自社ローン窓口で他社カーローンの審査に落ちた人でも中古車が買える!

自社ローン窓口

(株)ぴったりオートが運営する「自社ローン窓口」では、金融機関やディーラー経由でのカーローンの審査に落ちてしまう人でも、独自の基準によるローン審査で中古車が購入できる可能性を高めています。
現金一括で購入するのが難しい人でも利用しやすいです。

自社ローン窓口で販売する中古車は、オートオークションで落札した後、点検・整備を済ませてから出荷するため、安心して乗ることができます。
購入手続きはオンライン・郵送などで行い、あなたの自宅まで車を陸送するため、全国どこからでも利用できます。

自社ローン窓口を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。



自社ローン窓口の口コミや評判は?

自社ローン窓口を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

最初の自動車屋さんで買う気満々で申し込んだローンがまさかの通らない・・・!!!!
かなりショックであきらめかけたけど、どうしても諦めきれないし、どこのローンも通らない自分を認めきれないでいました。

僕は最近個人事業主フリーランスに転身したので、恐らくそれが原因でローンが通らなかったのですが、必死に解決策を探し回った結果、ローンが通らない・通りにくい人専門の車ローンサービスを見つけました!そこで試しに仮審査をしてもらったら、通ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(T∀T)

そして無事、納車!
引用元:審査落ちでも諦めるな!自動車ローンを通す方法を身をもって発見した俺氏、マイカーライフを送るまでの奮闘日記

急に車が壊れ、他のお店ではローンも通らなかったので助かりました。

自営業でローンが通りにくく悩んでいましたが、審査に通って良かったです。

勤務年数がまだ短くて不安でしたが、ローンが組めました!
色を選べてよかったです。



自社ローン窓口の特徴まとめ

自社ローン窓口の特徴をまとめました。

希望にあった中古車を販売

自社ローン窓口では、業者用オートオークションから、あなたの希望にあった中古車を仕入れます。

新車とは異なり、オートオークションに出品される中古車は一品物のため、必ずしも全ての希望が叶えられるとは限りません。
納期を伸ばすことで、あなたの希望にあった中古車が購入できる可能性が高まります。

全国から利用可能

自社ローン窓口を利用するにあたって、来店する必要はありません。
オンラインや郵送などで手続きが全て完結しますし、納車は自宅などに陸送されます。

このため、全国どこからでも利用できます。

他社ローンで審査落ちした人でも利用可能

自社ローン窓口では、金融機関やディーラー提携のカーローンの審査に落ちた人でも利用できる、独自のカーローンによる審査が受けられます。

金融機関などとは異なる基準で審査を行うため、勤続年数が短い、アルバイト・パート・フリーランス等で収入が少ない、職業的にローンが通りづらい人でも、審査に合格できる可能性が高まります。

なお、絶対に審査が通過できるわけではないため、自社ローン窓口でも審査落ちの可能性はあります。

まとめ

自社ローン窓口では、カーローンの審査に落ちた人でも、中古車をローンで購入できる可能性が高まります。

あなたの希望にあった中古車を購入できるように、担当者がオートオークションで探すので安心です。

>>自社ローン窓口の詳細/申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました