OREO YOGA ACADEMYのRYT500オンラインコースはどう?

OREO YOGA ACADEMY RYT500オンラインコース

OREO YOGA ACADEMYでは、RYT200だけでなく、RYT500もオンラインコースに対応しています。
OREO YOGA ACADEMYだけでなく、他校でRYT200を取得した人も受講可能なため、国内だけでなく外国からも受講者がいます。

OREO YOGA ACADEMYのRYT500オンラインコースは、動画講義とビデオ通話によるマンツーマンセッション、課題提出、テスト受験という流れで進めていきます。
受講状況はマイページで全て管理しており、スマホひとつでRYT500資格取得まで学習することができます。

OREO YOGA ACADEMYのRYT500オンラインコースは、いつでも受講開始が可能です。
オンライン受講できる期間は限られているため、早めに始めたほうがいいでしょう。

OREO YOGA ACADEMY RYT500オンラインコースの特徴まとめ

OREO YOGA ACADEMY RYT500 オンラインコース 特徴

OREO YOGA ACADEMYのRYT500オンラインコースの特徴をまとめました。

どこからでも受講可能

OREO YOGA ACADEMYのRYT500オンラインコースは、RYT200資格を取得していれば、どこからでも受講可能です。

オンライン講座のため、日本国内だけでなく、外国から受講している人もいます。

海外からの受講は消費税などが不要なため、受講料に割安感を感じる人もいるようです。

動画とマンツーマンオンラインセッションによる学習

OREO YOGA ACADEMYのRYT500オンラインコースでは、全科目を収録した動画講義を24時間いつでも好きな時に見ることができます。

また、1回60分のオンラインマンツーマンレッスン(予約制)も受講します。
グループレッスンではないため、講師に質問がしやすく、時間をたっぷりと使えます。

このため、OREO YOGA ACADEMYのRYT500オンラインコースは、あなたのペースで受講することができます。
半年から1年ほどかけてRYT500を取得する受講生が多いです。

マイページで受講管理

OREO YOGA ACADEMYのRYT500オンラインコースでは、受講生ごとにマイページが提供されます。

受講状況がひと目でわかりますし、未受講の講義や課題テストなども簡単に把握できるため、計画的に学習するのにも役立ちます。

申請完了までサポート

OREO YOGA ACADEMYのRYT500オンラインコースは、全ての受講を終えて、課題・テストの提出を終えたら、RYT500の修了証書が発行されます。

その後も、全米ヨガアライアンスでのRYT500の申請まで、全てサポートするので安心です。

OREO YOGA ACADEMY RYT500オンラインコースの口コミや評判は?

OREO YOGA ACADEMYのRYT500オンラインコースを受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

参考のために、RYT200など、他のコースの口コミも紹介します。

全てオンライン、動画でのカリキュラムを受けました。
自分の隙間時間に受講できたため、とてもありがたかったです。
合計3回の講師とのマンツーマンでのオンラインでのフォローもあり、問題なく最後までカリキュラムを終えることができました。
ただ、全てオンラインなので、ヨガをしたことがなく資格を取りたい方には向かないかもしれません。
引用元:google

TwitterやInstagramの声・知名度に対して、googlemapの口コミがここ数カ月で一気に増えていて少し不自然です。
しかも良い口コミしかない。
サクラの可能性もあるので気を付けた方がいいと思いました。
引用元:ヨガマニアのホットヨガ比較ブログ

分からない事も質問しやすかったですし、一人ひとりにしっかり目を向けてアドバイスをいただけたので、分からないまま次に進んでしまう事なく、しっかりとサポートしてくださいました。

60歳還暦のチャレンジ!
もう一度いちからヨガを学び直したいと思い、60歳に向けてのチャレンジ!
『元気』をくれた生徒さんに、さらに『元気』の恩返しが出来れば嬉しいです。

現在イギリス暮らしですが、日本語で受講できること、オンラインのため、時差や家族の都合も関係なくいつでも自分の好きな時に受講できることが大きな理由です。

オンラインシステムはとてもシステム化されていて、パソコンでも携帯からでもとてもわかりやすく受講できました。
問い合わせをさせていただくと、いつも迅速で丁寧な返答をいただきました。
時には私の問い合わせに、動画や写真を送っていただいたり、たくさんのフィードバックをいただくこともありました。

何度も繰り返し講義を見れることもありがたかったです。
自分自身の動きやインストラクションも画面で客観的に見ることが増えたので問題点にも気づきやすくなれたのてまはないかと思います。

OREO YOGA ACADEMY RYT500オンラインコースではオンライン個別説明会を開催

OREO YOGA ACADEMYでは、RYT500オンラインコースのオンライン個別説明会を随時開催しています。

所要時間は約1時間となっており、前半の30分間はスタッフからの説明、後半の30分間は質疑応答を想定しています。
説明会はマンツーマンとなるため、丁寧に対応してもらえます。

なお、OREO YOGA ACADEMYのオンライン個別説明会は事前予約が必要です。
専用のフォームから24時間いつでも受け付けています。

>>OREO YOGA ACADEMY RYT500オンラインコースのオンライン個別説明会を予約する

タイトルとURLをコピーしました