英語発音対策スクールはオンラインでマンツーマン!ネイティブが指導!

英語発音対策スクール

イージーゴーイング合同会社が運営する「英語発音対策スクール」は、英語の発音に特化したオンラインスクールです。
ビデオ通話(zoom)を用いて、厳選されたネイティブ講師とのマンツーマンレッスンを行います。

英語発音対策スクールでは、1回1時間、2ヶ月間(8回か12回)のレッスンを受けることで、正確な英語の発音を身につけます。
アメリカ英語・イギリス英語などの発音の特性や、日本人が苦手な英語発音などを中心にマスターできます。

英語発音対策スクールは、講師と受講日程・時間を調整します。
講師との調整ができれば、24時間いつでも受講可能なため、忙しい人でも学べるのではないでしょうか。

英語発音対策スクールの特徴まとめ

英語発音対策スクールの特徴をまとめました。

英語の発音に特化

「英語発音対策スクール」という名前の通り、英語の発音に特化した指導が受けられます。

イギリス英語・アメリカ英語などの地域性や、日本人が普段使わない発音など、英語の正しい発音を習得するのにハードルとなるポイントを中心に学んでいきます。

オンラインのマンツーマンレッスン

英語発音対策スクールは、ビデオ通話(zoom)を用いたオンラインマンツーマンレッスンを行っています。

レッスンは音声だけでも良く、カメラ機能を使わなくても構いません。

もちろん、カメラ機能を使っても全く問題ありません。
口の動きなどがわかるために、指導が受けやすくなります。

厳選されたネイティブ講師が指導

英語発音対策スクールでは、独自の基準をクリアしたネイティブ講師のみが指導を行います。
採用試験に合格し、指導経験などが豊富なネイティブ講師を取り揃えています。

英語初心者だけでなく、TOEICなどで高得点を獲得していても、英語の発音に難があるために英会話が苦手な人などにも効果的です。

24時間いつでも受講可能

英語発音対策スクールでは、講師とスケジュール調整を行います。
講師との都合が合えば、24時間いつでも好きなタイミングで受講できます。

また、1回1時間のレッスンですが、1日で何時間もまとめて受講することもできます。

英語発音対策スクールでは、確定したレッスン日時の時間変更・キャンセルはできません。
欠席・遅刻した場合は1回分消費となります。

英語発音対策スクールの料金

英語発音対策スクールでは、ネイティブ講師とのオンラインレッスンと、教材のみを提供するコースを用意しています。
2022年3月時点の料金をまとめました。

コース名料金(税込)備考
スタンダードコース36,000円2ヶ月で8時間分のレッスン
プレミアムコース48,000円2ヶ月で12時間分のレッスン
日本語で解説コース18,000円教材のみの提供
ネイティブ指導なし

価格改定や各種キャンペーンなどにより、実際の請求額は異なる場合があります。
公式サイトでも確認するようにしてください。

>>英語発音対策スクールの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました