支払い.comで銀行振込をクレジットカード払いに変えられる!

支払い.com

(株)UPSIDERと(株)クレディセゾンが共同で運営する「支払い.com」は、銀行振込の支払いを、あなたが保有するクレジットカードのショッピング枠で支払うことができるサービスです。
個人事業主・法人を対象としており、1件1万円からと少額からでも利用できます。

支払い.comを利用するにあたって、特別な審査などは一切ありません。
あなたが保有するクレジットカードの与信枠の範囲内(カード会社の判断によって一時増額も可能)であれば、何度でも利用可能です。

支払い.comの手数料は4%と、ローンやファクタリングなどと比べても低コストで済む場合が多いです。

支払い.comの特徴まとめ

支払い.com 特徴

支払い.comの特徴をまとめました。

個人事業主/法人が対象

支払い.comは、個人事業主・法人を対象としたサービスです。

ビジネス上で必要な支払いを主な対象としており、最短3営業日で振込先に代金を支払います。

振込先は、日本国内の銀行の普通・当座口座のみが対象です。
海外口座への振り込みはできません。

振り込み名義は自由に設定できるため、振込先に支払い.comを使っていることがバレないようにできます。

国内発行のセゾン・VISA・MASTERが利用可能

支払い.comは(株)クレディセゾンが参画しているため、セゾンカードは全てのブランドで使用できます。

セゾンカード以外のクレジットカードの場合、日本国内のカード会社で発行されたVISA・MASTERカードであれば利用可能です。
海外発行のクレジットカード、セゾンカードを除いたJCBカード・アメリカンエクスプレスカードなどは使用できません。

また、クレジットカード会社が発行するデビットカード・プリペイドカードも利用できません。

事前審査なし

支払い.comは、クレジットカード会社の与信を活用するため、改めて審査は行いません。

書類提出、審査、面談などは一切不要で、申し込んだらすぐに利用することができます。
担保なども一切不要です。

1件1万円から利用できる

支払い.comは、1件あたり1万円以上の支払いに使用できます。
通常のオンラインショッピングをする感覚で利用することができますし、1分もあれば手続きは全て完了します。

支払い.comでは使用できる金額に上限はありませんが、クレジットカードにて設定されたショッピング与信枠の上限までとなります。

カード会社から一時増額が認められた場合には、与信枠の上限を超えて利用することも可能です。

手数料は4%

支払い.comは、支払額の4%が手数料として徴収されます。

ローンやファクタリングなどと比べると安く済む場合が多いです。

支払い.comの口コミや評判は?

支払い.comを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

入金サイトが90日と長く、資金繰りに困っていましたが、800万円をすぐに受け付けていただき、何とか案件を乗り切ることができました。
ファクタリングと違って、金融機関に知られないのもいいですね!

クレジットカードの現金化?
カード会社からペナルティを課されそうな気がして心配。

本当に60秒で300万円の支払いが完了してびっくりしています。
月末の職人への支払いに迫られ本当に困っていましたが、圧倒的に簡単に振込が完了し、手数料も安かったので大変助かりました。
また利用させていただきます。

引越しの初期費用が必要で急いでいたのですが、スピードはもちろん、ファクタリングの10%と比べて安くとても助かりました。
条件の良い物件に引っ越せたので大満足です。

支払い.comの申し込みはいつでも受付中

支払い.comの利用申込みは24時間いつでもオンラインから申し込めます。

財務諸表の提出や面談、審査などは一切なく、すぐに使えます。

>>支払い.comの詳細/申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました