みんなのエージェントなら転職エージェントが選べる!口コミや評判は?

みんなのエージェント

エッグフォワードの「みんなのエージェント」は、全国2万社の人材紹介会社に在籍する実力派転職エージェントを指名できるサービスです。
ビデオ通話を用いたキャリア相談ができるだけでなく、あなたが希望すれば、求人紹介や転職支援サービスが受けられます。

みんなのエージェントでは、相談できる転職エージェントの人数に制限はありません。
転職エージェントの自己PRだけでなく、利用者からの評価やコメントなどもチェックできるので参考になります。

みんなのエージェントは全て無料で利用できます。
利用者の口コミや評判などをまとめました。

みんなのエージェントの口コミや評判は?

みんなのエージェントを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

キャリアを考える時に信頼できるパートナーが欲しかった。
大量に届くスカウトの中から選ぶより「5年後」を見据えて話せる方と出会えました。

抽象的かつ長期的な目標を最初の面談ですぐに把握していただき、驚きました。
最終的には、初回面談時に紹介をいただいた企業様との選考が進み内定に至りました。

求人を紹介してくれるところはたくさんあるけど、キャリア相談できる人がいないのが悩みでした。
自分で気づいていなかった可能性に気づくことができました。

ご紹介企業様に対する愛情や想いが突出して素晴らしく、その点がとても印象的でした。
私へのヒアリングややりとりも、アシスタントの方も交えながら丁寧に、かつタイムリーにご対応いただき、さすが経験豊富な対応で申し分なかったです。

みんなのエージェントの特徴まとめ

みんなのエージェント 特徴

みんなのエージェントの特徴をまとめました。

完全無料

みんなのエージェントを利用するにあたって、費用は一切かかりません。

あなたが「みんなのエージェント」を退会するまで完全無料で利用できます。

年収500万円以上が目安

みんなのエージェントを利用するにあたっては条件があります。

現在のところは、年収500万円以上の転職希望者を対象としています。
今すぐ転職したい人だけでなく、なんとなく転職するかどうか考えているという段階でも構いません。

転職エージェントを選んで相談できる

みんなのエージェントでは、人材紹介会社2万社のなかから、実績豊富な実力派転職エージェントが在籍しています。
この中から、あなたが転職エージェントを指定して相談できます。

転職エージェントごとに自己PRや主な実績、利用者からの感想などが掲載されているため、相談するかどうかの参考にするといいでしょう。

みんなのエージェントでは、相談可能な転職エージェントの数に制限はありません。

どの転職エージェントに相談すればいいのか決められない場合には、みんなのエージェントのコンシェルジュによるサポートも受けられます。

内定獲得までサポート可能

みんなのエージェントで応募した転職エージェントとのオンライン相談のあと、希望者は転職支援サービスを受けることができます。

転職支援サービスは、転職エージェントが所属している人材紹介会社にて行います。
求人紹介から内定獲得までフルサポートしてもらえます。

みんなのエージェントの会員登録は随時受付中

みんなのエージェントの会員登録は24時間いつでも可能です。
登録フォームに必要事項を記入して登録するだけです。

会員登録終了後、転職エージェントを指名して転職相談などが行えるようになります。

>>みんなのエージェントの会員登録はこちら

タイトルとURLをコピーしました