ドレッサーYUKASI(ユカシ)はコンパクト!十分に収納できる?

ドレッサー YUKASI ユカシ

ドレッサーYUKASI(ユカシ)は、TSUKUMO(円形の鏡)・KASANE(四角形の鏡)の2種類のライト付コンパクトドレッサーと、ドレッサーデスク&スツール「CONBI」を販売・レンタルしています。
ライト付コンパクトドレッサーは机の上などに手軽に置けますし、適度な高さのものがなければCONBIを併用するといいでしょう。

ドレッサーYUKASI(ユカシ)はコンパクトなため、大量のスキンケアやコスメを収納するのは不向きです。
普段遣いの化粧品を中心に、さまざまなな形のアイテムを使いやすく並べることができます。

ドレッサーYUKASI(ユカシ)は、ビーチ材(ブナ材)・国産桐材を使用しています。
色味が良いナピュアミラーでメイクがしやすいです。

ドレッサーYUKASI(ユカシ)の特徴まとめ

ドレッサーYUKASI(ユカシ)の特徴をまとめました。

2種類のドレッサー

ドレッサー

ドレッサーYUKASI(ユカシ)は、卓上タイプの化粧台です。
鏡の形や収納などにあわせて、以下の2種類から選べます。

  • TSUKUMO(円形鏡)
  • KASANE(四角鏡)

TSUKUMOは、奥には背の高い物、手前の溝の部分には小さな物を収納できます。
穴の開いた箇所には、化粧筆などを1本づつ立てて収納できます。

KASANEは、奥には背の高い物を、中央部の仕切り部分には小さな物を、手前には背の低い物を収納できます。
引出しには、小さなアクセサリー類を収納できます。

KASANEの鏡は自立しません。
壁に立てかける必要があります。

ナピュアミラーで見やすい

ナピュアミラー

ドレッサーYUKASI(ユカシ)では、一般的な鏡よりもクリアに色味を映す「ナピュアミラー」を採用しました。
青みがかったり黄ばんだりすることなく、くすみのないはっきりとした色でメイク効果がわかりやすいです。

ナピュアミラーは特許を取得しており、美容のプロである美容部員やメイキャップアーティストの多くが愛用しています。

ドレッサーデスク&スツールには引き出しつき

ドレッサーデスク&スツール

ドレッサーYUKASI(ユカシ)は、机などの上において使えますが、専用のドレッサーデスク&スツール「CONBI」も提供しています。
和室・洋室など、さまざまな部屋に合わせやすいデザインです。

幅50cmというコンパクトサイズでありながらも、引き出しなどを用意しており、収納力を高めています。

KASANEと併用する場合は、鏡が自立しないために壁のある部分に設置する必要があります。

木材を使用

ドレッサーYUKASI(ユカシ)は、主要な木部にビーチ材(ブナ材)、仕切りに国産桐材を使用しています。

ビーチ材は、適度な強度があるだけでなく、すっきりとして上品な木目が魅力的です。

桐材は当たりが優しく、寸法安定性に優れているため、仕切りに使うことで、引き出しの立て付けが悪くならないように配慮しています。

ドレッサーYUKASI(ユカシ)は購入・レンタルが可能

ドレッサーYUKASI(ユカシ)は、購入・レンタルに対応しています。

レンタル品は、機能性に問題はないものの、諸事情(傷があったり、落ちない汚れが付いているなど)によりディスカウントを行っている商品となります。

2022年5月時点の料金をまとめました。

商品購入レンタル
TSUKUMO52,800円1,400円/月
KASANE48,000円1,300円/月
CONBI60,000円(なし)

(いずれも税込価格)

レンタルに最低契約期間や解約手数料などはありません。
1ヶ月単位の契約となり、日割りはありません。

送料は、購入時は必要(1個あたり1,600円)、レンタルは「発送時不要・返送時実費」です。

なお、キャンペーンや価格改定などにより、実際の請求額が異なる場合があります。
正しい金額は公式サイトでも確認してください。

>>ドレッサーYUKASI(ユカシ)の詳細/購入はこちら

タイトルとURLをコピーしました