シーテック(C-tec)電子タバコの口コミや評判は?使い方は簡単?

シーテック C-tec 電子タバコ

シーテック(C-tec)は、ニコチン・タールが一切使われていない電子タバコです。
さまざまな味わいのフレーバーが用意されており、カートリッジを交換するだけと使い方も簡単です。

シーテック(C-tec)は、カートリッジ内のリキッドを加熱することで蒸気を発生させます。
フレーバーの味わいだけでなく、煙を思わせる蒸気も出るため、タバコを吸っているような気分にさせてくれます。

このため、シーテック(C-tec)は、禁煙サポートや、タバコなどの経験が全くない人からも注目されており、累計販売本数は150万本を突破しました。
口コミや評判などはどうなのでしょうか?

シーテック(C-tec)の口コミや評判は?

シーテック(C-tec)の電子タバコを使用している人たちの口コミや評判などをまとめました。

これではタバコを辞められなかった
引用元:ヨドバシカメラ

味とけむりは十分です。
完全に今吸っているグローの代わりにはなりませんがグローの本数は減らせそうです。

レビューによく見かける「吸うのにかなりの吸引力がいる」というのは、おそらく吸い口の穴を舌か指で触ったか、カートリッジのネジを締めすぎたからじゃないかと思います。
私も急に詰まった感じになりました。
つなぎ目を緩たりり吸い口を外して逆に吹いたりして元にもどりました。

予備に色違いをもう一つ買おうと思います。
引用元:楽天市場

鼻から抜ける匂いがすごく好みです。
でもちょっと軽すぎる気がします。
引用元:amazon

パートナーとの差別化の為「白」を購入。
口コミで「安っぽい」とかのコメントがあったので一抹の不安はありましたが、実物は一緒に買った「黒」と比べても遜色なくしっかりした作りだと思います。
付属のブラックメンソールカートリッジはほんのり甘く辛みはなく、良い香りがして、メンソールたばこが苦手な私でも吸えました。
(メンソールたばこが好きな人には物足りないかもしれませんが)
まずは節煙出来ることを期待しています。
引用元:Yahoo!ショッピング

ニコチン・タールフリーに加えてビタミン吸引で健康に配慮した電子タバコということで、買ってみましたが中々に良いです。
元々タールが少ない紙巻タバコを愛煙していたので、物足りなさも口寂しさもあまり感じませんね!
まだ禁煙まではいってませんが、この調子ならシーテックで禁煙できそうな予感。
引用元:SUPARI (スパリ)

シーテック(C-tec)の評価は?

口コミサイトでのシーテック(C-tec)の評価をまとめました。

ヨドバシカメラ 評価
amazon 評価
楽天市場 評価
Yahoo!ショッピング 評価

低評価の人もいますが、多くの人がシーテック(C-tec)を高く評価していることがわかります。

シーテック(C-tec)の特徴まとめ

シーテック C-tec 特徴

シーテック(C-tec)の特徴をまとめました。

ニコチン・タールは不使用

シーテック(C-tec)は、タバコ葉に熱を加える加熱式タバコとは異なり、電子タバコ(VAPE)です。

電子タバコは、香料を含んだリキッドを加熱することで蒸気が発生し、擬似的な煙となるため、タバコを吸っている気分になれます。
ニコチンやタールは含まれないために、タバコによる健康被害やイヤなニオイなども発生しません。

軽量でハイパワー

シーテック(C-tec)の本体は充電式ですが、重さは15gしかありません。

バッテリー容量は280mAhを電子タバコとしては十分な量であり、フル充電すると400回程度は吸引できます。
リキッドを加熱して水蒸気を発生させるのに十分なパワーを引き出します。

バッテリー残量が少なくなると、本体が点滅するのでわかりやすいです。

シーテック(C-tec)は充電器(USBケーブルで接続)を用いて充電できます。

電源は自動ON・OFF

シーテック(C-tec)は吸引するタイミングで自動的に電源が入ります。

電源の入れ忘れなどのストレスを感じることなく、普通のタバコを吸っている感覚で吸引できます。

カートリッジ式のフレーバー

カートリッジ

シーテック(C-tec)は、フレーバーが入ったカートリッジを提供しています。
カートリッジを交換するだけで簡単にフレーバーを変えられます。

リキッドを注入するタイプの電子タバコと比べると簡単に使えますし、リキッドの液漏れなどのトラブルが起こる心配もありません。

日頃のメンテナンスも不要なため、手軽に使い続けられます。

シーテック(C-tec)のフレーバーは天然由来原料、食品添加物のみで作られています。
カートリッジは全て国産のため、輸入品のように思わぬ不純物が混入している可能性はありません。

シーテック(C-tec)は定期購入でオトクに続けられる

シーテック(C-tec)は、公式サイトだけでなく、一部のドン・キホーテ店頭やネットショップ(楽天、アマゾン、Yahoo!ショッピングなど)などでも販売されています。

公式サイトでは、更にオトクに買える定期購入(禁煙トクトクコース)を行っています。

シーテック C-tec 定期購入

定期購入(禁煙トクトクコース)は、最低購入回数の縛りや解約手数料などは一切ありません。
初回30日間の全額返金保証もついているので、安心して始められます。

また、定期購入を継続している限り、年間2回まで、本体が故障した場合に無料交換してもらえる特典がつきます。
通常購入では保証期間が切れた後に故障すると買い直しになりますが、定期購入であれば無償交換できるのでオトクです。

>>シーテック(C-tec)の定期購入の申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました