Be Marketer(ビーマーケター)でWebマーケティングをマスター

Be Marketer ビーマーケター

リフリード(株)が運営する「Be Marketer」(ビーマーケター)は、全くの未経験者でも、3ヶ月間でWebマーケティングを身につけられるというオンラインスクールです。
スキマ時間を用いた副業としても取り組めますし、マーケッターとして転職したり、フリーランスとして独立できるだけのスキルを身につけられます。

Be Marketer(ビーマーケター)では、現役Webマーケターが講師となり、マンツーマンのオンライン授業が受けられます。
マーケティング戦略を構築し、改善しながら運用できるようになるための知識や手法を身につけます。

Be Marketer(ビーマーケター)では、最後の1ヶ月間は実習期間となっており、実際にWebマーケティングを行います。
実績を作ってから卒業できますし、その後も案件を紹介してもらうことができます。

Be Marketer(ビーマーケター)の特徴まとめ

Be Marketer ビーマーケター 特徴

Be Marketer(ビーマーケター)の特徴をまとめました。

3ヶ月間のオンラインスクール

Be Marketer(ビーマーケター)は、インターネットに繋がるパソコンやスマホなどをつかって、講師からマンツーマンで指導を受けるオンラインスクールです。
通学の必要がないため、全国どこからでも受講することが出来ます。

授業時間以外にも、チャットツールで、講師にいつでも質問や相談ができます。
授業の質問や、授業中に出された課題についての相談などを気軽に行えます。

また、Be Marketer(ビーマーケター)の受講期間は3ヶ月間となっています。
最初の2ヶ月間で学習となり、残りの1ヶ月は実習となります。

プロWebマーケッターが指導

Be Marketer(ビーマーケター)の講師は、マーケティング責任者やフリーランスマーケッターなどの経験があり、豊富な実績を持っています。

マーケティングに関する知識が乏しいクライアントを担当するコンサルタントとして、活動する講師も在籍しており、指導力にも定評があります。

Webマーケティングを基礎から学べる

Webマーケッターとして活動するためには、販売したい商品やサービスの特性に合わせたマーケティング戦略を構築し、実際に運用するなかで最適化していく必要があります。

Be Marketer(ビーマーケター)は、2ヶ月間(8週間)のマンツーマンレッスンでWebマーケティングを身につけていきます。
全くの未経験者でも理解できるように、学習プログラムが構成されているので安心です。

主な学習メニュー

  • Webマーケティング基礎
  • (Webサイトを用いた)コンテンツマーケティング
  • SNSマーケティング
  • Web広告(リスティング広告、SNS広告)
  • Webサイト制作・改善
  • リスティング広告運用

1ヶ月の実習期間で実績が作れる

Be Marketer(ビーマーケター)では、最後の1ヶ月間は講師のサポートを得ながら、実際のWebマーケティング案件に取り組む実習期間となります。
すべてリモートワークで取り組めるため、依頼主のもとに足を運ぶ必要はありません。

この実習期間中に実績を作ることにより、卒業後にWebマーケッターとして活動する際にもプラスとなります。

卒業後も案件獲得などをサポート

Be Marketer(ビーマーケター)では、卒業後も継続してサポートが受けられます。

Be Marketer(ビーマーケター)を卒業したばかりで、実績が乏しい段階でも受注できる案件紹介を行っています。
専属のキャリアサポートが面倒な案件交渉などを全て代行してくれるので安心です。

また、Be Marketer(ビーマーケター)の紹介により受注した案件は、実習期間中と同じように講師によるサポートが受けられます。
1人だと案件を最後までこなせるかどうか不安な人でも安心です。

Be Marketer(ビーマーケター)の口コミや評判は?

Be Marketer(ビーマーケター)を受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

値段が高いですね。
とてもじゃないですが、個人が手軽にだせる金額ではないです。

インターネット広告を学ぶだけのマーケティングスクールが多い中で、Be Marketerは検索エンジンからWebサイトへの集客方法も学べるのは貴重な存在。
専門的なSEOやライティングなどは独学では難しいので、効率よく学んだほうがいいです。
Be Marketerから案件紹介も受けられるので、受講料を取り返すのも簡単?

今でもあるのかどうか知らないけど、悪質な情報商材と書いてることがそっくり。
ビーマーケターの実績は聞いたこともないし、見たこともない会社がやってるので不安。

未経験かマーケターとして副業をやりたいという方におすすめの講座となっています。
案件保証付きの自立型の副業支援をおこなっているので、最初の案件獲得のハードルが下がります。

目標として副業で稼ぐことになりますが、Webマーケターとして転職を考えている方にもおすすめです。
実務経験をみにつけることができるので、応募先企業へのアピールとして非常に役立ちます。
引用元:そらいろブログ

自分に合うサービス、合わないサービスかどうかは実際に試してみないと分からないと思うので、実際に無料カウンセリングを受けてみることをオススメします。
引用元:押さえておきたいWeb知識

Be Marketer(ビーマーケター)では無料カウンセリングを実施中

Be Marketer(ビーマーケター)では、無料カウンセリングを行っています。

無料カウンセリングでは、経験豊富なWebマーケッターが、あなたの質問や相談などに対応します。
実際に受講するかどうかは、しっかりと検討した上で決められるので安心です。

Be Marketer(ビーマーケター)の無料カウンセリングは、10時から22時開始まで行っており、あなたの都合の良い日時に受けられます。
事前予約が必要となり、専用のWebフォームで24時間いつでも申し込みを受け付けています。

>>Be Marketer(ビーマーケター)無料カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました