TRAD司法書士事務所の相続登記で不動産の名義変更をスピーディーに

TRAD司法書士事務所 相続登記

TRAD司法書士事務所では、相続した不動産の名義変更を行う相続登記を39,600円からという低価格で行っています。
途中で追加料金を請求される心配もありません。(登録免許税、書類の郵送費等の実費は必要)

TRAD司法書士事務所の相続登記は、全ての作業や手続きをお任せできます。
登記申請に必要な書類集めから、申請書類の作成、法務局への提出など、すべての作業を担当司法書士が代行します。

TRAD司法書士事務所の司法書士とのやり取りは電話、オンラインや郵送のみで完結します。
全国どこからでも利用できます。

TRAD司法書士事務所 相続登記の特徴まとめ

TRAD司法書士事務所 相続登記 特徴

TRAD司法書士事務所の相続登記の特徴をまとめました。

全国対応

TRAD司法書士事務所は東京都千代田区にありますが、電話や郵送、オンラインなどで対応できるため、事務所を訪問する必要はありません。

このため、全国どこからでも利用できます。

全て任せられる

TRAD司法書士事務所の相続登記は、登記完了まで全ての作業を任せることができます。
申請に必要な書類の収集から、申請書の作成・提出と、TRAD司法書士事務所の司法書士が全ての作業を行います。

あなたは委任状の署名捺印と印鑑証明書の取得、すべての相続人への本人確認手続きの対応のみで構いません。

2ヶ月以内に終了することが一般的

相続登記は、1,2ヶ月程度で手続きが完了することが一般的です。

不動産の数、申請先の管轄数、相続人の数、各自治体の対応などによって必要な期間が変わることが多いです。

なお、抵当権抹消や氏名変更、相続人の間で相続紛争がある場合には利用できません。

定額料金

TRAD司法書士事務所の相続登記は、定額料金(39,600円)となっています。
作業中に追加料金が請求される心配はありません。

なお、登録免許税、書類の郵送費などの実費は別途必要になります。

不動産売却もサポート

あなた相続した不動産が不要な場合には、TRAD司法書士事務所と提携する不動産会社にて、売却・買い取りを行っています。

実績豊富な不動産会社のため、安心して任せられます。

TRAD司法書士事務所 相続登記の口コミや評判は?

TRAD司法書士事務所の相続登記を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

ここはどう考えてもダメですね
インターネットからの紹介で相談しましたが完全な喧嘩口調になるので話になりません
他の司法書士事務所をオススメします
相談するだけ時間の無駄です
間違いなくスムーズに相談事が解決しません
引用元:google

初めて相続でどんな手続きがあるか分からない上に、仕事が忙しく相続手続きが全く進んでいない状況でした。
手続きには期限があると知り、自分では対応ができそうになかったので慌てて専門家の先生を探すことになりました。

相続登記パック36,000円という安さと、オンラインで対応してもらえる点に惹かれお願いをすることに。
書類の準備から実際の手続きまですべてまるっと対応してくださいました。

連絡もスムーズで、あっという間に手続きが完了していました。
スピーディーにご対応いただき、大変満足しています。

依頼漏れがあり、それを指摘したら、契約解除されて、依頼手数料だけ取られた。
最後までやらないなら、依頼手数料を返して欲しい。
引用元:電話帳ナビ

少しだけ、高圧的で捲したてるようでしたが、丁寧に説明して下さり、対応もきちんとしていただきました。
通話で最後に「末永いお付き合いになりますが、どうぞよろしくお願い致します」と、言われた時は頼んでよかったな。と心から思いました。
引用元:google

TRAD司法書士事務所では申し込み・各種問い合わせを受付中

TRAD司法書士事務所では、相続登記の申し込みや問い合わせを受け付けています。

専用のフォームから24時間いつでも送信できます。

>>TRAD司法書士事務所の相続登記の詳細/各種問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました