スリープヘキサゴン敷パッドはベッドパッドとしても使える!口コミは?

スリープヘキサゴン

スリープヘキサゴンは、敷パッド・ベッドパッドのどちらにも使えます。
あなたの好みにあわせて選べます。

スリープヘキサゴンは、平均直径8ミクロンのラジウム鉱石を繊維に練り込んだ2層ラジウム構造となっています。
ラジウム鉱石からはマイナスイオンも発生し、遠赤外線や輻射熱で体を温めます。

スリープヘキサゴンは、ヒト臨床試験において、睡眠の質・起床後のパフォーマンスが向上したことが確認されました。
このため、口コミでも評判となっており、多くの人から高く評価されています。

スリープヘキサゴンの口コミや評判は?

スリープヘキサゴンを購入した人たちの口コミや評判などをまとめました。

放射能の怖さは広島・長崎・チェルノブイリ・福島で嫌というほどわかってるはずなのに、この手のオカルト商品は次々と出てくるんだな。
ねている間はずっと被爆し続けるのに・・・

ものはとても良く作られています。
肝心な私の不眠症にはあまり効果が無く、こればかりは人によるとおもいます。
引用元:楽天市場

まだ使って2週間ですが睡眠の質が上がり、朝の目覚めがかなり良くなりました。
こんなに体感があるとは思いませんでした。
スリープヘキサゴン、買ってよかったぞ!
引用元:ぼくらの放射線ホルミシス研究所

スリープヘキサゴンの評価は?

口コミサイトでのスリープヘキサゴンの評価をまとめました。

楽天市場 評価

多くの人からスリープヘキサゴンが高く評価されていることがわかります。

スリープヘキサゴンの特徴まとめ

スリープヘキサゴン 特徴

スリープヘキサゴンの特徴をまとめました。

3種類のサイズ

スリープヘキサゴンは、シングル・セミダブル・ダブルの3種類のサイズに対応しています。

サイズ

あなたのベッドや布団にあわせてサイズを選ぶといいでしょう。

敷パッド・ベッドパッドとして使える

敷パッド ベッドパッド

スリープヘキサゴンは、敷パッド・ベッドパッドのどちらでも使えます。

販売元では、肌に直接触れるため、敷パッドとして使うことを推奨していますが、ベッドパッドを置き換えても問題ありません。

ラジウム鉱石をパウダー化して繊維に練り込み

ラジウム鉱石

スリープヘキサゴンは綿100%ですが、繊維にラジウム鉱石をパウダー化した上で中綿に練り込んでいます。

ラジウム鉱石は平均直径8ミクロンという微小サイズであり、粒加工・綿加工の2層に入っています。

綿加工はパッド全体、粒加工はパッド中央部分に配置することで、1時間あたり0.06マイクロシーベルトのγ線を放出します。
年間被ばく量は年間1ミリシーベルト以内に抑えられています。

ラジウムの半減期は1,600年と長いため、スリープヘキサゴンの効果は持続し続けます。

マイナスイオンも放出

スリープヘキサゴンに含まれるラジウム鉱石からはマイナスイオンも放出されます。

マイナスイオンは1ccあたり1,800個程度と、森林のなかにいる程度の多さです。

遠赤外線・輻射熱による温熱効果

スリープヘキサゴンに含まれるラジウム鉱石からは遠赤外線や輻射熱なども放出されます。

このため、体感的にはプラス0.5度の温熱効果が実感できることが多いです。

防ダニ・抗菌防臭加工

スリープヘキサゴンの中綿には、防ダニ・抗菌防臭加工を施したテイジン マイティトップ2edecoを使用しています。

汗や皮脂などによる雑菌の増殖を抑えることで、嫌なニオイの発生も防ぎます。

丸洗い可能

スリープヘキサゴンは洗濯機で丸洗いできます。

衛生的に使い続けられます。

まとめ

スリープヘキサゴンは、敷パッド・ベッドパッドのどちらにも使えます。

ヒト臨床試験で睡眠の質・起床後のパフォーマンスが向上したことが確認されており、口コミでも高く評価されています。

>>スリープヘキサゴンの詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました