ファクノリは乗り換え専用ファクタリング!初回手数料は無料!

ファクノリ

(株)JCが運営する「ファクノリ」は、他社ファクタリングサービスを利用している人を対象とした「乗り換えファクタリング」を行っています。
初回手数料は無料と手軽に利用できますし、最大5,000万円まで買取可能です。

ファクノリの申し込み手続きはオンラインで完結します。
店舗に来店したり、社員の訪問を待つ必要はありません。

ファクノリは、2社間ファクタリング・3社間ファクタリングのどちらにも対応できます。
最短で依頼当日に審査を終えて入金可能です。

ファクノリの特徴まとめ

ファクノリ 特徴

ファクノリの特徴をまとめました。

乗り換え専門

ファクノリは、他社ファクタリングサービスを利用している人向けの乗り換え専門ファクタリングサービスです。
法人・個人事業主の売掛金・請求書を買い取ります。

他社でのファクタリング実績をもとに審査を行うため、審査期間が短く、審査通過率も高いのが魅力的です。

いわゆる「給与ファクタリング」は対象外です。

全国対応可能

ファクノリは、申し込みから審査、入金までをすべてオンラインで行います。
全国どこからでも申し込めます。

店舗への来店や、担当者が出張する必要がないため、最短で申し込んだ当日中に審査が終了し、入金できます。

ファクノリの営業時間は平日9:00~19:00となっています。
それ以外の時間帯は、翌営業日以降に審査結果が通知されます。

2社間ファクタリング・3社間ファクタリングに対応

ファクノリでは、2社間ファクタリング・3社間ファクタリングのどちらも可能です。

あなたの希望などにあわせて選べます。

最大5000万円まで買取

ファクノリでは、1件あたり5,000万円までの売掛金・請求書を買い取ります。

ファクノリの口コミや評判は?

ファクノリのファクタリングを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

初回が手数料無料でも2回目以降が高すぎると、使うのをためらうかも。

今までフアクタリングは何度か継続して利用していまし たが、買取手数料0円は初めての経験でした。
手数料はなるべく抑えたかったので大変助かりました。

以前から使っているフアクタリング会社の買取手数料が気になっていたので、ファクノリに即乗り換えました。
初回の買取手数料が無料だったので助かりました。

付き合いのある業者へ新たにファクタリングの申し込みをするか悩んでいたところファクノリを知りました。
申し込み当日に買取ー入金は正直驚きました。

ファクノリの利用の流れ

ファクノリ 利用の流れ

ファクノリは、24時間いつでも申し込みを受け付けています。

審査は順番で行われており、最短即日で入金まで行われます。

>>ファクノリの詳細/申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました