アスカの保育求人ガイドは保育士・幼稚園教諭専門!口コミや評判は?

アスカ 保育求人ガイド

アスカの保育求人ガイドは、保育士・幼稚園教諭を対象とした転職支援サービスです。
全国各地の幼稚園・保育園・こども園・学童保育などの求人を紹介できますし、正社員・正規職員から紹介予定派遣、派遣社員と幅広く対応しています。

アスカの保育求人ガイドは、地元の幼稚園や保育園、こども園だけでなく、遠方の求人も紹介できます。
地元の求人はもちろんのこと、上京して働きたいという希望にも対応できます。

アスカの保育求人ガイドを利用して転職・就職した保育士のうち、3か月以内に退職したのは2.3%という低さです。
利用者の口コミや評判などをまとめました。

アスカの保育求人ガイドの口コミや評判は?

アスカの保育求人ガイドを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

保育の求人でどれがいいのかわからず、困っていたところ保育求人ガイドのサービスを知って登録しました。

転職前の職場では上下関係が厳しく、もっと園児に寄り添った保育がしたく転職を決意しました。
「小規模な保育園、人間関係がいい所」などと、私の希望をもとに求人サイトには載っていない、非公開求人もご紹介していただいたり、とても親身になって対応してもらいました。

面接にも同行していただき、不安も取り除かれ安心して面接に臨むことができました。
転職して良かったです。

転職を考えてネットで申し込むとすぐに連絡があり素早く対応してくれて見学までさせてもらえました。
面接の時もエージェントの方が率先して答えてくれたり、話し下手な自分にとってはすごくありがたかったです。
保育園に通う子どもの送り迎えの時間に合った仕事を考えていたので、いろいろ考慮していただき、その範囲内での仕事を探す事ができました。

保育のお仕事からしばらく離れていましたが、保育士に戻りたいと思い、保育求人ガイドに登録しました。
面接調整もすぐにして下さり、面接にも同行してくださったのでとても心強かったです。
担当の方がとても話しやすく親切で明るい方なので、面接もとても和やかな雰囲気になり、緊張せずに話すことができました。
今回職場復帰をして、前職よりの年収も上がり、本当に登録してよかったと思いました。

アスカの保育求人ガイドの特徴まとめ

アスカ 保育求人ガイド 特徴

アスカの保育求人ガイドの特徴をまとめました。

保育士/幼稚園教諭が対象

アスカの保育求人ガイドは、主に保育士・幼稚園教諭の国家資格取得者を対象としています。

栄養士資格を保有している人向けの求人もありますが、数は少なめです。

国内最大級の求人

アスカの保育求人ガイドでは、20,000件以上と、国内最大級の求人を提供しています。

全国各地の保育園・幼稚園・こども園・学童保育など、さまざまな施設の求人を探せます。
正社員・正規職員から紹介予定派遣、派遣社員、パートやアルバイトなど、さまざまな働き方から選べます。

アスカの保育求人ガイドでは、地元の施設だけでなく、遠方の施設の求人に応募することも可能です。
大都市圏の施設で働くために上京する人も少なくありません。

転職支援サービスを提供

アスカの保育求人ガイドでは、あなた自身で求人を探したり、オンラインなどで就職・転職フェアを開催しています。
その他、転職支援サービスを提供しています。

アスカの保育求人ガイドの転職支援サービスでは、保育士経験者などの転職コンサルタントがあなたをサポートします。
電話やオンラインなどを用いて連絡を行います。

保育求人ガイドでは検索できない非公開求人もありますし、各施設の内部情報なども活用し、あなたの希望にあった求人を紹介します。

アスカからの紹介で入社した保育士で、入職後3か月以内に退職した人は2.3%と、同業他社平均の11.2%と比べて大幅に低いです。
マッチングが適切に行えているケースが多いことがわかります。

アスカの保育求人ガイドでは、転職支援だけに限らず、上京に伴う住居の確保などのサポートも行っています。

アスカの保育求人ガイドでは転職支援サービスの申し込みを受付中

アスカの保育求人ガイドでは、転職支援サービスの申し込みを受け付けています。
あなた自身で求人を探すよりも、効率的に希望の求人を見つけられますし、非公開求人を紹介される場合もあります。

転職コンサルタントとの初回面談は電話・ビデオ通話を活用するため、オフィスなどに通う必要はありません。
あなたの都合の良い時間帯でサポートが受けられます。

>>アスカの保育求人ガイドの転職支援サービスはこちら

タイトルとURLをコピーしました