ベアーズの水回りハウスクリーニングは口コミでも評判?料金は高い?

ベアーズ 水回りハウスクリーニング

ベアーズでは、水回りのハウスクリーニングを行っています。
キッチンや浴室、トイレや洗面などを専用洗剤・機材を用いてキレイにします。

ベアーズの水回りハウスクリーニングは、東北や四国などの一部地域を除き、北海道から沖縄まで対応しています。
通常は9時から20時までの対応となりますが、時間外でも作業ができる場合があります。

しかし、ベアーズの水回りハウスクリーニングの料金が高いと使いづらいと感じるかもしれません。
口コミや評判などからまとめました。



ベアーズ水回りハウスクリーニングの口コミや評判は?

ベアーズの水回りハウスクリーニングを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

とても対応が良かったので定期的にお掃除をお願いしたいと思ったのですが、やっぱりお金がかかるなと思ってやめました。
プロがお掃除をしてくれるので、お金がかかるのは仕方がないとは思うのですが、リピートしようと思った時に経済的に悩んでしまいますね。
引用元:コエシル

バスルームのエプロンを外した時に汚れが酷かったので高圧洗浄も追加でやってくれたが、所定の追加料金を徴収しなかった。
引用元:オリコン顧客満足度ランキング

お風呂、洗面所、トイレのハウスクリーニングをお願いしました。
洗面台のボウルが研磨した時のキズがたくさん残ってしまって目につきます。
トイレのスリッパも底が拭かれていないし、洗面所の床は一部濡れたままでした。
会社に相談の電話をしても「スタッフに確認します」でそれっきり。
高いお金を出してかえってストレスになりました。
引用元:みんなの評判ランキング

他社より料金が安く、電話での対応が良かったからお願いしました。
ありがとうございました。
引用元:ハウスクリーニング比較ガイド

ベアーズの水回りハウスクリーニングは不満もみられますが、自社調査で顧客満足度は96.5%という高さでした。



ベアーズ水回りハウスクリーニングの特徴まとめ

ベアーズ 水回り ハウスクリーニング 特徴

ベアーズの水回りハウスクリーニングの特徴をまとめました。

全国対応(一部除く)

ベアーズの水回りハウスクリーニングは、北海道から沖縄まで全国対応可能です。(一部地域除く)

2022年4月時点のサービスエリアをまとめました。

北海道
東北(宮城県、福島県)
関東(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県)
中部(愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、石川県、福井県、山梨県、長野県)
近畿(大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県)
中国(岡山県、広島県、鳥取県、島根県、山口県)
四国(愛媛県、高知県)
九州(福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県)
(いずれも離島など、一部地域は除く)

単品・パックから選べる

ベアーズの水回りハウスクリーニングは、特定の場所のみを清掃する単品メニューだけでなく、複数の場所をまとめて清掃することで割引価格になるパックメニューも用意しています。

自宅などに駐車場を用意できない限り、作業費用とは別に駐車場代が請求されます。

ハウスクリーニング範囲

  • エアコン
  • キッチン
  • 浴室
  • トイレ
  • 洗面所
  • フローリング
  • カーペット
  • 窓・サッシ
  • ベランダ

など

年中無休で対応

ベアーズの水回りハウスクリーニングは年中無休で行っています。

通常は、9時から20時までが作業時間となりますが、時間外でも作業が可能な場合があります。(要問い合わせ)

専門スタッフが専用の洗剤などを使用してクリーニング

ベアーズの水回りハウスクリーニングは、通常の家事代行とは異なり、専門の清掃機器・洗剤を持ち込んで行います。

ハウスクリーニングに関する知識や経験が豊富なスタッフが的確に清掃を行うため、普段の掃除では落とせない汚れまでキレイにしていきます。

ベアーズでは在籍するスタッフに対して継続的な研修を行うことで、スキルアップをはかっています。

損害保険に加入

ベアーズの水回りハウスクリーニングの作業中に、破損や故障など、トラブルが起こった場合には、担当者が責任を持って、迅速かつ誠心誠意対応いたします。

損害保険にも加入しているため、万が一、ベアーズが倒産・廃業した場合でも、保険金による損害補填が受けられます。

見積もりの段階で料金確定

ベアーズの水回りハウスクリーニングは、見積もりの時点で料金が確定します。

その後、見積もり箇所において、さらなる汚れなどが見つかった場合でも、追加料金が請求される心配はありません。

キャンセル・変更は前日12時まで可能

ベアーズの水回りハウスクリーニングは、作業予定日の前日12時までであれば、キャンセルや時間変更が可能です。

それ以降の場合は、キャンセル料として作業料の100%の料金を支払う必要があります。

ベアーズの水回りハウスクリーニングは予約時に作業日時が確定

ベアーズの水回りハウスクリーニングは、予約するタイミングで作業日時が決まります。(時間外の作業を依頼する場合を除く)

>>ベアーズの水回りハウスクリーニングを予約する

タイトルとURLをコピーしました