ルフレ(R/Fra)ルームフレグランスのサブスクはおすすめ?

ルフレ R/Fra

ルフレ(R/Fra)ルームフレグランスは、香りを楽しむことができるサブスク(定期購入)です。
おまかせを含めた4種類の系統の香りから選ぶことができます。

また、ルフレ(R/Fra)ルームフレグランスでは、香りだけを楽しめるコースと、お花がセットになったコースから選べます。
解約手数料や最低購入回数などの縛りは一切なく、手軽に始められます。

ルフレ(R/Fra)ルームフレグランスはポスト投函のため、受け取りの手間がありません。(初回のみ宅配便)
口コミではオススメする人が増えています。



ルフレ(R/Fra)ルームフレグランスの特徴まとめ

ルフレ R/Fra ルームフレグランス 特徴

ルフレ(R/Fra)ルームフレグランスの特徴をまとめました。

2種類のコース

ルフレ(R/Fra)ルームフレグランスは、以下の2種類のコースから選べます。

  • リードディフューザーコース(香りのみを楽しむコース)
  • フラワーディフューザーコース(香りと花を楽しむコース)

コース変更は、今のコースを解約して、新たに契約し直す形となります。
解約手数料や入会金などは一切ありません。

4種類の香り

ルフレ(R/Fra)ルームフレグランスでは、調香師が監修した4種類の系統の香りから選べます。

  • 完全おまかせ
  • フローラル・フルーティー
  • ウッディ・オリエンタル・スパイシー
  • シトラス・マリン・グリーン

同じ系統でも、送られてくる香りは時期・季節によって異なります。

1ヶ月程度は香りが持つように配合されています。

月1回・2回の配送

ルフレ(R/Fra)ルームフレグランスは、配送間隔を月1回・2回から選べます。

月1回コースは「毎月1~7日の間」、月2回コースは「1~7日・14日~21日の間」に発送となります。

ポスト投函での配送

ルフレ(R/Fra)ルームフレグランスは、ポスト投函による配送となります。

宅配便のように、不在のために受け取れない、再配達が面倒などといった心配はありません。

最低購入回数などの縛りはなし

ルフレ(R/Fra)ルームフレグランスは定期購入(サブスク)のみの受付となります。

最低購入回数などの縛りは一切ないため、初回のみで解約することは可能です。
解約手数料などの請求も一切ありません。

最低購入回数3回の縛りは廃止されました。

解約の締切は毎月25日です。
マイページから簡単に解約手続きができます。

支払い方法

ルフレ(R/Fra)ルームフレグランスは、クレジットカードのみの支払いとなります。

後払いや口座振替などでの支払いはできません。



ルフレ(R/Fra)ルームフレグランスの口コミや評判は?

ルフレ(R/Fra)ルームフレグランスのサブスクを利用している人たちの口コミや評判などをまとめました。

パウチにそのままスティックを挿しても自立するので、瓶がお手元にない方も安心です。
シンプルなデザインなので、そのままでもかわいいですね!

リビングや寝室、洗面所など、どこにでも置けるデザインなのも嬉しいですね。
匂いはもちろんですが、ふとした時にかわいいルームフレグランスが目に入ると、おうち時間が楽しくなりますよ。
引用元:サブスクチョイス

気になった点としては、パウチボトルのまま使うと、置いた時の安定性が少し不安です。
誰かがぶつかったり、風に吹かれないような場所に置くか、別の容器に入れ替えるのがおすすめです!
引用元:コスパ部

一般的なルームフレグランスは瓶タイプなので、地域によっては捨て方が面倒なこともありますよね。
R/Fra(ルフレ)なら、パウチタイプなので、洗ってポイッとできちゃうのは楽だな~と思いました。
引用元:はなブログ

フラワーをボトルに入れてみました。
少しギュウギュウになってしまったので、半分入れて半分はボトルのそばに飾りつけても良かったな~って思いました。

ちなみに、リードスティックでフラワーをつめたんですが・・・フラワーがフレグランス全体を埋め尽くして、リードスティックを下まで入れるのに苦戦しました。
(わたしがヘタッピなだけだと思いますが(笑))

リードスティックを入れようにも、フラワーの浮力で押し返されるんですよね(笑)
引用元:香りハピネス

香りの好みがあると思うので、気にいるかどうかかと思いますが、私は良い香りすぎてとても満足しています!
とにかく香りが長く続くので、家に帰ると毎回癒されるし、毎月何が届くのかも楽しみすぎます!!
個人的には、毎月自分へのプレゼントが届く感じで嬉しくなるのです。
引用元:RARE CHRONICLE

まとめ

ルフレ(R/Fra)ルームフレグランスは、調香師が監修した香りを楽しむことができます。

口コミでもおすすめする人が多いですが、個人の好みもあるため、納得できなかった場合には解約も自由に行えるようになりました。
気軽に始められるのではないでしょうか?

>>ルフレ(R/Fra)ルームフレグランスの詳細/申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました