オンライン家庭教師ピースは口コミでも評判?料金は安い?おすすめ?

オンライン家庭教師ピース

オンライン家庭教師ピースは、小学生から高校生まで受講できます。
日々の授業の補習から受験対策、不登校サポートなど、幅広い目的で利用できます。

オンライン家庭教師ピースは、採用率5%の厳しい関門を突破した講師が在籍しています。
難関大学在籍の学生講師と、社会人のプロ講師のなかから、あなたの性格や学力、学習タイプなどにあわせて最適な講師を紹介します。

このオンライン家庭教師ピースは明確な料金体系で、教材費なども不要なため、口コミでもおすすめする人が少なくありません。
利用者からの評判などをまとめました。



オンライン家庭教師ピースの口コミや評判は?

オンライン家庭教師ピースを受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

ピースは、評判が悪くはないのですが、致命的な1つのデメリットがあるのをご存知でしょうか?
結論から言うと、「バイト講師の質」が他社に負けている危険性があります。

ピースの講師数は3,000人程度と多くはありません。
講師数が少ない→講師選びの選択肢が狭い→子供にマッチした講師と出会えないという悪循環になるリスクが考えられますよね。
引用元:こども教材プラス

何よりも「そもそも勉強のやり方が分からない!」というお困りの解決が得意な会社です。
勉強のやり方が分からないのであれば「まず次の授業まで、今週はこれをやろう!」とリードしてくれます。
お子様がテスト前に分からない問題をたくさん抱えている場合も相談し、授業を30分単位で延長や追加できます。
引用元:塾と家庭教師探しナビ

授業ではプリントを配布してくれるそうで、教材料がかかりません。
授業料のほかに教材料となったらトータルで高額になることは多いですが、トータルでも比較的安かったと思います。
ただ、アルバイト講師の方の質が他社と比較して少し気になります。
引用元:オンライン塾比較ドットコム

小学生の子供ははじめ家庭教師を嫌がっていましたが、実際にスタートしてみると講師と仲良くやっているようで楽しそうに勉強を出来ています。
講師が担当制なので意志疎通がしやすく、やる気を持って取り組めているのは良かったなと思います。
引用元:小学生オンライン家庭教師の体験談ブログ

勉強のやり方なども分かったので良かった
引用元:オンライン家庭教師ネット



オンライン家庭教師ピースの特徴まとめ

オンライン家庭教師ピース 特徴

オンライン家庭教師ピースの特徴をまとめました。

どこからでも受講可能

オンライン家庭教師ピースは、オンラインによる指導のため、全国どこからでも受講可能です。
インターネット回線とパソコン/タブレット/スマホなどがあれば受講できます。

このため、国内だけでなく、海外から受講している人もいます。

オンライン家庭教師ピースは10年を超える実績があるため、豊富なノウハウを持ち合わせています。

小学生から高校生までが対象

オンライン家庭教師ピースは、小学生、中学生、高校生が対象です。

学校の授業の補習から受験対策、不登校サポートまで、幅広く対応しています。

各科目の学習だけでなく、優等生が自然に身に着ける「良質な勉強法」や「学習習慣の身につけ方」なども教えるため、学力アップに役立ちます。

厳選された講師が指導

オンライン家庭教師ピースでは、採用率5%の厳しい関門を突破した講師が指導を行います。
難関大学学生や社会人が講師を務めています。

オンライン家庭教師ピースでは、オンラインによる全国マッチングで、受講生との相性の良い講師を紹介するので安心です。

シンプルな料金体系

料金体系

オンライン家庭教師ピースは月謝制となっており、受講時間に応じたシンプルな料金体系となっています。

教材費やシステム管理料などもかかりませんし、解約金も不要なため、知らない間に受講料が膨らんでしまうといった心配はありません。

さらに、兄弟姉妹割引・母子父子家庭割引なども併用することで、更にオトクになります。

授業時間内であれば、何科目でも指導が受けられます。

オンライン家庭教師ピースでは無料体験授業を実施中

オンライン家庭教師ピースでは、無料の体験授業を行っています。
実際にオンライン授業を体験してから、入会するかどうかを決めるといいでしょう。

なお、オンライン家庭教師ピースの無料体験授業は事前予約が必要です。
電話は営業時間内、オンラインからは24時間いつでも申し込みを受け付けています。

>>オンライン家庭教師ピースの無料体験授業を予約する

タイトルとURLをコピーしました