Next Career(ネクストキャリア)でIT・Webエンジニアに転職

Next Career ネクストキャリア

(株)エージェントが運営する「Next Career」(ネクストキャリア)は、IT/Webエンジニアになるための転職支援サービスです。

(株)エムエム総研が運営するマーキャリNEXT CAREERとは無関係です。

Next Career(ネクストキャリア)は、異業種からの転身だけでなく、すでにIT・Webエンジニアなどとして働いている人々のキャリアアップなども行っています。
給料アップだけでなく、SESなどの下請けからの脱却やSEとしてのキャリアチェンジなど、さまざまな対応が可能です。

Next Career(ネクストキャリア)では、IT・Web業界出身のキャリアアドバイザーがサポートします。
転職を急がせるのではなく、あなたのキャリアプランに合わせた転職支援を行うので安心です。

Next Career(ネクストキャリア)の特徴まとめ

Next Career ネクストキャリア 特徴

Next Career(ネクストキャリア)の特徴をまとめました。

IT・Webエンジニアを目指す人向けの転職支援

Next Career(ネクストキャリア)は、全くの異業種からIT・Webエンジニアを目指す人が利用できます。
2,000社以上の求人を常時確保しており、あなたに希望や適性などから求人を紹介します。

また、Next Career(ネクストキャリア)は、すでにSEやプログラマー、インフラエンジニアなどとして働いている人も利用可能です。
SESからSIerや社内SEなどを目指したり、プログラマーからインフラエンジニアへの転身を目指すなど、さまざまな要望に対応します。

IT・Web業界出身者のキャリアアドバイザーがサポート

Next Career(ネクストキャリア)では、あなたを担当するキャリアアドバイザーがサポートします。
キャリア相談から内定獲得、その後の1年間のオンボーディングサポートなど、満足できる転職を実現するためのサポートを行っています。

Next Career(ネクストキャリア)のキャリアアドバイザーは、IT・Web業界での勤務経験があり、業務内容や業界知識などを熟知しています。

時代遅れのピント外れな知識を披露したり、個人の意見を押し付けるなど、あなたが不快に感じるような言動をしないように教育されているので安心して利用できます。

オンライン/電話で相談可能

Next Career(ネクストキャリア)では、オンライン(ビデオ通話)や電話などを用いて、キャリアアドバイザーと相談できます。

求人は関東地方が多いですが、地方から上京して転職したいという場合などに、転職活動中の移動を最小限に抑えられます。

Next Career(ネクストキャリア)の口コミや評判は?

Next Career(ネクストキャリア)を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

面接、ネクストキャリアで練習して頂けなければ絶対無理でした!
エンジニアとしてこれから頑張っていきます。

最初から最後までお手数お掛けしてしまい申し訳ないです!
御足労かけてまでお伺いに上がっていただきありがとうございました!!

3月半ばから忙しくなり挨拶遅れました。
この度は大変お世話になりました。
就職活動のお手伝いまでして頂きおかげ様で充実した日々を送っております。

まとめ

Next Career(ネクストキャリア)では、未経験者・経験者問わず、IT・Webエンジニアを目指す人達のための転職支援サービスです。

強引な応募などはないので、安心して利用できるのではないでしょうか?

>>異業種からIT・Webエンジニアを目指す場合はこちら

>>IT・Webエンジニアの転職はこちら

タイトルとURLをコピーしました