミでも評判です。

リノベ不動産の特徴まとめ

リノベ不動産 特徴

リノベ不動産の特徴をまとめました。

全国対応

リノベ不動産は、北海道から沖縄まで、全国約230箇所の拠点でカバーしています。(2020年7月時点)

離島などの一部地域を除き、全国各地の物件に対応できます。

理想の住まいをサポート

リノベ不動産 強み

リノベ不動産では、一戸建て・分譲マンションを問わず、あなたの理想の住まいを生み出すサポートを行っています。

「中古物件+リノベーション」を中心に、新築住宅や自宅のリノベなどにも対応しています。
新築よりも安い価格で、理想の住まいを実現しやすいのがメリットです。

もちろん、中古物件は新築と比べると、経年劣化や老朽化が見られる場合が多いです。

リノベ不動産では、見えない箇所の破損や老朽化などを、建築士の有資格者が念入りに確認しています。
さらに、構造チェックやマンション長期修繕計画などの管理状況も踏まえた上で、中古物件を紹介するので安心です。

物件探しからリノベまでワンストップサービス

ワンストップ

リノベ不動産は、物件探しから設計、施工、インテリア類など、全てを自社完結で行うワンストップサービスを提供しています。

特に中古住宅のリノベーションとなると、通常は不動産会社・設計会社・施工会社などといった具合に、別々に依頼することが珍しくないため、手間と時間がかかります。

一方、リノベ不動産では、同じ担当者が対応するので、同じ話を何度も行う必要がなく、スピーディーに進められます。

住宅ローンに関しても、購入時ローンとリフォームローンを別々に組む必要がなく、セットでまとめてローンを組むことで金利が安くなり、支払総額を減らせます。

リノベ不動産の口コミや評判は?

リノベ不動産を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

以前から「こんな間取りの家に住みたい!」と言う強い希望があり、好みの間取りにできるリノベーションを検討していました。
実際にどこかに依頼しようと思った時、県外からの転居ということもあり、全国展開している大手の業者に頼む事も考えましたが、御社にお願いして本当に良かったです。

当時住んでいた場所は物件ととても離れており、コロナの影響もあって、行き来することがむずかしい中全ての打ち合わせをリモートで行っていただきました。
着工から工事完了まで一度も足を運ぶ事なく、全てお任せの状態でしたが、不安になることもありませんでしたし満足のいく仕上がりでした。
引用元:renoplus

長く住むと荷物が増えて手狭になり、やっぱり部屋があったほうが良いよねなど、使い勝手を考えて引っ越しを検討し始めました。
働く場所は変わらないので、住む場所が限定されるんです。

気に入っている点は、窓が大きくて明るいところですね。
朝起きてカーテンを開けたときの快感がたまりません。
人生が豊かになった気がします。

この窓のおかげで、日当たりも良くて暖かい。
11月になってだんだん寒くなってきましたが、まだ暖房を入れずに過ごせています。

外観を見て“本当にこの家を買ったの?”と言われるんですが、玄関を開けると“わあ!”って言いながら感動してくれる。
引用元:N’sCreate

駅からも近いですし、行きやすくてよかったです。
住宅ローンの話であったり、購入の流れなどを聞いて、じゃあ次回物件見に行きましょうか。となり、その流れに身を任せて話が進んでいきました。

それでも価格高いとか人柄とか不信感があれば他社さんにも行ってたかもしれないですけど、それらもなかったので、そのままお任せしましたね。
引用元:ファンリノベ

築36年のマンション(4DK)をリノベーションして、夫婦2人で住みやすい2LDK+WICに!

リノベーションとは知的好奇心を満たしてくれるものだと感じました。
既成の部屋だとこだわりがないから愛着が湧きませんが、リノベーションは間取りごと好きに変えられるのがいいと思いましたし、何より考えている時間が楽しかったです。

設備も自分たちで調べて決めました。
決めた後に新しいのを見つけて、「これも良かったな」と後悔するのも、また醍醐味です(笑)。

工事にお金はかかりますが、中古だと物件の価格自体が新築よりも安く、その差額内で十分に希望が叶えられます。
最初の予算の範囲内で理想の家が手に入ったので、もう1回住み替えるとしてもまたリノベーションしたいです!
引用元:プロシードデザイン

資料請求したらスグにお電話をいただき、丁寧に説明していただきました!
担当の方の印象もよく、若いのに接客も丁寧で感動しました。
よくある硬い不動産会社ではなく、皆さんオフィスカジュアル?で緊張も和らぎます。
いろいろな提案をしていただき、感謝しています。
ショールームも綺麗で、こんなお家に住みたいと思える空間でした!
引用元:google(恵比寿南ショールーム)

リノベ不動産ではリノベ事例集を無料配布中

リノベ不動産では、リノベーションを希望する人向けに「リノベ事例集」を無料で配布しています。

その後、最寄りのエリアにある店舗の担当者から、挨拶がてら連絡が来るため、更に詳しく話を聞いたりすることができます。

>>リノベ不動産「リノベ事例集」を資料請求する

タイトルとURLをコピーしました