トラック王国のトラック買取「マカセル」は買取業者より高値で売却?

トラック王国 トラック買取 マカセル

Nentrys(株)が運営するトラック王国では、通常のトラック・バス・重機などの買取のほか「マカセル」も行っています。

マカセルは、査定後すぐに買い取るのではなく、トラック王国のWebサイトなどで販売し、購入者が現れた場合に買取が成立するというマッチングサービスです。
購入者が現れなければ売却できない一方、通常のトラック買取と比べると、高値で売れる場合が多いです。

トラック王国では、マカセルから通常のトラック買取に変更することもできるため、なかなか売れない場合などでも安心です。

トラック王国のトラック買取「マカセル」の特徴まとめ

トラック王国のトラック買取「マカセル」の特徴をまとめました。

トラック・バス・重機が対象

マカセルは、トラックだけでなく、バスや重機も買取対象となります。

全国どこでも査定員が訪問して査定を行いますし、トラック王国の各展示場に持ち込んでも構いません。

通常の買取より高値で売れる場合が多い

マカセルでは、査定員が車両を確認した後、トラック王国のホームページなどに掲載します。
トラック王国のホームページは毎月50万人以上が閲覧しており、累計10,000台を超える車両を販売した実績があります。

販売額は、査定結果をもとに、査定員がアドバイスし、あなた自身が値付けします。
査定員に販売金額を任せることも可能ですが、買取額よりは高値になる場合が多いです。

マカセルでは掲載料や手数料などは一切不要です。

売買成立まではトラック王国が見込み客への対応を一括して行うため、あなたは何もする必要はありません。
これまでの実績では、販売開始後、最短2日で売れています。

売却成立までは使用可能

通常のトラック買取の場合、査定後、売買が成立すると、トラックなどが引き取られます。

一方、マカセルでは、売買が成立するまでは、トラックやバス、重機などを使い続けることが可能です。
売買が成立した段階で車両の引き渡しとなります。

あなたが売りたい車両をトラック王国に預かってもらうことはできません。

自社買取への変更/他社査定などと並行可能

マカセルで車両を販売している間、他社の買取査定サービスなどを利用することができます。

金額や条件などが良ければ他社に売却・買取することもできますが、その際にトラック王国へ取り下げの連絡が必要になります。

トラック王国のトラック買取「マカセル」の口コミや評判は?

トラック王国 トラック買取 マカセル 口コミ 評判

マカセルは、車種などによっては、短期間で売れる場合も少なくありません。

また、時間がかかってもいいので高く売りたいという場合にも、マカセルは便利に使えます。
なかなか売れない場合には、トラック王国の通常の買取に切り替えることもできるので安心です。

まとめ

トラック王国のトラック買取「マカセル」は、通常のトラック買取も高値で売却できる場合が多いです。
よほどの不人気や車両や重機でもない限り、極端な高値で販売しなければ、それほど待つことなく売れていきます。

マカセルの申し込みは、電話は営業時間内、Webからは24時間いつでも受け付けています。

>>トラック王国のトラック買取「マカセル」の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました