農機具ひろばの出張買取は無料査定!即日現金買取可能!口コミや評判は?

農機具ひろば 出張買取

有限会社マシーンコーポレーションが運営する「農機具ひろば」では、東北・関東甲信越・九州エリア(それぞれ一部を除く)で出張買取を行っています。
各地の店舗に持ち込む必要はなく、担当者が農機具を格納した倉庫に訪問し、査定を行います。

農機具ひろばの出張買取は、出張費用などは一切不要、無料で査定を行います。
不動車や故障機などでも買い取りできる場合がありますし、査定額を高くだせるように努力をしています。

農機具ひろばの出張買取は、買取成立のタイミングで代金を現金手渡しで受け取れます。
利用者の口コミや評判などをまとめました。

農機具ひろば 出張買取の口コミや評判は?

農機具ひろばの出張買取を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

故障車を回収に来ると早数ヶ月。
気のなさを感じざるを得ません!
引用元:google

担当者からの連絡が突然明日の3時とか連絡がきました。
こっちも都合がありすぐに休めないと言い、土曜日とか、日曜日と言うと対応できないとの返事。
来週水曜日が休みなのでと言うと検討しますと電話切られる。

次の日査定担当という人から電話があり今日の3時に伺いますとのこと。
昨日のやりとりを話すも何の調整もされていない。
その後何の連絡もなし。
引用元:ヒカカク

離農するため、酷使していたトラクターを売ることにしました。
複数社に見積もりを出した中で、1番高額査定だったし対応もよかったのでここに決めました。
引用元:農機具買取業者おすすめ10選人気ランキング

農機具ひろば意外と高く買ってくれた(コンバイン)
引用元:爆サイ.com

農機具ひろば 出張買取の特徴まとめ

農機具ひろば 出張買取 特徴

農機具ひろばの出張買取の特徴をまとめました。

出張対象地域

農機具ひろばは、各地の店舗から担当者が訪問して出張査定を行います。
2022年5月時点では、以下のエリアが出張対象となります。

東北(宮城県、山形県、福島県、岩手県、秋田県、青森県)
関東(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県)
甲信越(新潟県、長野県)
九州(福岡県、佐賀県、熊本県、長崎県、大分県、宮崎県、鹿児島県)

なお、離島など、出張買取を行っていない地域もあります。

農機具ひろばの店舗への持ち込みによる買取は行っていません。

査定費用などは全て無料

農機具ひろばの出張買取は全て無料です。

査定後にキャンセルした場合でも、出張費用や査定料などを請求される心配はありません。

不動車・故障機でも買取可能

農機具ひろばの出張買取では、正常に動作する農機具はもちろんのこと、不動車・故障機などでも買い取りできる場合があります。

査定員が現地で確認した後、買取可能かどうかを判断します。

高値買取に努力

農機具ひろばの出張買取では、高値で査定ができるように、買い取った農機具の販路を国内外に展開していますし、独自の買取ノウハウを活用しています。
自社内で修理・メンテナンスを行うことができるため、修理して販売するなど、少しでも高く売ることが出来ます。

不要なコストがかからないように経営努力も継続しています。

乾燥機は有料での解体引き取りとなる場合があります。

現金で手渡し

農機具ひろばでは、出張買取で成立した際には、買取代金は現金で手渡しとなります。

農機具の引き取りは、後日、改めて行います。

農機具ひろばは出張買取の申し込みを受付中

農機具ひろばでは、出張買取の申し込みを受け付けています。

電話は営業時間内、Webからは24時間いつでも受け付けています。

>>農機具ひろばの出張買取を申し込む

タイトルとURLをコピーしました