and ENGLISHでTOEICをスコアアップできる?口コミは?

and ENGLISH

and ENGLISHは、TOEIC L&R対策を中心に、短期間でTOEICスコアアップを目指すコースを提供しています。
少人数のグループレッスンで行う5日間の短期集中型セミナー・2ヶ月コースの人気が高いですが、それ以外にも、プライベートレッスンなども行っています。

and ENGLISHは、通学・オンラインのどちらにも対応可能です。
通学の場合は、東京の代々木公園駅・代々木八幡駅周辺にある会議室が受講会場となります。

このand ENGLISHでTOEICのスコアアップが実現できるのでしょうか?
受講生の口コミや評判などをまとめました。



and ENGLISHの口コミや評判は?

and ENGLISHを受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

非常にハードな5日間ではありましたが、学生時代から苦手だった英語を、初めて学ぶことが楽しいと感じました!
講師の方々の熱心な説明は非常に分かりやすく、また理解できない部分については丁寧にご指導頂きました。
そのため定着が早く最終日にといたテスト問題では、想像していた以上に解けるようになっており非常に驚きました。

また、学習法についてもアドバイス頂いたので、講座後の週末を使って学習を継続させることができています。
オンラインIPテストでもその成果が現れており、とても嬉しかったです!
今後も読解力や音を聴き取り意味を掴む力を養っていきたいと思います。

5日間で、文法から長文まで幅広く学ぶことができてとても有意義でした。

午前中の文法レッスンでは自分がわからない部分を基礎から学習しなおせたことで、リーディングの説明がわかるようになり、文法の重要性を再確認できました。
また、自分で学習する際に早速実施していきたい内容ばかりが詰まっていたので、5日間受講後の学習がとてもしやすくなりました。
おかげでスコアも劇的に伸びたのでとても嬉しいです!

そして、何よりも、苦手なところを分かるまで親身になって教えてくださったのが良かったです。
グループレッスンではありましたが、1人に対するサポートが非常に手厚いので初心者におすすめです!

5日間を通して具体的な解き方を教えてもらい、リスニングもリーディングも5日間という短期間だったのにもかかわらず、前よりもだいぶ解けるようになった印象です。

単語テストで覚えた単語がその日の授業内ですぐに出てくるので定着しやすいと感じました。
単語の意味がすぐに分かることで「身についてる」という感覚が何度も得られて、やる気につながりました。
出来る・分かるという感覚が得られて楽しかったです。
音読練習では、間違ったりした後の復習が大事だと思いました。

丁寧な解説と要点が詰まった教材とカリキュラムで、5日間で多くのことを得られました。
毎日あるセミナーだからこそ知識だけではなく、勉強を積み重ねていくことの大切さも改めて感じることができました。
今後はこのセミナーで発見できた自分の苦手分野の対策をしっかりしていこうと思います!

仕事との両立が大変でしたが、2ヶ月で基礎が身についたと感じます。
オンラインでしたので、仕事の後の通学の時間がなかったので非常に参加しやすかったです。

今まで根拠なくマークしていましたが、根拠を考える習慣が身につきました。
なんとなく分かっていたことが、明確になってきたと感じます。

また、グループレッスンなのですが、一人一人プライベートで音読練習をしてもらう時間もあり、非常によかったです。
今後の学習に活かせるポイントを数多く学ぶことができました。

TOEICスコアが必要になったのですが、自分1人ではどこから学習したらいいのかわからず受講しました。
少人数制だったので、本当の初歩的なところから丁寧に教えてもらえました。
毎回の単語テストはとても大変でしたが、単語帳1冊終了したので、とてもやりがいがありました。

本当に初心者だったので、音読も不安でしたが、その都度丁寧に教えてもらえました。
グループレッスンでしたがカウンセリングが充実しており、個人的なアドバイスもしていただけたのが非常に助かりました。

そのため2ヶ月休むことなく参加し、スコアも上がってきました。
何よりも、基礎の文法力と語彙の重要性を感じることができた2ヶ月でした。
初心者でも安心して受講できるコースでした。

プライベートコースを受講しました。

受講するまでは一人で勉強をしようとしても、どうしても甘えが出てしまい、継続して勉強することができませんでした。
レッスンは毎回事前課題があるので、それを通して、毎日短時間でも学習するくせづけができ非常に良かったです。

今までは解説を読むだけで分かったつもりになっていたんだと感じました。
弱点が明確になり、得点アップのために何をしなければいけないのかが明確になりとても良かったです。

また、私は単語力が弱点だとはっきりとわかりました。
毎回レッスン前の単語テストを取り入れてもらえたのがよかったです。
今後も、レッスンで使用した単語帳を音声に合わせて声に出して読む、問題中の分からない単語はすぐに調べて、分からないままにしないということを今後も継続させます。

1ヶ月はあっという間でした。
公開試験までの2週間、しっかりと復習と単語の勉強をして試験に臨みたいと思います。

得点をしっかり上げていきたいと思うので、また伸び悩んだ時にはぜひお願いしたいと思います。



and ENGLISHの特徴まとめ

and ENGLISH 特徴

and ENGLISHの特徴をまとめました。

TOEICを対象としたコースが中心

and ENGLISHでは、TOEICのスコアアップを目指すコースを中心に提供しています。
2022年4月時点で開講されているコースをまとめました。

  • TOEIC L&R5日間セミナー(600点以下が目安)
  • TOEIC L&R2ヶ月コース(550点以下が目安)
  • TOEIC L&Rプライベートコース
  • プライベートコース
  • 学び直し基礎英語コース

TOEIC L&Rプライベートコース・プライベートコースは随時、受講をスタートできますが、それ以外のコースは開講日やスケジュールが決まっています。

通学/オンラインが選べる

and ENGLISHは、zoomを用いたオンラインレッスンのほか、対面によるレッスンも行っています。

通学の場合は、東京の代々木公園駅・代々木八幡駅周辺にある会議室が受講会場となります。
オンラインレッスンは、全国どこからでも受講できます。

2022年4月時点では、プライベートレッスン以外はオンラインコースのみとなっています。

ベテラン日本人講師が指導

and ENGLISHでは、TOEICスコア950点以上のベテラン日本人講師が指導しています。
長年にわたって英語教育に携わってきた実績のある、信頼できる指導者ばかりです。

メンタルサポートも充実しており、挫折することなく完走できるように、さまざまな配慮や工夫を行っています。

and ENGLISHではオンライン無料カウンセリングを実施中

and ENGLISHでは、オンラインによる無料カウンセリングを行っています。

カウンセリング専門の担当者ではなく、実際にレッスンを担当している講師や指導者がカウンセリングを行います。
申し込みなどを強要することはないので安心して受けられます。

なお、and ENGLISHの無料カウンセリングは事前予約が必要です。
専用のフォームで24時間いつでも申し込みを受け付けています。

>>and ENGLISHのオンライン無料カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました