べじべじ倶楽部は京都南部を中心に野菜を宅配!口コミや評判は?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

べじべじ倶楽部

エフワークス(株)が運営する「べじべじ倶楽部」は、京都市を中心とした京都南部、および、大阪・滋賀の一部地域を対象とした野菜宅配サービスです。
農家から直接仕入れた新鮮野菜をはじめとして、1,500品目を超えるアイテムを扱っています。

べじべじ倶楽部では、入会金や年会費などは一切必要ありません。
カタログだけでなくネットからでも注文できますし、置き配もできるので配達時間に在宅できない人でも安心です。

べじべじ倶楽部は、同様に個別宅配を行っている生協などと比べて魅力的なサービスなのでしょうか?
口コミや評判などをまとめました。

べじべじ倶楽部

べじべじ倶楽部の口コミや評判は?

べじべじ倶楽部を利用している人たちの口コミや評判などをまとめました。

商品のセット内容が不明瞭
引用元:野菜宅配の評判とランキング

子どもに安全で栄養のある食事を食べさせたいと思って始めました。
最初は違う食材宅配をやっていたんですが、時間指定ができるのはいいものの配送料が高くて。
ルート配送だとこんなに安くなるんですね。

カタログが部屋に貯まってきて邪魔

本音を言えば知らない人には教えたくないお店です。
例えば野菜。
産地、生産者、有機なのか減化学肥料なのか無農薬なのか減農薬なのか、減ならば何割減なのか。
そういった事に心を動かされる方にはとても有り難い宅配なんです。

以前から何度か日記にしている、自然食品、減農薬・有機野菜を扱うスーパーHELPさん。

京都の一乗寺と長岡京にあります。
ウチからだと、一乗寺店のほうが近いのですが、それでも車で30分くらいかかります。
近くにあったら毎日でも通いたい大好きなスーパー。

そのスーパーの宅配サービスが「べじべじ倶楽部」です。

お値段的には、野菜に関しては晴れやかファームさんには及びませんが、今回のべじべじ倶楽部で有機ほうれん草(亀岡産)が198円と驚くほど高いわけではないです。

他の食材も、ふつうの自然食品店とかわらないと思います。
「特売」の品があったりするので、うまく注文すればお得なのもありそう。

こんな感じで、続くかどうかわかりませんが、挑戦してみようと思っています。
引用元:ローフードラボ京都

べじべじ倶楽部

べじべじ倶楽部の特徴まとめ

べじべじ倶楽部 特徴

べじべじ倶楽部の特徴をまとめました。

京都市を中心としたサービスエリア

べじべじ倶楽部は、2022年3月時点で以下の地域がサービスエリアとなります。

京都府(京都市・長岡京市・向日市・宇治市・大山崎町・久御山町・城陽市・精華町・八幡市・木津川市・京田辺市)
大阪府(島本町・枚方市・高槻市)
滋賀県(大津市比叡平のみ)

1500品目以上の食品・日用雑貨

べじべじ倶楽部では、1,500品目を超える食品や日用雑貨を扱っています。

農家から直接仕入れた新鮮野菜をはじめとして、原材料や産地、製造方法などを吟味し、厳選したアイテムを仕入れています。

カタログ・ネットから注文

べじべじ倶楽部は、生協などと同じようにカタログでの注文が可能です。
毎週の配達時に配布・回収します。

また、オンラインからの注文も可能です。
24時間いつでも注文できますし、過去の履歴なども確認できます。

週1回の配達

べじべじ倶楽部は、全て自社便での配送です。
地域ごとに分けられたローテーションにしたがって、週1回のペースで配送されます。

配達される曜日や時間帯は一切指定できませんが、不在の時は置き配が可能です。
冷凍・冷蔵商品は、保冷箱・保冷剤・ドライアイスで温度を保っているので、夏場などでも安心です。

入会金・年会費無料

べじべじ倶楽部を利用するにあたって、入会金や年会費などは一切不要です。

注文をしない週はおやすみできます。

支払いは1ヶ月分まとめて引き落とし

べじべじ倶楽部では、宅配のたびに料金を支払う必要はありません。

1ヶ月毎に口座引き落としでの支払いとなります。

べじべじ倶楽部では入会/資料請求を受付中

べじべじ倶楽部ではサービスエリア内の人を対象に、資料請求・オンライン入会を受け付けています。

お試しセットなども用意されているので、試してみるのには最適です。

>>べじべじ倶楽部の詳細はこちら