ル・コントワールのチーズ・ワイン定期購入は口コミでも評判?

ル・コントワール Le Comptoir チーズ ワイン 定期購入

ル・コントワール(Le Comptoir)では、チーズ・ワインの定期購入(サブスク)を行っています。
フランスをはじめとしたヨーロッパから厳選されたものだけが送られてきます。

ル・コントワール(Le Comptoir)の定期購入には、最低購入回数の縛りなどは一切ありません。
初回のみで解約することもできるため、手軽に試せます。

また、ル・コントワール(Le Comptoir)の定期購入中は、東京都渋谷区にあるル・コントワール アトリエで販売している商品を30%OFFで購入できます。
口コミや評判などをまとめました。



ル・コントワール(Le Comptoir)チーズ・ワイン定期購入の口コミや評判は?

ル・コントワール(Le Comptoir)のチーズ・ワイン定期購入を利用している人たちの口コミや評判などをまとめました。

季節に合わせた様々な食べごろのチーズを自宅で楽しめる!
ただし、チーズの種類は選択不可で、送料が毎回かかる・・・とのことでした。
引用元:サブシュフ

自分のご褒美としても利用していますが、友達の家に手土産として持っていくのに最適です。
また、チーズを食べながら数年前に行ったパリの風景、なつかしく拝見しています。
自由に旅が出来るまでは、チーズが我が家に来てもらって、その間は次の旅を空想したいと思います!
引用元:コスパ部

ボリューム感のあるチーズが4種類届きました。
届いたのはスイスから「ラクレット・ル・ツァレ」、フランスから「コンテ 18ヵ月以上熟成」、「ポン・レヴェック」、「プティ・デリス・デ・クレミエ」の4品です。

今回は自分で用意したワインと合わせてみました。

カットしていざ試食へ。
どれも濃厚な味わいと本場の香りですごくおいしい~。
ワインが進んでほろ酔いですw
引用元:サブスクチョイス

日本では手に入りずらい本場のチーズを楽しめるという点では、国内有数のサブスク。
季節にもあわせて、多種多様なチーズが届きます。

希少なチーズを扱っているため、サブスクの会員も限定されています。
会員になれない可能性もあるため、気になる方はまず始めてみることをおすすめします。
引用元:はなブログ

アトリエでも、サブスクリプションボックスを販売。
お店へ来店した際は、好きなチーズやワイン、楽しむシーンに合わせパーソナライズされたボックスを一緒に作ってもらうことも。
初回ボックスとしてお持ち帰りが可能で、2回目以降は来店なしで季節のおすすめ、熟成食べごろのチーズや旬のナチュラルワインを自宅にいながら楽しむことができるのだとか。
引用元:CanCam.jp



ル・コントワール(Le Comptoir)チーズ・ワイン定期購入の特徴まとめ

ル・コントワール Le Comptoir チーズ ワイン 定期購入 特徴

ル・コントワール(Le Comptoir)チーズ・ワイン定期購入の特徴をまとめました。

ヨーロッパのチーズ・ワインを楽しめる

ル・コントワール(Le Comptoir)では、フランスを中心にヨーロッパ各地から厳選されたチーズ・ワインを楽しむことができます。
季節ごとに異なる味わいを楽しめますし、日本では知られていないチーズやワインが送られてくることも珍しくありません。

なお、ル・コントワール(Le Comptoir)の定期購入では、あなたが商品を選ぶことはできません。
新たな出会いを楽しめるかもしれません。

ル・コントワール(Le Comptoir)では、チーズのみ、ワインのみの定期購入も可能です。

毎月20日頃に配送

ル・コントワール(Le Comptoir)の定期購入は、チーズ・ワインともに毎月20日頃に東京都内から配送されます。
冷蔵便での配送となります。

地域によっては到着するまでに時間がかかる場合もありますが、数日程度で到着する事が多いです。
送料は初回は無料ですが、2回目以降は有料となります。

ル・コントワール(Le Comptoir)では、配送間隔を「毎月、2ヶ月に1回」から選べます。

多彩な支払い方法

ル・コントワール(Le Comptoir)の定期購入は、以下の方法で支払えます。

  • クレジットカード(JCB不可)
  • googlePay
  • ApplePay

配送月の12日に決済が自動的に行われます。

最低購入回数や解約手数料などは不要

ル・コントワール(Le Comptoir)の定期購入は、携帯電話会社などのような複雑怪奇な制度にはなっていません。

最低購入回数・期間の縛りなどは一切ありませんし、解約手数料なども必要ありません。
ル・コントワール(Le Comptoir)が不要だと感じたら、いつでも自由に定期購入をやめることができます。

ル・コントワール(Le Comptoir)定期購入の解約締切は毎月11日です。

店舗での割引購入/受け取りも可能

ル・コントワール(Le Comptoir)は、東京都渋谷区に店舗(ル・コントワール アトリエ)を展開しています。

定期購入中は、店舗内で販売している商品を全て30%OFFで購入できます。

また、定期購入のチーズ・ワインを店舗で受け取ることも可能です。
毎月20日頃から受け取ることができるようになり、準備ができればメールで通知が来ます。

送料が不要になるため、通常よりも安く定期購入が続けられます。

まとめ

ル・コントワール(Le Comptoir)では、フランスを中心としたヨーロッパ各地のチーズやワインを楽しめる定期購入(サブスク)を行っています。
特にチーズの定期購入は珍しく、口コミでも評判です。

日本では見慣れない商品も数多く、毎回、楽しみながら続けられるのではないでしょうか?

>>ル・コントワール(Le Comptoir)の詳細/申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました